カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
40位
アクセスランキングを見る>>

<<ご飯足りないというのは嘘。 | BLOG TOP | ついについたよ旭岳>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんばんは!
昨日グロッキーだった南波です。
待ちに待ったシーズンが今日、幕を開けました!
いやー、今年のオフはかつてない充実具合でしたので、フェリーに乗ったあたりから自分でも少しはしゃぎすぎなんじゃないかと思うほどテンションが上がってしまっていたんですね。ここ数日いろいろと立て込んでいたこともあり、昨日の運転で完全に体力を削られきっていました。(笑)

しかし、いざ雪を目の前にしてそんなことは言ってられません!
さぁ、俺のシーズン、いざ開幕!てな感じでコースに突っ込みました。こけました。板折れました。
旭岳の上のコースと下のコースをつなぐ連絡通路に、ろくに乗れもしないままテンションそのまま突っ込んだ結果、見事に板真っ二つ。萎えるなんてもんじゃありません。
皆さんも、一番大切なのは「乗り始め」だということを忘れないでください。病君ほんとうにごめん。

そして悲劇はこれでは終わりませんでした。色々あって午前中のうちに別な板を調達できなかったので、片足スケーティングで午前コマをなんとか乗り切ったのですが、お昼ご飯を食べ終えた時点で体に違和感が。
あれ?と思い体温計で測ってみると表示は38℃。かなり気分も悪かったので午後はレストにして、まず体調を整えることにしました。そのおかげもあって、今は37℃弱くらいで落ち着いているので、明日からはまた練習できるかと思います。今回は自分でもハッキリわかるほど疲労が溜まっている感じがあったので、皆さんも溜めすぎには十分注意してください。

初日からいろいろあって、さすが北海道、甘くない。でも逆に今日以上に悪いことは起きないと信じて、また明日からもがんばろうと思います。
では今日はこの辺で
p.s.
ご飯は聞いていたほど少ないわけではないですよ!
キャベツの量は聞いていたとおりですが(笑)
コメント

俺があげた板?笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.