カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
30位
アクセスランキングを見る>>

<<ジャンプ練習@ガリウム仙台 | BLOG TOP | 初滑り@秋田八幡平>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
おばんです!
ランナー1年のりょーです。
3連休の最終日は蔵王に行ってきました。
メンバーは丹羽さん、たこさん、もっちーさん、庄司さん(医)、ゆみさん、小池さん、自分でした。

最初は雪があるのか不安でしたが、ロープウェイで登ってみればきれいにしろくなったゲレンデが!!
この時期に雪を見れるのが未だに新鮮な気分です。

雪は固くて、アルペンをするならいいコンディションだったんじゃないかと思います。
しかしすいているところは圧雪されていなく凸凹で固くなっていたり、板がすぐに埋まってしまうような状態で、クロカンができる場所を探すのに難儀しました。

午前中はゲレンデ付近を移動しながら、午後は新歓合宿でクロカンをしたドッコ沼のところでやりました。
午後には自衛隊の人も1人クロカンをしていました!!!!!!!!!!!!

自分は土曜の箕輪と今日の蔵王と2回雪上に行きました。
オフトレでローラーにいっぱい乗ってそれなりにいい感じになってきたかなと思っていましたが、雪上では全く感覚が違い全然滑れなかったです。
でも2日間で少しは上手くなったと思うので、旭岳に入るまでにも雪上の感覚を忘れないように練習していきたいです。

丹羽さん、庄司さん運転ありがとうございました。

IMG_20141124_230019.jpg
IMG_20141124_224442.jpg

p.s.なんだかよく分からないけど竹重サイテー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.