カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
31位
アクセスランキングを見る>>

<<最後のチャリ&オフトレ | BLOG TOP | おといねっぷ>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
どうもこんばんは。寝違えた首の痛みと、ためたレポートに悩まされる東谷です。
ブログ書くよう言われたので、ひさしぶりに書こうと思います。

今日仙台では、アルペン組が自転車をしました。

吉田さんから遅れると連絡があったので、先にさーやーと野村さんが練習しました。
吉田さんの時計がなかったので、いつもより測りづらかったです。
自転車の時はいつも思いますが、あいかわらず2人とも(特に野村さん)辛そうでした。

吉田さんが来てから、たまにはと、わたしもいっしょに自転車こぎました。
ただ、ペダルは2キロです。
時間はさーやーが測ってくれました。


ペダルの重さはみんなの半分だけど、結構つらかったです。。
と中から足の付け根が痛かったです
ふだんのみんなの辛さが少しは分かった気がします。
ちなみに最高瞬間回転数は150だったけど、直後ランニングハイ(?)で笑ってしまったので全然もちませんでした。
自分でもなにがそんなに可笑しかったのかはわかりません;

とりあえずがんばって運動したので、そのあと夜ごはんを食べにモスに行きました。
匠味をたのんだら、匠味チーズがきました。
ラッキーでした
あいかわらずモスはおいしかったです。しあわせです。

ただ残念なことに、もぅ光ペは行かないと思ってたのに、帰りに一番近い道を通ったら必然的に横切ることになりました。
しかもきらきらの車に乗ったサンタさんに会いました。

今年は今までで1番さびしいクリスマスになりそうです


さいごに吉田さ~ん!、
気をまぎらわすためにしゃべってたけど、ほんとに自転車辛かったんですよ、
帰りこぐの大変だったし。

たぶんあさっては筋肉痛です
コメント

マネージャーの域を超えちゃってるんじゃない?wwいいねいいね@
俺はリレーの出場を最後まで祈ってます!
もし、リレー完走すれば2部昇格が確実な状況になったら、出たほうがいいよ!
女子部員が2人でリレーに出たくても出られない大学もある。
だにー&さーやー。そういうことで、もう一度考えて見ましょう!!!俺が言うことでもないと思うけど、昇格すれば確実に寄付金は増えるな(笑)

壮行会であぁ言ってしまったので、リレーについては、だいぶ真剣に考えました。
一旦はリレーの日を空けて、出ることになっても大丈夫なようにもしました。
でも、(仕事をちゃんとしてるかといえば微妙だけれど)あくまでマネージャーなので、リレーに出るのは無理だと思います。
「そんな出るだけで得点とかはズルいような気がする」とか「出たら絶対恥をかくことになる」と言うのに対しては、それも作戦のひとつだと思うし、恥とかはもぅ気にしません。
それでも、今までぜんぜん練習をしてこなかったわたしが出ようとするのは「スキーをなめてる」と言われたらその通りだと思うし、実際出て5キロを滑りきる自信はありません。
それに、リレーの次の日はさーやーのアルペンで、さーやーはずっとそれに向けて練習を積み重ねてきてるわけだし、わたしがリレー出たいとわがまま言ってそれに支障が出るのは、やっぱりまずいと思います。

今度から言葉の使い方を間違えないようちゃんと気をつけます。
結果としていろいろと振り回すことになってしまい、ほんとうにすみませんでしたm(_ _)m

直接役には立てませんが、みんなのこと、ほんと応援してます!
リレーは来年女の子が入ればちゃんと選手3人で出られるので、マネージャーとして、勧誘は少しは(w)がんばろうと思ってます。


あと、ねぇさんが2部には選手2人の力で上がりたいと言っていたので、昇格は期待していてもいいんじゃないでしょうか笑?

長くなってしまいごめんなさい。

今日隣で自転車を漕いでるダニーがなんかプレッシャーに…i-229
重さ2kgでも普通全部やりきれないし、回転数150もいかないよi-183
ちなみに俺は174で記録更新i-235
負けねーよ!

リレーのことはよく考えて決めたことみたいだし、いんじゃん!
でも、冬に蔵王に来てやってみたら??
意外と楽しいかもよ~
別にスキーをなめてるとか、そんなの全然関係ないと思うし、ストイックにやることが全てじゃないと思うからさ。
てか、今日も思ったけどダニーは意外と負けず嫌いだし、やり始めたら今までとは違った自分の本性が見えてくるかもよ(笑)


俺も横から口挟みすぎました。反省・・・
2人で昇格。かっこいいじゃん。その意志は否定しません。頑張れー♪
じゃぁ、全国国公立は期待しちゃいますv-14
なんてね!
まぁ、楽しいシーズンにしましょうv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.