カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<クロカンスキーは親友。 | BLOG TOP | 初めてのクロカン!>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
お疲れ様です。
一年の中嶋成佳です。
空き時間の度部屋のどこからかシャンシャンという音が聞こえてきます。そんな中ふとここに5日?くらい居続けるのに換気しないとかオワコンじゃないかと唐突に思い換気してみました。くそ寒かったです。明日からは飯食ってる間とかにしようと反省しました。
そんなこんなで今日も僕たちはクロカンしてました。
工藤さん合宿組は午前がラストの1コマだったのでTTやりました。2.5kmでしたが僕はグロッキーでした。
とてもじゃないですけど10kmましてや30kmなんて考えられません。先は遠すぎです。。
結果は全員小池さんゴーストに惨敗とだけ。トホホ
努力あるのみですね。
午後はコンバはfr、ランナーはclでした。
cl楽しそうですねー。難しそうですけど。まぁ、せっせとfr頑張ります。
ベースもどきで5kmほど割田さんとなぜか途中からとうどうさんで走りましたが途中で僕がグロッキーに。午前のTTといい午後のこれといいだいぶメンタル持ってかれましたね。。時間が足りないですね。。朝日町へ移動する日も近いというのに。。ただ焦っても仕方ない感は否めないのでじっくり雪に慣れたいです。
どうもネガティブになりがちですが、雪上の楽しさが今日少しわかったのは良かったです。
簡単ですがこんなところです。
明日山井さんが来るそうですね。きっとぼっち移動について語っていただけるのだと思います。楽しみ?です。
コメント

誰とも会話できなくて呼吸が止まりそうだよ涙

クラシカル普通に練習になるし、ちょこっと借りてやらせてもらってもいいんじゃない笑
最初から焦らず、じっくり雪と仲良くなっていってくださいな。笑

>南さん
ゆっくりでも、いいので、雪と友達に頑張ってなりたいです笑
朝日町で、待ってます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.