カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
26位
アクセスランキングを見る>>

<<せーの、で呼んでみようか! | BLOG TOP | 初夏ですがスキーに行ってきました>>

                  
DATE: CATEGORY:部員紹介
どうも、昨日の1年生会の犠牲会場となった家の主である、理学部化学系1年の照沼敬洋(てるぬま たかひろ)です。

荘也君の紹介には不正確な部分があるので訂正させてもらいます。
僕はスキー部とサッカー部サッカーサークルとの掛け持ちをしています。 たしかにほとんど行けてませんが…

ブラックと言われることについては、
言われ始める発端の出来事を企てた人がどっかにいるんだけどなぁ……。
それに、俺が冗談で言った事とか、少しでも厳しいことを言ったりするといちいち「ブラックだ、ブラックだ」と言ってくるのは正直面倒臭いですね(笑)
はっきり言う時はきっぱりと言うので、そのように覚悟はしていてください(笑)
ただ、そういうことをしたり、いじったりできるのは、親しい人達だからです。


まあそんな俺のことではどうでもいいので他己紹介に移りま~す(^^)/

今回紹介するのは渡邊真澄ちゃんです!
スキー部1年の3人のわたなべの1人です。彼女は福島県福島市出身で、アルペンの経験者!陸上もやってたらしい。
毎日新幹線で福島から通っています。でも新幹線に乗ってる時間はそんなに長くはなく、一人暮らしよりはお金は掛からないみたいです。ずっと通いでいくのかな?それとも先輩のように途中から一人暮らしするのかな?
学部は医学部の看護科です。
現在部門は考え中らしいです。
第一印象で最も記憶に残るのはおそらく大きさでしょう。聞いた話によると140cm+αぐらいだそうです。
ちっちゃいですね~(笑)同年代の知り合いの中じゃ最小だと思います。でも、その分可愛らしく見えると思いますよ~
まあ、女の子の本当は分からないですけどね……。(>_<)
とはいえ、一緒にいたら楽しいと思いますよ!

それでは、アディオース!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.