カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<清水さんキャンプ1日目 | BLOG TOP | 送球はハンドボール、氷球はアイスホッケー、じゃあ水球は?>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
 お疲れ様です、久々にブログ書きます南波です。
ジャンプチームは今日、長野県飯山市にある飯山シャンツェに来て練習しました!
この飯山シャンツェですが、毎年5~6月頃になると怪しげな大学生の集団が初めてのスキージャンプをする、という国立大ジャンパーにとっては聖地?のようなところらしいです。平日ということもあり、ほぼ貸切状態で飛ぶことができたのはよかったですね。つくづく大学生って暇だなーと思いました。
さて、肝心のジャンプの方ですが、最近のなんば、調子いいです。今月のジャンプは倫久さん、河田さんをお招きしてご指導していただいき、さらにほぼ毎回のようにマネージャーの舞夏ちゃんにビデオ撮りしていただくという練習環境の充実を図っております。そのおかげで、だんだん板が立たないジャンプに近づいてきました!めったに無い成長期なので、今の内にできる限り成長してやろうと思います。
そして練習後に妙高のロッヂ大野へ。明日からの妙高ミニキャンプに備えてこちらにお世話になっています。ついでに言えば瀧山が部屋に帰ってくれません。袖野さんに会いたいとか言って聞きません。早く寝ろよ。

明日からのミニキャンプ、他大勢も多く来るので良い刺激にして行きたいと思います。

最後に今日の動画のせます。










コメント

動画UPいいね。
文書は簡潔でよくて、動画か画像を載せた方が実際よく分かるし、見て楽しいです。

妙高行けずに申し訳ございません。
妙高で1段、2段とステップアップして、また動画載せてください。

10月2日楽しみにしてます。

それと瀧山くん、記事に出てきたからといって、このブログにコメントなどは決してしないで下さい。フリではないよ。


ご指名ありがとうこざいます。
そでのさんの遠回しに僕にコメントをしろという指示に、僕はそでのさんの愛を感じます。ぜひ十大戦でお会いしましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.