カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
30位
アクセスランキングを見る>>

<<只今移動中 | BLOG TOP | NISEKO JAPAN>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン
こんばんは!お疲れ様です、アルペン3年の時田です。

およそ2週間に渡る蔵王合宿も明日のお掃除を残すのみになりました!
皆さんお疲れさまでした(^^)
最後なので少し総括を。

1年生は初の冬合宿、なかなか大変だったと思うけど、どうだったでしょうか??
医スキーを招いての練習など初の試みが多くてバタバタしたところも有ったけど、スキーを楽しんでもらえたら嬉しいです。

合宿前後でみんな見違えるほど滑りが変わったね!
野沢ではその滑りをノルディックの皆に見せつけちゃおう( ̄∀ ̄)

個人的には数少ないポール練習の中で今までにない感覚を得られるなど、3年目の楽しさを実感できた合宿でした!SLの調子は結構良さげです(GSは......(^^;)

心残りはもっと全日本の選手達に話を聞けばよかったな、ということ。
安食さんはもちろん、向川選手など、全日本レベルの方々達と一緒に滑れる環境なんてなかなかありません。折角そんな機会があったのに、持ち前のコミュ障を発揮してあまり喋らないまま終わってしまいました...こっそりフリーしてる後ろをついていったことは何回かあるけれど、それだけで全然滑りの感覚が変わりました(勝手についていってすみません(><))直接話を聞いていればもっともっとたくさんのことを吸収できたかも...。皆もどんどん話しかけよう!こんなチャンス逃すのは「遠慮」なんかじゃ済まされない!

という訳で、そろそろ寝ます(笑)

山P動画あげらんなくてごめんね(^^;野沢で観てくださいな。

ではノルディックの皆さん、野沢で会いましょう!

メリークリスマス!
コメント

ビデオ楽しみにしてまーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.