カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
27位
アクセスランキングを見る>>

<<ヨーロッパ行きたい。 | BLOG TOP | 日本人なら・・・>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
はろーえぶりわん!ワロテッリです。(寝落ちやら移動やらで更新していませんでした)

ほっかいどぅ合宿もおわってしまいました…さみしい…あぁ…帰ったら現じt…
おぉっと奴の名前は禁句でしたね!僕たちはまだ夢の雪の島()にいるんでしたね!
ちなみに他大学はぽつぽつとげ○じつ世界に落ちはじめています。

さてー最終日の今日はというと絶好のジャンプ日和でした。アプローチ、ランバン、天気、気温全て良好でした。
良好じゃなかったのは強いて言えば自分の精神状態ぐらいですかねー
ミディアムをとばなくてはというpressureがとてもheavyでyavakattaです。全部妖怪のせいです。

(ここまで書いて寝落ちしました…これも全部妖怪のせいです。テンションが少し下がりますがあしからず)
げん○つ世界に戻ってきたわけですが。気分は良くないです。

今回の合宿は天候に恵まれず、練習できる機会が少なかったと思います。がその分密度の高い練習というのを意識できたのではないでしょうか。
朝日町では野沢(十大インカレ)で戦うライバルとともにお互い助け合って練習してきました。
純粋に楽しかったし、なんといっても練習のモチベーションも高まります。
大学間の横のつながりというのも大切にしていきたいものです。

お互いにベストを尽くせるといいですね!

野沢でアルペンと会えるのが楽しみです。
以上割田でした。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.