カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
37位
アクセスランキングを見る>>

<<そろそろ雪がほしい(切実) | BLOG TOP | 北海道は甘くない>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんばんは望月です。

スキーしてます!スキーしてますよ!
やはりローラー部ではなくスキー部だったんだなと感じている昨日今日です。

ローラーで出来ていたことが雪上だとうまくいかなかったり
ローラーでは久しく感じていなかった脛ぱんを感じたり苦戦もしています。
が、やはり楽しいです。
旭岳はノルディックスキーヤーがたくさんいるという点も、大きいかもですね。
相変わらず、前を見ていないと滑れないほど混みあっています。テンションあがりますね。
十大勢とも再会して、士気を高めあっています。


個人的にはクラシカルでかなり苦戦しています。キャッチができない…!
去年も大してうまくなかったけど、こんなにうまくいかないもんだっけ…。
うまい人の滑り見て、イメージ作り直しています。
スケーティングは、今日やっとローラーのイメージに近づけながら乗れました。
今年は板に大きく乗る滑りを目指しているので、ノンポール中心にやっています。


旭岳は昨日今日と快晴で暑いくらいです。
しばらく雪が降っていなかったみたいで、雪面はかなりしまって一部アイスバーンみたいなところも。
マンホールが見えていたりもしています。グリップもエキストラとか塗ってます。
それに加えて明日は雨…?明後日からは雪が降り続けるらしいので待ち遠しいです。


なんぱちゃんの体調が心配ですが、私も疲労をためずうまく合宿過ごして行こうと思います。
源は、私の分までミルケーキ食べてくれるくらい元気です。
おわりー。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.