カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
18位
アクセスランキングを見る>>

<<どうやったら、転ばなくなるのでしょうか?もう首が痛いです | BLOG TOP | 蔵王合宿~永井さん帰って務台号がきましたよ~>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
こんばんは南波です
自分は朝日町での練習は今日で二日目でしたが、いやー、やはり雪は良いですね
今日は午前中ジャンプをして、午後も良いコンディションだったので「飛べるうちに飛んでおこう!」ということで数本ジャンプをしてからランの練習をしました。
朝日町での練習は、サマーの頃と違って他大の方々もいるので、刺激にもなり、とても楽しく練習させて頂いています。
ランバン整備は辛いですが、コケなければジャンプは楽しい競技です(笑)
しかし日を追うごとに課題も増えていきます。アプローチが・・・膝角が・・・とチーフのザキミヤさんは口癖のように言います。さすがジャンプチーフ、自分も見習わなくては。今日も袖野さんの「今日はシチューの匂いがする・・・昼飯はシチューだ!」という分析に対し、
「ピカチュー」
という謎の発言を残してくれました。チューしか合ってません。そしてその意味は今も分かっていません。
・・・さすがジャンプチーフ、自分も見習わなくては。ちなみに今日のお昼ご飯は豚丼でした。

明日も朝日町でジャンプして、午後はクロカンです。「練習のための練習」をしないよう、一コマ一コマ必死に、真剣に消化していきたいと思います。少しでも先へ、です。
しかし焦って怪我ばかりだった去年と同じ思いはもうしたくないので、きちんと自己管理もしながら練習していきたいと思います。

ところで自分が前進するあまり、どうやら髪の毛を置いてけぼり(笑)にしてしまった我が親友(のはえぎわ)の安否は自分としても非常に気になるところです。誰のことかは知りませんが、似たような境遇になってしまった彼の相方?とやらをさりげなく心配するあたりには脱帽するしかありません。誰のことかは知りませんが。
本来であれば自分が先陣を切って彼のM字開髪・・・もといはえぎわについて白黒つけてあげたいところではありますが、まぁそれは野沢で再会するその時を楽しみにするとしましょう。
そしてその時は絶対、はえぎわで負けてもクロカンで負けたくないですね。

以上、長々と失礼しました!
おやすみなさい
コメント

明日ようやく出発するので皆さんよろしくお願いします。

ブログとか見てると皆の精神状態が心配です

ピカチューめっちゃ笑いました。もうめっちゃ笑いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.