カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
30位
アクセスランキングを見る>>

<<本当の一条さんは弁護士らしい | BLOG TOP | 第二回北雄杯TT>>

                  
DATE: CATEGORY:部員紹介
どーも!
紹介された1年の竹重龍一(たけしげ りゅういち)です!
なかじーの紹介した通り理学部生物学科です。
追記しておくと中高時代はスキー部とともに生物部にも所属していました。
生物学科に入ったのはその影響が多々あると自己分析しています。
ちなみに研究対象はナガレタゴガエルというマイナーなカエルでした。
緑が好きなのは指摘の通りで、洋服も半分以上は緑系列です・・・

さて、自分のことはこれくらいにして他己紹介に移りたいとおもいま~す!
今回紹介するのは渡邉凌生君です!
これで「りょう」と呼びます。スキー部ワタナベ三人衆の一人目登場です。
漢字を間違えていたらゴメンね~(ty)
いろいろ記憶が曖昧なので悪しからず。
彼は静岡県浜松市出身、地元愛が強烈で好きな魚はウナギという徹底ぶり。
この間カラオケに行ったときに先輩と一緒にうなぎパイの歌を熱唱していました(笑)
何でも浜松市民ならば知っていて当然らしい。
学部は工学部建築学科だったと思います。
たしか弟がいたような・・・
中高時代はサッカー部・ポジションはボランチだったみたい。
眼鏡をはずしてサッカーをしているときは、長髪と相まって元日本代表の中村俊輔に瓜二つ。
金曜日の球技の時は圧倒的な存在感と安定感を発揮する頼れる男です。
学友会の乗馬部にも所属していて厩で寝る生活を強いられています。
イギリス紳士を目指すつもりだそうです。
そんな彼ですが、時々わけのわからない発言をします。
ツッコミなのかボケなのか、何だか分からない、そういう時はとりあえず無視することが最善の策です(笑)

いろんな人に愛されている彼ですが根は真面目。
友達の代弁をするくらい真面目です。
そのうち代弁をされる方に変わっていくんだろうな・・・

掘れば掘るほどネタが湧き出てきそうなドバイ男、りょう君をよろしく!
ではリョウ、お願いしやす!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.