カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
18位
アクセスランキングを見る>>

<<ついに部門決定!!! | BLOG TOP | 夏合宿5日目>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんばんは、1年の照沼です。
今日を含めて夏合宿もあと2日になりました。
今日の参加者は、
M2 東史さん
M1 愛子さん
4年生 智也さん、石渓さん、たつきさん、ざきみやさん、なかじーさん、たかひろさん
3年生 丹羽さん、田口さん、田光さん、笠間さん、稲永さん、高道さん、源さん、山井さん、もっちーさん、ちゃんひなさん,松田さん、とっきーさん、
2年生 穴田さん、みさとさん
1年生 成佳、くぼけん、木村、らいむ、楽、凌生、林、なおき、山下、志田ちゃん、さくらちゃん、たいよー、塩田、自分
そして夜にはよもぎさんが到着し、37人になりました。

午前サーキット、午後球技を行いました。
今日は霧のような雲のような中、時々雨が降ってくる、半袖では少し肌寒いような天気でした。

自分にとって今回のサーキットは2回目になりました。慣れたおかげか天気のおかげか前回よりもまだ余裕をもって取り組めました。次やるときはより丁寧に行おうと思います。
やましたとソルティーとみさとさんはみんなの声援を受けながら、最後までやり切っていました!
そしてその横でやましたの終了を待ちながら、NAGATOMO(稲永さん)が腹筋や背筋などを行っていましたが、かなりつらそうでした。

サーキットを2セット行い、まだ時間があるように思われたので、3人チームを作り、1人10歩で坂をどれだけ登れるかという競争を行いました。



そのチームを決める際にスキー部男子内で背の順になりました。



そして注目がくぼけん。小さいと言われることの多い彼ですが、意外と大きかった! 一同驚きが隠せませんでした(笑)


昼食後は4年生方も到着し、お待ちかねの球技を行いました。



今日は涼しく、地面も湿っていて動きやすかったのでとてもやりやすかったです。みんな走ってボールに絡んでいて、とても楽しくやれました!源さんのキーパーはすごかったですね(笑) ただ、人に向かってスライディングするのは危ないのでやめましょう。

残るは明日のみ!雨のおかげで御釜に行けるかどうかは分からないですが、1日だけなので頑張りましょう!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.