カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<田光さんからの手紙 | BLOG TOP | “乗る”のではなく“乗り込む”。>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
みなさんこんばんは、ワロタです。寝落ちしました。

あきことの二人旅()を終えなんと今日から北海道です!テンションMAXです!
ふふふ、、、ここまでくればヤツはもう来ないだろう…  (ヤツ=仙台(げんじつ))
まあ正月明け待ち構えてるだけなんですが…
あとは仙台においてきた同期のことが心配ですがまあ何とかしてくれるでしょう。

さて今日は今シーズン初滑り!南波さん源さんもっちーさんが帰ってしまうので朝練をご一緒させていただきました。暗いし圧雪されてないしで大変でしたが、初滑りということもあって楽しかったので結果的に早起きしてよかったと思います。

午前はグラウンドを回っていました。やっぱり全然乗れませんでしたがまぁわかっていたことなので距離を稼いで早く板慣れをしたいと思います。ビデオ撮りもしたのですがひどすぎて見てられませんでした笑

午後も似たような感じで滑っていました。ランナー陣はクラシカルをやっていました。
体を大きく使うことを意識したり足の引きつけを意識したり基本的なことを大事にして滑っていました。

雪質は雪が積もったこともあり、非常に良いです。板もピンク4回ほどしか塗りこめてなかったのですがよく滑って面白いです。滑りすぎてなんか申し訳ないです笑。
滑るといえば今日たこさんが階段から滑り落ちました。背中で真っ逆さまに落ちていきました。階段はよく滑るので気をつけましょう。

今学友会はけーすけさん、たこさん、あきこ、じぶんというなんともゆったりした(?)面々で合宿しています。明日はたかみちさん、たぐっちゃんさん、一年せーたちがくるのでにぎやかになるかな~と思います。



あと、今日の朝、源さんがフレンチトーストを作っていました。
コメント

いおりん、朝練()に付き合ってくれてありがとうね!
長い合宿だから疲労溜めずにがんば(^o^)!
私は現実と戦って来ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.