カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
44位
アクセスランキングを見る>>

<<ついでに | BLOG TOP | ぼちぼち>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
ごきげんよう♪あまぬだす。うぃー♪

今日は今年最後のタイムレースをしましたました。
昨日はすごく気温が高くて、コースがぐちゃぐちゃで大変でした。
が、、今日は一転して雪が積もりほどほどに寒く、コンディションとしてはよかったのですが、コースに圧雪がはいっていなくて、びみょーでした。
ちなみに、雪温-2.5℃ 気温-5℃でした。

結果は…

天野(CL 5km) 30:05

保田さん(CL 10km) 40:57
丸島さん(SK 10km) 41:26
村田さん(SK 10km) 42:00?
清光さん(SK 10km) 42:56
宮澤さん(CL 10km) 43:52
出口さん(CL 10km) 52:25

でした。

感想は…
清光さんにへろへろですねと言われたので、体が臭くなりました。(ウルトラマン村田さん)
板がすべらなくて泣きそうでした。クラシカルの板だった保田さんになぜか下りで負けました。泣きそうです。(丸島さん)
余力が残ってしまい、スピード練習不足を実感しました。(半開き清光さん)
一週間レストしないとやる気でねぇ!!(保田さん)
下川楽しかったです。やっぱ冬のジャンプは楽しいっすね。怖いけど。ひげそりました。格好良くなりました。誰か紹介して下さい(柴崎さん)
音威子府よりも動きもよく、速かったので良かったです。(天野♂)
俺の周囲3mは足の裏の臭いがします。すいません。。洗濯します、体ごと。レースは自分の実力のなさを痛感しました。(ソーセージ出口さん)
へろへろでした。清光さんに負けちゃいました。(宮澤さん)

次は3日にタイムレースをします。今度は全員スケーティング10kmの予定です。頑張ります。
コメント

頑張っているようで何より。(村田とか)
八大戦の結果を後でメールするね!
明らかに東北大が他大学に比べて遅そうな気がする。
まぁ、インカレに調子を合わせてくれることを祈ります。
妙高は雪が十分ありそうな雰囲気。
6日にインカレの宿に寄ることがあるかもしれないから。
寄ったら、情報を伝えるね!
ってか、何日に妙高に入るの?

遅いのは、圧雪がはいってなくて雪がふかふかだったかららしいです。
妙高には、今のところ1/9に入る予定のようです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.