カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
31位
アクセスランキングを見る>>

<<最新式アプローチ | BLOG TOP | 帰仙>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン
こんばんは、鈴木です。

今日は山形蔵王で練習でした。メンバーは齋藤さん、秋保さん、出口さん、野村、鈴木です。

ヒュッテ周辺のゲレンデはまだ雪が十分でないので、中央ゲレンデで練習しました。

結構しっかり雪はついてて、雪質もなかなか滑りやすかったです。

あと、コースが広かったり、たくさんあったりであまり混まなかったので広々できました

基礎練中心で、ビデオもとりながらやりました。

自分ではできてるつもりでもビデオみると全然なってなかったりでまた課題がたくさん出てきました。

ポールに入る前にフリーの時点でもっとしっかり滑れるように頑張らなきゃなぁと思います

出口さんは別行動だったので内容はわかりませんが、上の台で滑っていました

私は明日の練習に参加できないので下山してきましたが、4人はヒュッテ泊まりで明日も練習です。頑張ってきてください
コメント

i-190
更新したね~i-189
てか、出口も行ったんだ~
よ!練習の鬼i-88

http://blog105.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">そんなイベントが…
てか出口さんは合宿でrestとってなかったですねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">練習の鬼と言うより、超人ですhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

おにっっっ(ー'`ー;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.