カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<20141012松マラぁ | BLOG TOP | 泉ヶ岳TT>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン
こんにちは、アルペン1年竹重です。

少し遅くなってしまいましたが、13日の月曜日に広瀬川の河原にインラインの練習に行ってきました!
メンバーは笠間さん、とっきーさん、ちゃんひなさん、てるてる、タケシゲの5人です。
当日は地元の町内会の芋煮会兼防災訓練をやっていたみたいで、子供たちの歓声やスピーカーから流れてくるお祭りの音頭やらでとても賑やかでした。
結構いろいろな人に「何やってるの?」って話しかけられましたね(笑)

動画を先輩方が撮ってくださったのでアップしたいと思います!

まずはチーフの笠間さん。
河原に来る途中に警察に職務質問をされたみたいで・・・
怪しい人だと思われたわけでわなく、ストックの積み方が危険だと注意されたと言っていました(笑)



次はとっきーさん。
新しい iPhoneを購入したようで、それを使って張り切ってビデオを撮ってくれました。
ありがとうございました。



続いてちゃんひなさん。
ちゃんひなさんもビデオ撮りありがとうございました。
インタビューのビデオがうまく撮れなかったのはちょっと残念でしたけど(笑)



てるてる!
松島マラソンの翌日という疲れも見せずパワフルな滑りを見せてくれました。
5限のせいで僕が水曜のインラインの練習に行けていないけど、しばらくみなかったうちに随分上手くなっていました!
その調子でガンバ!



最後に自分、タケシゲ。
まず道に迷った挙句凄い変な所から出現してしまい申し訳なかったです。
久しくインラインの練習ができていなかったのでとてもいい練習になりました。
松島マラソンの翌日ということもあり、クローチングを組むと脚の筋肉が悲鳴を上げていましたね(泣)
コーンをよく吹っ飛ばしてしまいごめんなさい…



外も寒くなってきて冬まであと少しって感じがしますね!
近頃はスキーの動画等を見て「早く滑りたいなー」って思う時間が増えてきています。
楽しみだな~
コメント

たけしげ、更新ありがと!

滑りをみてコメント頂けたら嬉しいです。お願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.