カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
30位
アクセスランキングを見る>>

<<第四回泉ヶ岳TT | BLOG TOP | 初ジャンプ先発隊報告>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
1年の木村颯太です。
遅くなりましたが、初ジャン後半組の報告をさせていただきます。

移動中は小雨が降っており、天気が若干不安でしたが、田山に着いてみると快晴でした。
前置きはこのくらいにして、本題に入りたいと思います!

まずはランバンから始まりました。
スモールのランバン×3の後、行ける人はミディアムのランバンへ行きました。
ミディアムのランバンはジェットコースターみたいで、怖楽しかったです。

ランバンが終わり、初ジャンに移りました。
順番
1根津
2穴田さん
3木村
4塩田
5渡部楽
6望月さん
7鈴木
8草原
9竹重

(だったように思います…順番間違えてたらすみません。)

はじめに割田さんと南波さんに初ジャンの見本を見せていただきました。
スキー部のお約束?を見ることができて嬉しかったです。笑

根津は脇腹ネタでした。
最近、部活内でもいい感じに浸透してきたようで、彼は嬉しそうです。

穴田さんは予想外の下ネタでした。
文字にしていいのかどうか分からないので、ここでは控えます(動画をご覧ください)
個人的に直前に下ネタを言われると思わなかったので、内心焦りました…

自分はなぜか好きなタイプに加えて、好きな体位も叫びました。
実際、あそこに座ってみると怖くて咄嗟に口から飛び出しました…
本当に好きなのは対面z(ry

塩田はさすが野球部→バレー部ということもあって、声がデカかったです。
俺もお姉さんが好きだよ、ソルティ。気が合うね

渡部楽は彼女への愛を叫んでましたね(棒読み)
自分も叫びたい…

望月さんは好きなタイプがすごく細かくて、現実感がありました。笑
ワンピの破れ具合が何とも言えませんでした(あれは動画に残っているのだろうか…)

鈴木は彼女への(以下同文)
ジャンプ、着地すべてうまくて驚きました。
君はジャンプチームだな!!

草原は彼(以下同文)
叫び、ジャンプすべてが最高でした。
さすが初ジャンMVP
飛んだというより、滑り落ちた感じで、体は大丈夫か心配です…

竹重はジブリ好きな女の子?ジブリに出てくるような女の子?が好きみたいです。
自分はナウシカが好きです。
竹重は初ジャン後も飛び続け、みるみるうちに上手くなりました。笑

午前中に初ジャンが全て終わり、昼食後は、サッカーをしました。
男の子はみんな土砂降りの中でするサッカーが大好きです。笑
すごく楽しかったです。

午後も飛ぶことが出来ました。
飛んだ瞬間のことは覚えていないので、毎回上に登ると怖かったです。

こうして、初ジャンは終わりました。

最後に
毎週ジャンプ練を見てくださったジャンプチームのみなさん
引率、指導してくださった先輩方
ありがとうございました。大変お世話になりました。

(カテゴリ勝手にジャンプコンバインド使って良かったのでしょうか?問題がありましたら教えてください)






コメント

お世話になりました
じゃもうジャンプしないみたいじゃないか。
むしろこれから積極的に週末の鹿角に来てほしいよ^ ^

↑先輩みたいなこと言うじゃんわろちゃん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.