カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
26位
アクセスランキングを見る>>

<<夏合宿5日目 | BLOG TOP | 夏合宿3日目>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんばんは、一年の林荘也です。
今日は夏合宿4日目、ついに夏合宿も半分です!
ほんとにあっという間に時間が過ぎていく感じがします・・・
本日の参加者は、
M1
愛子さん
三年生 
南波さん、笠間さん、トッキーさん、田口さん、源さん、たこさん、いしともさん、高道さん、稲永さん、もっちーさん、日向さん
二年生
割田さん、美里さん
一年生
くぼけん、成佳、てるてる、颯太、らいむ、楽、稜生、やまぴー、ネッツ、志田ちゃん、さくらちゃん、僕
そして、午後から四年生の智也さん、三年生の丹羽さん、山井さん、二年生の穴田さん、一年生の直樹がきて、いしともさんととっきーさんが仙台に戻りました。
なので、午前中は21人(バイト5人)、午後は24人での練習でした。

午前の練習はサーキット。

1年生にとっては初めてのサーキットです。
はじめに南波さんにサーキットの順番を教わって、二グループに分かれてスタート!
・・・ほんとにきつかったです。
2セットやったのですが、2セット目はほんとに倒れるんじゃないかと思ってました。高校で運動部だった人は意外と平気?
体力、筋力ともにもっと鍛えなきゃいけないなと改めて実感しました。

2セット終わった後、愛子さん、南波さん、源さん、たこさん、高道さん、もっちーさん、割田さん、成佳、くぼけん、自分はポールジャンプをしました。これも一年生は初めて?僕と成佳は工藤さん合宿で若干やりましたが
これまたつらい。ただのダッシュとは違って上半身も使うのでなかなか難しい。
愛子さんや先輩方にアドバイスをもらいながら、ちゃんとできてないところを直しながら五本やりました。くぼけん面白かったよ

午後は球技!

この球技のために午前のサーキットを乗り越えたんです!
午後から合流した五人のおかげで、フルコート(中学?)で、11対10くらいの、本当にサッカーの試合感覚でできてとても楽しかったです。普段金曜日にやっているフットサルとは全く違って、広々コートを使って、みんなよく走っていたと思います。
途中雨が降り出したり、雷もなっていましてが、ひどく崩れることなく終われたのでよっかたです。


今日でちょうど夏合宿折り返し。
天候が心配されながらも、何とか練習が中止になることなく進んでいます。
明日は午前登山、午後レストです。
疲れもたまってきてると思いますが、あと三日乗り切りましょう!
それでは、おやすみなさい。
コメント

名前間違えるなら無理に漢字で書かなくてもいいよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.