カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<タイムレース② | BLOG TOP | あけおめっす!>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
OBなのに、お正月を朝日町で迎えている柴崎です。
今シーズンの冬は、冬のジャンプが怖いのでやる気がなかったのですが、
村田さんとかが飛んでるのを見て、だんだん飛びたくなってきました。

で、大晦日に俺、岡部、りなちゃんで下川に行きました。
別に大晦日のタイムレースをサボろうとかそういうことは考えてません。
午前に、ゲレンデをジャンプ板で何本かすべりました。
まだびびってましたが、ゲレンデすべりも飽きたのでK40の台を飛びました。
午後は、昼に雪がちょっと降ったので、K40の台のアプローチの雪を落とすのに
苦労しつつ、4本飛んだのち、K65の台に挑戦しました。
6本くらい飛んで、だいぶ夏の感じに近づいてきました。

1/1は、午後に俺、岡部、村田さん、りなちゃんで下川に行きました。
夏の最後のほうのイメージで飛んだら、だいぶいい感じでした。
足もガバッと開くようになりました。
いろいろうまくいったのでとても気分がよくて、軽いジャンプ中毒になってました。

岡部は、満足いくジャンプではないようですが、悪くはない状態です。
ただ、朝日町の台は飛ばないようにしているようです。

村田さんは、名寄で調子を取り戻していましたが、
下川の最初の方は少し不安定でした。
でも最後のほうは、いつもの村田さんのジャンプになっていて、
やっぱり村田さんは天才だなあと思いました。
あと東京の少年団の内藤さんと再会して盛り上がっていました。
内藤さんは、このブログをいつも見ていてくださるようです。
部関係者以外の方にも見ていただいているのはありがたいことですね。

りなちゃんは、サマーシーズンによくジャンプのビデオ撮りに来てくれていて、
冬の合宿までビデオ撮りに来てくれました。
なので、今年のジャンプチームはあんまり自分たちでビデオ撮りせずに
済んでいます。で1/2の午前に帰りました。本当にありがとう。

ジャンプが絶好調なので、国体いけるんじゃね?
と思ったら、今年は野沢なので、やっぱり怖いなと思った柴崎でした。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.