カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
40位
アクセスランキングを見る>>

<<相変わらずあの方々はお元気そうでした。 | BLOG TOP | ジャンプ合宿最終日>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
こんにちは、こんばんは。塩田です。
日曜日に鹿角でジャンプ練をしました。たつきさん、ザキミヤさん、いっしーさん、塩田の4人が参加しました。

自分は午前午後ともにたつきさんに見てもらいながらスモールで練習しました。
今回はアプローチをしっかり組むことに加え、カンテをしっかり蹴って飛び出すことも意識しました。
まだまだ十分とは言えませんが、飛距離が少しずつ伸びるのを体感できたことは、モチベーションアップにもつながったので、ビビらずにもっと蹴れるようになりたいです。

また今回ははじめにストップバーンでしっかり止まる練習をしたので、その後は一度も転ぶ事無く停止することができました。前回の合宿からの課題を一つ乗り越えることができ、もう痛い思いは(スモールでは)しなくて済みそうです。もう先輩方に迷惑をかけることのないようにしたいです。


ザキミヤさんといっしーさんは交互にビデオ撮りをするためにミディアムを担ぎ上げで登っていたようです。飛ぶこと自体よりよほど大変だと思います。


そんな訳で、人数の少ない練習でしたが、自分にとっては上達できた練習となりました。今後の課題は、カンテを強く蹴ること、足をしっかり張ること、そして行きの助手席で寝ないことです。いっしーさん、いつも爆睡してごめんなさい。
ランの練習もさぼらず精進していきたいです。がんばります。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.