カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<クロスだっていいじゃないか。 | BLOG TOP | 新歓合宿PV!>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
どうもこんばんは、久々にブログ書きます南波です。
新歓合宿も終わり、二週間になります。一年生のみなさんもなかなかスキー部に馴染んできたような気がしますね。個人的な見解ではありますが、だいたい新歓合宿を過ぎたあたりから「新入生」だった肩書が「一年生」に変わっていくような気がする、というのは少しポエミー過ぎる表現でしょうか。まぁとにかく、これから同じスキー部として、一緒に頑張っていきましょう。どうぞよろしく!

さて、土日分のブログということで上記のようなタイトルにしましたが、自分は土曜日じゃんぷ、日曜日泉ヶ岳登山というなんともまぁリアルの充実した休日を過ごしました。
土曜日についてはやはり今週も鹿角のジャンプ台へ、そでのさん、ざきみやさん、ともやさん、いっしーさん、高道、源、割田、自分の八人で飛びに行きました。気温が低く、少し風もありましたが、ジャンプをするにはむしろ丁度良いコンディションだったかなと思います。それになんとこの日はあの高梨沙羅選手が飛びに来ていました!テレビの中で観るのとはまた違う感動があり、とても刺激を受けました。自分にはまだ多くの課題がありますが、自分も少しずつ、一つずつ成長していければいいなと思います。
源はまじでコンタクト付けたほうがいいと思うよ、まじで。

そして日曜日ですが、高道の企画で泉ヶ岳へ登山に行きました。他己紹介がまだなので紹介は省きますが、多くの一年生が参加してくれました。特に女の子にとっては少しきついコースだったかもしれませんが、それでもみんなで山頂までたどり着くことができました。これをきっかけに少し一年生と仲良くなれたような気がします。ただ会話のシメに「じゃぁジャンプやるしかないね。」と言うのはもうやめます。
・・・嘘です。
まだ言い続けるので一年生は嫌ならのらりくらりと躱す技でも身に付けといてください。

1400428611406_convert_20140519031355.jpg


それではこのあたりで失礼しますが、これからも北雄杯や河原BBQなどイベントは盛りだくさんなので、一年生もどんどん積極的に参加していってください。あと学生歌も覚えてね。
それではまた!アデュー(*^。^*)

1400428635951_convert_20140519032201.jpg
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.