カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<3月の蔵王より寒かった... | BLOG TOP | 5/18(土),5/19(日)>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ


お久しぶりです!2年の小池です。
冬は毎日のようにブログ更新してたのに…最近サボりがちで申し訳ありませんでした。(けっして、先輩にかけと言われたわけではありませんよ。笑。


とりあえず、早くスキーがしたいです。それしかないです。
ローラーはローラーで楽しいのですが、スキーの方が楽しいんです!

シーズンが終わって、2ヶ月が経とうとしています。自分は最近は朝練を中心に練習しています。
特にローラーに乗るときは、スキーの板を意識してやるようにしていますね。(1年のときみたいにガチャガチャはやらないように、そして、体を大きく使って)
オフシーズンもあと6ヶ月ほどなので、先シーズンの課題を克服できるようにしたいです!


さて、ここで、しょーもないお知らせがあります!
最近スキー部内で、自転車の勢力が拡大してきていますねー。自転車は、クロスカントリーのトレーニングにもってこいなんです!もちろん、アルペンにも!

じつは、一週間ほど前に、自転車チームのLINEもできました!
週末のロングライドなど、先輩方を中心に計画を立ててくれています。

このブログをみた1年生(もちろん、上級生もです)で、自転車チーム入りたいという人は連絡ください。

1人で走るより、何人かでツーリングした方が楽しいですよ〜。特に、坂を登りきった後の下り坂はちょーーーー気持ちいいです(^o^)/
まるでクロカンですね。
森の中を走るのも気持ちいいですね。
仙台にこんな場所があるのか!と驚かされることもありました。

写真もつけておきますね。

p.s 自転車のことを語ってしまいましたが、もちろん、自転車はトレーニングの一環としてやっていますので。1番はスキーですよ。


以上でした。









コメント

僕もロードバイク買ったので自転車チームに入れてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.