カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
31位
アクセスランキングを見る>>

<<近況報告 | BLOG TOP | 旭岳合宿>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
合宿といえば温泉,温泉といえば露天,露天といえば裸で雪に突っ込んでいくということで突っ込んできましたリアル雪だるまになった武井ですもう痛いのか冷たいのか熱いのか分からなかったですオムカエデゴンス

あっ,練習ですか?そっちの方はまぁ順調ですね優しい先輩方に優しく教えてもらったりしてます(^O^)/ただ周りの人が怖いですでも、スネが痛くなければクロカンは楽しいですね

宿では毎食フードファイトが行われてます,清光さんと保田さんがあまぬのペット支配権をかけて今のところ保田さんが勝ち点1上回っています
コメント

んん

昨日ノルディック複合のWC第一戦が行われ、昨年大怪我をしてしまった大斗選手が11位と好発進したらしいです。。ジャンプはトライアルラウンドを含めてすべて最長不倒。クロカンは他の選手に比べて雪上練習が少なめだったらしいし、シーズン初戦がいいとそのシーズンはいいということも言います。期待しましょう。範仁選手も16位発進らしいです。期待がかかりますね。
ところで、名寄では雪上練習が昨日から開始されたらしいです。人工降雪機すごいな~。
旭岳は個人的に1年目はつらかったけれど、すごくいいところですよね。がんばって下さい。。

大食い王です☆食いすぎてお腹が苦しいけど練習頑張ってます^3^目標は5㎏増。あまぬも5kg増が目標らしい

みんな元気にやってるみたいでなによりです!いっぱい食べていっぱい練習してください!

PS  大食い王さん、クラシカルの調子はどうですか?でぐちもあまのもはじめは止まんなくてあせると思うけどいつか止まると信じてがんばれ!

TTさんへ

クラシカルの調子ですが、最初はあんまり止まらずに焦りました。少しずつ慣れてきましたが、上手い人が多すぎて自分の走りに自信がもてません。明日教えに来てください笑
あまぬは、面白いダイアゴナルをしてました。でも、少しずつ止めれるようになって来てますよ。
でぐは、ダイアゴナルで滑りすぎてぐちゃぐちゃになってましたよ。でも、クラシカルの練習をけっこうやっているので、リレーまでにはなんとかなりそうです。
みんなTTさんの走りが見たいそうですよ

旭岳では自分達の以外にうまい人のもこっそりビデオに撮って宿舎帰ってからフォームとか研究してたけどすごく参考になったよ。次行く朝日町はあんまりクラシカルしてる人いないのが残念だけど・・・そういえば大食い王さんは朝日町大好きだったね・・旭岳ははじめてだけど気に入りましたか?仙台帰ったら一回みんなのビデオ見せてくださいな。

おはようございます。旭岳合宿も終盤になり、疲れのせいか朝起きるのが少しきついです。
クラシカルですか、練習のたびにビデオとったので、いっぱい見て下さいね。それとうまい人の隠し撮りもちゃっかりしちゃいました。
初めての旭岳ですが、コースが緩くシーズン初めにはちょうどいいと思います。だけど、朝日町が恋しいです。。

クラシカルは,教えてもらう人がいなくて
大変そうだね.
うまい人のよく見て練習するしかないかな.
グリップとかわからないだろうから,
静岡人さんに,練習法とか一緒に
とか聞いてみたら?
てかもう教わってるのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.