カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
26位
アクセスランキングを見る>>

<<37/54 | BLOG TOP | 絆三日目>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
久しぶりにブログ書きます。丹羽です。今日はタイムレースをしたので結果を載せます↓。このttはリレメン選考も兼ねてます。

Fr5kmタイムレース
場所:白馬スノーハープCコース

南波 14:22
山井 14:43
丹羽 14:45
田口 16:53
田光 16:58
鈴木 17:17
石井 17:26
大嶽 17:27
割田 18:27
望月 19分代、途中で時計止まった
(マススタート)

岩岳は圧雪されていないのでスノーハープでTTしました。しかしスノーハープのA、Bコースも圧雪されてなかったので、Cコースを使いました。当日のコースコンディションは始めは割と良かったのですがすぐに雪が積もり、下り坂で突っかかる感じがしました。山井は下りで一回こけたようですね(ただのメシウマ)。小池は家の事情で参加出来ませんでした…残念ですがこれは仕方ない。

あきこの成長が最近では目覚ましいですね。蔵王から指導をしてきたからかな^^;?割田、望月も順調に来てると思います。めげずに練習すれば一気に成長期が来るのでは…?大会本番に期待です。

自分は先頭集団(?)について行こうと必死でしたが、あと一歩及びませんでした…残念。最近は下り坂のラピッドで身体が追いつかないのが課題です。スプリントでもだだ下りで身体が言うことを聞かなくなるので大会までに少しでも改善したいです。

話は変わって「絆」では日に日に料理のクオリティが上がりつつあります…今日の夕飯はキーマカレーです。なんとナンから作ってます。末恐ろしいですねーナンちゃって(ちゃんと練習はしてるのでご心配なく^^;)。

さて、各々課題が見えているとは思いますが、シーズンの終わりが近いことも事実です。一つ一つの練習を大事にしつつ大会に向けて疲れを残さないようにしたいです。




あ、アルペンは料理の練習しといてください。

アディユー
コメント

ワリタあきこに負けんなよ!オレもヤバいかも

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.