カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
26位
アクセスランキングを見る>>

<<泉ヶ岳TT | BLOG TOP | ノルディック合宿二日目@鹿角>>

                  
DATE: CATEGORY:泉が岳

こんにちは望月です。
9月22日の月曜日に,泉ヶ岳のトレイルラン17kmの練習に行ってきました。
参加者は,慶介さん,いしとも,源さん,望月の4人です。
源はトレイルランの大会には出ませんが,誘ったら快く「行く!」ということで。


まず主張したいのは,源さん速すぎる(゜_゜)

「ここ4日くらい,昼夜逆転でバイトばっかりだったよ」と言う割に
先頭に立ってずんずん進んでいきました。
何度「待って」と訴えたことか。
5時間半くらいかけて行くつもりだったのに,終わってみれば4時間で終了(゜_゜)
さすがです。引っ張ってくれてありがとう。



次に主張したいのは,源さんモノ拾いすぎ(゜_゜)

落ちているアイテムを回収して,RPGのようにレベルアップしていきました。
ビフォーアフターです。


IMG_7592.jpg IMG_2539.jpg

4アイテムゲットしました。
1番びっくりしたのはスキンズですかね。




終わった後はおっぺしゃんラーメンを食べに行きました。
源の働く店舗ではないところでしたが,源は「部長」と呼ばれていました。
どういうこと。



はい。最後に源さんが森の中でいきいきとしている様です。


201409241244080ce.jpg

こだま(byもののけ姫)のモノマネです。
完全にきちがいです。




トレイルランの練習をしていると,体力と同時に長時間トレーニングやしんどい練習への耐性もついた気がします。
もう大体のメニューには耐えられる気がしてきますね。

大会本番は28日の日曜日なので,それまでにはもう練習はないとは思いますが,来年の大会も含めてトレイルランにみんなで行ってみませんか(^O^)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.