カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
30位
アクセスランキングを見る>>

<<夏合宿3日目 | BLOG TOP | 夏合宿1日目>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
みなさんこんばんは、スマホが見当たらなくて激萎えのりょうです。

今日は夏合宿2日目でした。
本日の参加者は、
3年生
南波さん、笠間さん、とっきーさん、げんさん、もっちーさん、ちゃんひなさん、田口さん、午後からいしともさん
2年生
割田さん、みさとさん
1年生
りょう、木村、くぼけん、てるてる、せーかちゃん、らいむ、楽、ねっつ、しだちゃん、さくらちゃん、午後から林

そしてM1の愛子さんです。
夜にたこさんが到着して23人になりました。

今日は午前LSD(長め)、午後球技でした。
午前のLSDは、出発した時は少し曇り気味でしたが、出発してすぐに晴れて日差しがどんどん体力を削っていきました。
そして道路を走っていてもアップダウンがきつくて、これもほぼ登山みたいなもんでした。
最後やっと戻ってきたと思ったらまた下り始めて、最後の登りで死ぬかと思いました。
結局1時間47分45秒間走っていました。これだけ長く走っていたのは久しぶりです。

午後は球技です。このために合宿に来たといっても過言ではありません。
人数が少ないということもあって、コートを少し狭くしてサッカーを始めました。

がしかし
なんかどこかの中学?高校?がきてコートが使えなくなってしまいました。

( ・ω・ )(´・ω・ )(´;ω; )(´;д; )ふぇぇ…

ということでテニスコートで球技を続行。
フットサル的なことをして、最後はドッジボールをやりました。
女子は2機のハンデ付きでやりましたが、普通にもっちーさんが強くてハンデいらないんじゃないかすごいなあとおもいました。

練習は楽しかったけど、割とハードでした。いうてイージーじゃありませんでした。

そして今日は初めての食当でした。
時間的には厳しかったけれど、それなりのものを作れたんじゃないかと

明日の予定は1日でお釜まで登山です。
それではおやすみなさい

そういえばさっき道産子山下が到着しました。
クマかと思った
コメント

水分補給等しっかりして熱中症には注意してください。

8日の午後から合宿参加します。
球技するのが楽しみ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.