カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
31位
アクセスランキングを見る>>

<<いや僕も正直割とマッサージものは好きですよ。 | BLOG TOP | TO-DO CUP 2014-2015 開催>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
※昨日のブログです。

みなさんこんばんは。ワロタです。わけあって今日書きます。

数年に一度の猛吹雪にみまわれた北の大地。ここ朝日町ではジャンプだけでなくクロカンも禁止に。困った大学生たちは体育館にてレクリエーションを行いました。
バスケ、ドッヂボール、バリボーなどの球技でジャンパー同士の親睦を深めました。

そのあとに誰が出して来たのかはわかりませんが保育園の運動会でやるような、「玉入れ」をすることになりました。
十数年前を思い出して、ねこさんチームとうさぎさんチームにわかれて玉入れをしました。
なかなか難しいですね。あれ大人になってもなかなか入らないもんなんですね…結果はねこさんチームが勝ちました笑
レクの話はさておき。

午後はコースが圧雪されるというので少し早めにコースに行きました。
個人的な話をしますと最近のワックの調子は…どうなんでしょう?自分でもよくわかりません…
せーこは迷いながらも成長してるようです。
草原も怪我に負けず色々考えてやっているみたいです。

いろんな大学の先輩の走りを見て勉強しているんですがやっぱりひとそれぞれで…
すきーってむずかしいですねー

でも去年よりはいろいろ考えながらできているので楽しいですね。
頼れる先輩も近くにいることですし。

夜は楽しく懇親会(?)をしました。
ギンギラギンに輝くげんさんを見られてよかったです。やっぱりすごいです。

そんなこんなでいろいろありますが朝日町は元気にやってまーすー
やっぱりここはいいとこですね

以上ワロタでした。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.