カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
39位
アクセスランキングを見る>>

<<伸び縮み | BLOG TOP | おといねっぷ、到着。>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
こんばんは。3年の高道です。
ジャンプチームは昨日朝日町に到着して今日から練習が始まりました!
午前はジャンプ。なつかしきジャンプ台整備から始まりました。相変わらずしんどいです。汗だくだくです。すこーしも寒くないわー。
午前いっぱい整備だと思っていたのですが、1時間強でおわり、練習に移ることができました。
自分はランバンを滑る感覚に少し違和感があったので多めにランバンを滑り、最後にスモールを1本だけ飛びました。

しかしびびりすぎた。。。

ジャンパーにとって恐怖心とか邪魔でしかないです。恐怖心なんて最初から存在しないと思えばいいんです。シミュレーション通りに、ありのままに飛べばいい。簡単なことです。明日からまた頑張ります。
1年生はまずはランバンの特訓してます。焦らず頑張ろう。

午後は朝日のクロカンコースで滑りました。全員でコースを1周回ったのですが、朝日町名物のジェットコースターで割田が1年生よりも派手なコケ方をしてました。さすがはジャンプチームが誇るエンターテイナーです。
自分の調子はというと、悪くないです。いかに力を使わずに板を滑らせるかを常に意識してやっています。

石渓さんが夜に合流して5人体制となりました。いっしーさんがいるとなんだか和みます(笑)

素人ジャンパーの底力見せてやりましょう!「颯爽と咲かすんだ雑草の心!!」(ももいろクローバーZ、Chai Maxxより)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.