カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<はじめまして。 | BLOG TOP | そろそろ雪がほしい(切実)>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
どうも主将のNです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は念願かなって(?)北海道は旭岳に来ております。ひゃっほう。

今年は実習の関係でほとんど北海道で滑れないかなーって感じだったのですが、実習も(たぶん)今週はなさそうなので先週の木曜日にフェリーをとっての弾丸合宿を敢行することにしました笑

とりあえず7日に帰りますがそれまでにローラーの感覚からスキーの感覚に移行して、音威子府に入ったときスムーズに本格的な練習を再開できるようにしたいです。

今日の練習は午前クラシカルの午後フリーというお決まりパターンで行きました。まだ全然板に乗れていないのでガンガンコース回って!…というわけにはいかないのですが明日か明後日にはBaseで長時間滑ることもできそうな感じです。

そして今年は雪が足りません!昨日雨が降って、今日になって結構冷え込んでバーン気味だったのでまさかの初日からクリスターちゃんでした…
結果的にはよく滑ったしよく止まったしでそのおかげで初日からいい練習にはなりましたが笑
(うわさによるとボックスでも止まったとか止まらなかったとか?)

ですが明日からは毎日雪みたいです。そう考えるといいタイミングで合宿は入れてよかったです。

ここで、ほかの部員の話をすると、源と望月はぴんぴんしてますが南波が体調を崩して結構つらそうです。
げっそりした南波を前に今日も源は飯をかきこみます。少し源気分けてやれよ笑

笑い事ではなくみなさんも体調には気をつけましょう。

俗世間とは切り離されているし、めっちゃ寒いしでいろいろ大変ではありますが、やっぱりシーズンインして練習に集中できるのはとても楽しいです。今の自分の置かれている環境に感謝ですね!

ではみなさんおやすみなさい!

ps.源気=元気でかかってるからね。注目
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.