カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
41位
アクセスランキングを見る>>

| BLOG TOP |

                  
DATE: CATEGORY:練習
1年の保達です。6/23(土)に鹿角でジャンプ練習をしてきました。

ジャンプは初じゃんで一度飛んで以来。その時植え付けられた恐怖がこの2週間で膨れ上がり、立ちはだかるジャンプ台を前にして僕はジャンプ練に来たことを後悔するまでに至りました。

午前はランバン滑った後、ローラーをしました。ローラー練習は通算四回目ですが、毎回成長を実感できるのがめちゃくちゃ嬉しいです。足痛いけど。

美味しいカレーを食べて休んだ後、ジャンプ。小学生と思われる小さい子がかっこよくジャンプしているのを横目に台の上へ。
初じゃんの時と違って見守ってくれる人が少ない分、怖すぎて狂いそうになりました。気持ちの整理がつかないまま滑り、浮遊感など感じる暇もなく着地し、下で転ぶまでのあらゆる感情はとても表現しきれないので割愛します。

2.3回目も上に登る度に新鮮に恐怖を味わい、絶望していた僕ですが、驚くべきことに4回目のジャンプ前ではあの絶望的な恐怖が減りつつありました...!!自分でもびっくりです。慣れってすごいですね。もちろん怖いですが。

僅かながらも恐怖を克服したことで、この練習に参加できて本当に良かったと感じました...!!練習前は後悔していたのにも関わらず!
移動の車内も楽しくて大変充実した1日でした。ありがとうございました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
初めまして、橘くんから紹介を預かりました、歯学部一年の碓氷愛です。一年生唯一の女子で少し寂しいですが、男子のノリに負けないようガンガンいきますよー!では、早速他己紹介に移りたいと思います。

私が紹介するのは、理学部地球科学系一年の志関弘平くんです。初めて志関という名字を聞いた時、私の頭には歯石が思い浮かびました笑

志関くんは、茨城県の日立第一高校の出身でアルペンスキーをやっていたそうです。期待の新人ですね!冬が楽しみです(*´∀`*)
あと、地学部にも入っていたらしく、今は地ゼミを兼部しています。化石や鉱物の採集が好きみたいです。このような趣味の人には初めて出会いました。

次に、私が学友会スキー部に入部した時の志関くんの印象についてですが、よく喋る一年の中心的存在でした。実際、志関くんの脳と口とツイッターが直結しているため、人類史上最もよく喋ると思います。(かなり盛りました)
そして、志関くんには彼女がいるとかいないとかの噂を耳にしますが、バーチャルガールフレンドがいるという説が有力です。

私の拙い紹介で申し訳ないですが、志関くんについてお分かりになっていただけたでしょうか?これで一年生の他己紹介は終わりです。
現在、一年生は部門を何にしようか考え中ですが、部門が決定し本格的な練習が始まったら、みんな大いに活躍してくれると思います。まだまだ未熟な一年生をどうぞよろしくお願いします。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
おはようございます
ブログ書くの久しぶりですね、先週鹿角に行ったことについて書きたいと思います。

さて、今回は土曜日に北雄杯が開催されたため、日曜日に日帰りで行ってきました。
それまでの2週間は田山で初ジャンをしていたので、鹿角は少し久しぶりでしたが、何か地元に帰ってきたときのような感覚がありました。なぜでしょうか。
アルパスは最高でした。

天気は曇りのち晴れ。湿度は高めで午後は仙台より暑かったです。
この日特に意識したことは目線を前に向けることでした。カンテを見るとタイミングが遅れます。
空中〜着地でも前を見たほうがバランスが取りやすいようです。

そんなことを考えてやっていたら、なんと、元ナショナルチームのコーチの方が自分たちにシュミレーションなどを指導してくださることになりました!
長野オリンピック複合団体に出場されていた、富井彦さんという方でした!本当にありがとうございました。

アプローチの組み方から、サッツの動き、空中など様々なことを教えてくださいました。
我々からのいろいろな質問にも気さくに答えてくださり、尊敬しかないです。
Wii Fit にはあのような使い方があるのですね!

そこで、午後は教えていただいたことの中で各々自分の試して見たいことを意識して練習していました。

すぐにできるようにはなるかは分かりませんが、繰り返し、試してみる
できるまでやると。

こんな感じで、この日はみな収穫があったとおもいました。


イベントが多い6月も、後半ですね。
バーベQ楽しみですね、
明日は一年生が3人来てくれるらしいので楽しみです、
では

三竿よ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
この前さ、卵割ったらさ、黄身が2つあったのよ。
これ、二黄卵って言って、排卵周期の安定していない若い雌鶏が時々2つの卵を同時に排卵することで出来るんだって。小さい頃、この二黄卵に当たった時、「双子の卵だー!」って喜んでたなぁ…




はい!前回は神藤くんありがとう!
体力おばけを目指している橘紀晶です!
鳥人間との兼部は大変だけど楽しいですよ(*^▽^*)
それでは早速、他己紹介の方に移りたいと思います。
本日紹介するのは、スキー部一年唯一の女子部員こと歯学部一年の碓氷愛さんです!
彼女のおかげでスキー部一年が男だけになるのを免れました(*≧∀≦*)
彼女は一見大人しそう女の子に見えますが、実はとてもアクティブな子で歯学部スキー部、硬式テニス部、ゴルフ部と兼部しています。凄いですね…
(僕の頭の中「お金あるなぁ…(゚o゚;;」)

貧乏人の下品な発想はさておき、先程、くだらない前置きで双子の話が出て来ましたが、彼女はそんな双子のお姉さんです!妹ちゃんは現在長崎大学の歯学部に通っているそうです。姉妹揃って歯学部とは中々優秀な双子ですね。妹ちゃんは中々のパリピちゃんだそうで、黒髪を貫く姉とは対照的に茶髪に染めています。姉妹仲が良いようで、この前3時間位ライン通話していたそうです。∑(゚Д゚)

唯一の女子部員ということもあり、好きな男性のタイプは中々気になるところですよね?
本人曰く、好きな男性のタイプは、アクティブで芯のある人。更に欲を言えば、高身長な人、だそうです。身長163程度の僕は眼中にないということですねはい( ̄^ ̄)

それはさておき、彼女は小中アルペンをやっていたそうです。遅れて入って来たこともあり、彼女のスキーの実力を目にしたことはありませんが、恐らくとても上手なのでしょう。今後の活躍に期待ですね!

それでは本日の他己紹介はこれで締めさせて頂きます。次回は最後の他己紹介ですね。碓氷さん、トリよろしく!d(^_^o)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
岡田ありがとう。どうも、理学部地球科学系1年の神藤です。一つ訂正させていただくと、僕はツイ廃ではありません。ここ重要ですよ!しかし1年のみんなからはツイ廃だと思われているらしく、今日も濱地に発言が根暗だからツイッターやめろとに言われました。うーん、アイデンティティ・クライシス。

では、気を取り直して本題の他己紹介をしていきたいと思います。僕が紹介するのは理学部生物系の橘紀晶(たちばなのりあき)くんです。彼は学友会人力飛行部と兼部している超が付くほどの努力家で、両方の部活を見事に両立させています。「体力お化けになる」とは本人談。並々ならぬ強い意志を感じます。彼が頑張っている姿を見ていると自分も頑張らなきゃと励まされる気がしますね。

出身は埼玉県、高校は巣鴨高校。そう、僕と同じ巣鴨高校です。高校の時は知り合いではなかったので、彼の高校が巣鴨だということは新歓時期に知ったのですが、大学に同じ高校の人がいると心強いですね。よく二人で巣鴨の話なんかをしていると母校が懐かしいです。

高校の時の部活は生物部に入っていたようで、本当に生き物が好きなんだなあと感じます。この前も部屋の中にいた虫を殺さずに外に逃がしてあげていました。生き物を大切にする姿勢は理生の鑑ですね。

スキーを始めたのは6~7歳らしく、競技スキーの経験こそないものの、かなりスキー板に乗り慣れていると思います。また彼は上達が早く、練習のたびに彼が上手くなっていくのがわかるので今後の活躍に期待大です。

これで橘くんの紹介を終わります。じゃあ橘、次よろしく。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
ランナーの高野です。
今日の練習のブログを書くことになった理由がポールを折ったからっていうのがランナーらしくて好きです。結構ショックなんですけどね。

今日は今シーズン初ガタケでした。

メンバーはえりさん、くっしーさん、手塚、白木、細井、高野、撮影でDONさんがついてくださりました。滑ってる最中のアドバイスがめちゃくちゃありがたかったです!

2年生は特に、ひと冬越えてどれだけ自分が成長してるかという楽しみと、でもどうせきついよなーっていうのが半々で、つまりガタケ練習にしてはものすごいポジティブな感情でした。

久しぶりのクイックで冬にやったことを思い出しながらやってました。確かに去年よりは成長したけど…って感じですね。
ベースで登れるようになるのは当分先のことかと思います。

昼寝します。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
ランナーの高野です

6/10に菅平でトレイルランニングしてきました。陽さん、DONさん、くっしーさん、手塚、高野、医スキーから光石さんといましゅんというメンバーで医学部3人は50キロ、ほかの人たちは25キロに参加しました。

菅平にはサッカーやラグビーのコートがそこら中にありました。箱根で区間賞を獲ったような長距離の実業団選手が練習しているのを見れたりもしました。

50キロは朝6時スタートでその時25キロ組は爆睡してました。ごめんなさい。

25キロ組は9時スタートでした。トレランは初めてだったのですが、涼しかったこともあり、意外とすんなりゴールすることができました。
とはいうものの、次の日にはよくわからないところが筋肉痛になってました。

出場した7人全員が完走できたので良かったです。

20180615231845105.jpg


トレラン初めて走りましたが、本当に楽しかったです。登りはハムとケツの筋トレになるし、下りはやればやるだけ上手くなってタイムも短縮できるなと思いました。

次は35キロくらいに出て、いつか50キロもやってみようかなーと思っております。
今回出なかった人にも是非トレランやってほしいです。
20180615231741664.jpg
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
はじめまして!濱地に紹介して貰いました農学部の岡田拓歩です。たくさんサークルに入っていると紹介されましたが、スキー部とオリエンテーリング部以外は立派な幽霊部員です(笑)
気胸の件についてはおかげさまでほぼ治り、もうすぐ復帰出来そうです。初じゃん、月山、北雄杯と様々なイベントに出れなくなりすいませんでしたm(_ _)m

さて、それでは他己紹介に移ります。

今回紹介するのは理学部地球科学科の神藤裕哉(じんどうゆうや)君です!”しんどう”ではなく”じんどう”なので気をつけてあげてください。
彼は東京の出身だそうです。かなりのシティボーイですね。また、彼の出身高校である巣鴨高校にはふんどし一丁で海を泳ぐ行事がある、真っ白な体操服を着て大勢で歩いていたら宗教団体と間違われたなど様々な面白エピソードがあります。楽しそうですね。

彼は僕と同じくオリエンテーリング部に入っています。初めてオリエンの方で話した時は顔も名前も覚えてなくてゴメン!また、高校時代はソフトテニス部に入っていたそうです。いつか爽やかにフォアハンドを決める姿を見せて欲しいですね!

あと彼は1年で1番のツイッター廃人として有名です。ただし本人が言うには自分が廃人を名乗るのはおこがましいそうです。「ツイッターやってない人の言う深いは砂浜から見た水深10メートルのことを言うけどツイッターやってる人の深いは大陸棚から見た深海をの事だから」とは本人談。

彼は競技経験こそないものの小学生の頃からゲレンデスキーをしていたそうです。僕はまだ彼の滑っているところを見てないのでよく知らないのですが、きっとかっこよく滑る姿を見せてくれるのでしょう。

この辺で神藤の紹介を終わります。では神藤、次よろしく!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんにちは

みなさん初じゃんお疲れさまでした。1年の林直志です。寝坊してしまいすみませんでした。次からは前日にバイトを入れず、目覚ましを増やして頑張って起きるようにします。

さて、今日は初じゃんの感想を書いていきます。1年のメンバーは志関、保達、榮治、濱地、林の5人でした。

午前中はサッカーなどでアップをした後、ランバンを滑りました。派手にコケる人もいなくて先輩方も安心してみていられたと思います(笑)あと先輩方のジャンプを見て、1年全員がすごい!かっこいい!と盛り上がってました。

美味しいお昼御飯を食べ、しっかり休憩したあとは2本ランバンを滑って調整し、待ちに待った?ジャンプです!しかしここでアクシデントが…

なんと断水しました。前代未聞の初じゃん中止かと思われましたが、先輩方がジャンプ台にペットボトルで水を流して滑れる状態にしてくださいました!
ついに初じゃんが始まりました。ジャンプの順番は林、志関、榮治、濱地、保達でした。僕は待ち時間が短くてよかったです。1年のなかでは志関が飛び抜けて飛距離がありました。さすが立ち幅跳び290 ㎝↑の男!

初じゃんが終わったら任意でジャンプをしていいとのことだったので、僕は追加で2回飛びました。3回とも踏み切り直前から着地までほぼ記憶がないのでどう飛んでいたかは知りませんが、すべて転ばなかったので嬉しかったです!ただ、足張りは緩かった気がしたので悔しさもあります。

初じゃん後半はこんな感じでした。
貴重な体験ができたし、みんな大きな怪我もなく終えられてよかったです。
最後に、OBの方々、先輩方、来てくださりありがとうございました!
20180614083022d16.jpg
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
非常に遅れてしまって申し訳ありません
初じゃん頑張りました!
ブーツとか板合わせてた時はすごいワクワクだったけどいざジャンプ台を見ると怖いですね笑
午前中はみんなでランバンの平らなところ(なんて名前?)でフットサルをした後、ランバンを何回か滑降!最初はこわいけど慣れると楽しい!ミディアムはめっちゃスピード出る、、、そんなところに飛んで降りてくるなんて想像つかないですね笑
練習後はご飯を食べて、少し休憩を長めにとってお昼寝です。晴れた日のランバンの上は気持ちいい!
熟睡中

午後はいよいよ初じゃん!この日はそうた、神藤、橘と僕の四人です!
飛ぶ直前恒例の好きな女性のタイプ告白面白かったですね笑
ヒモになりたい願望が発覚しました笑
先輩たちがきれいに飛ぶなか、何も分からない一年たちが突っ込んでいきます。
ランバンから才能を見せていたそうたや神藤はふつーに着地してました。まじ何者。
ブログは一番派手にいったので僕が書くことになりました。
鯖
ありがとうございました!

初じゃん最高!先輩方ありがとうございました!
さば(小林幹太)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
どうも、サバちゃんから紹介に預かりました、工学部建築・社会環境工学科のハマチです。
(魚)類は友を呼ぶということで、今年は魚が2匹スキー部にやって来ました!!来年は桝(マス)くんあたりが来るのかなぁ〜( ˙-˙ )
来年に乞うご期待です!



少し話が逸れますが、この場をお借りして。


新歓コンパにスーツが無くて出席できなかった馬鹿野郎な1年とは僕のことです。本当に申し訳ありませんでした!!!深く反省しております。


いつまでも謝っていても仕方がないので他己紹介いきます!

今回紹介するのは、農学部の岡田拓歩くんです!因みに学科はまだ未定とのことです。
彼は岡山県出身で、スキー部とオリエンテーリング部とHEXAGONと川内卓球同好会と農ゼミを兼部・兼サーしている凄いやつです。岡山弁なのか、いつも喋る時に語尾に「けん」と言ってるのが印象的です。東北大学って全国から学生が集まって来るのでいろんな方言が聞けて個人的には楽しいです。

ところで、彼は僕がスキー部で1番最初に仲良くなった人なので、新歓合宿の時とか一緒にいることがとても多かったわけなのですが、ある時2人で喋っていると、やってきた先輩から
「岡田は現役で入ってきた感じだな、ハマチは、うーん...浪人顔だな🤥」
とか言われました。本当は彼が1浪で僕が現役です。フツーに傷つきました⤵️⤵️😭。

さて、そんな若々しい岡田ですが、高校では卓球部に所属していたそうです。彼と卓球したら、やっぱりうまかったです。僕が打ちやすいように球を打ってくれて、ラリーしながら彼の優しさをひしひしと感じていました。

あと彼、今現在「気胸」という、大雑把に言うと肺に穴が開く病気にかかっています。
気胸は重度のものとなると手術する必要がある割とマジで危険な病気です。ちゃっかり僕も4月にかかってしまい、1週間大学を休み自宅安静を余儀なくされました...。ああ、いろんなとこの新歓行きたかったなあ(´・_・`)
でもスキー部に入れてとても嬉しいです!!
彼の場合は3日間入院し、その後はある程度自由に動いてもよくなったらしいです。暫くぶりにあったら、入院費5万取られたと嘆いていました笑。明日の検査で治ってるかどうかが分かるそうです!!治っているといいですね〜。
ところで、気胸は、若くて長身の痩せている男性に多い病気なのだそうです。そこで、興味本位で彼の身長体重をみてみることにしましょう
→身長176cm、体重55kg!?
な、なんと、むっちゃ痩せてるじゃないですか!!完全なる気胸体質です。てか今年の1年生自体痩せてる奴多いんですよね。僕を含めて。
彼には今後気胸にならないためにも、スキー部で活躍してもらうためにも、体重増やしてムッキムキになってもらいたいですねー!
岡田、頑張ってくれ💪💪

健康体でいることってやっぱ大事だよなーとか思いつつ、ここらで岡田くんの紹介を終わりたいと思います!

岡田、次よろしく!お大事に!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
お久しぶりです!
自由な四年の稲村です。

みなさんこの日は色々な人がいました。
ボート?の大会に出る人、トレランに向かう人、ローラーする人、餃子祭りに行く人、ハブなどです。

その中で実は僕らも今日は変わったトレーニングをして来ました!

そう、「SUP」です!

SUPってのは
Stand
Up
Paddleboard
ってやつで、簡単に言うと立って漕ぐサーフィン的なやつです。

実際に渡部暁斗をはじめとする全日本の選手たちもトレーニングメニューの中に入れてるそう(参考文献)で、個人的に前々からかなりやってみたい感あったので、他の人には内緒でコンバの数人で行ってきました!
メンバーは自分と三竿、いっしー、しまだ、あさのです!

調べたところ鳴子温泉の潟沼というところでSUPが比較的安い料金で体験できるプロジェクトがありました!
鳴子アーススポーツプロジェクトっていいます!

やってみた感想としては…
めっちゃ楽しい!!!!

湖水なので波もなく思ったよりも乗るのは簡単でした!ただ漕ぐのになかなか体幹を使いましたね。

漕ぐのに慣れて来たらみんなボードの上で筋トレしてみたり、片足バランスやってみたり、アプローチからのジャンプからのテレマークなど…もはや一回ドボンしたら怖くないですね笑
サイドプランクはなかなかきつかったです。バービーはもはやできない笑笑

また、このプログラムのいいところはなんと初回は早稲田桟敷湯ってとこの無料券がもらえます!最後は温泉に入って本当によきよき。

結果的にかなりいい一日になりました!たまにはこーゆーのもいいかな
カテゴリはメンバー的にジャンプコンバインドにしとこ

みなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか?詳細は以下より!
鳴子でSUP体験


最後にその日の写真をば!
20180611162911050.png
講習会

201806111620165ad.jpeg
実際に乗ってみた!

20180611162017841.jpeg
ドボン1号石原くん

2018061116282884e.jpeg
鳴子アーススポーツプロジェクトのみなさんありがとうございました!
また行きます!

今度また募集かけるよ


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
はじめましてこんにちは!ブラック理化のさばこと小林幹太です。林くん紹介ありがとうー 魚のさばも僕もよろしく!

さばの由来は後々分かるとして他己紹介に入ります。今回は工学部建築科の濱地峰史(はまち)くんです!ハマチと聞いた瞬間勝手にサバとの親近感を感じていました笑。彼はたまにブリに出世したりもします。

彼は東京の出身です。東北大は関東圏が結構多いのでビックリです。とりわけ東京から来た人は新潟出身の僕からすれば相当のシティボーイ。うらやましい、、

高校時代はバスケ部で、当たり前だけどバスケが上手い。この前球技でちょっとバスケをしたんですが、一人だけ動きが違いました。長身なのもあってかっこいいです!

普段はおとなしい性格だけどゲレンデスキーの経験者であり秘められたポテンシャルは今だ未知数です!

では濱地、次の他己紹介よろしく!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アルペン
遅くなりましたが、6/3に月山へスキーしに行ってきました。

はじめにですが、私池田はまた寝坊をかましてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。今後の行事では迷惑をかけないよう努めてまいります。

さて、今回の月山は、新歓合宿で残念ながらゲレンデスキーができなかったということで、たくさんの一年生が参加してくれました。とても賑やかだったと思います。月山の天気も快晴で驚きでした。(去年の濃霧のイメージがあったので。)一年生のみんなも上手かったと思います。ゲレンデスキーだったけどアルペンに興味持ってくれたかな…?それにしても、スキーヤーがとても多くて驚きでした。はやく冬が来ないかなあ。蔵王に行きたいです。


…と、その前に板買わなきゃ。

755431B4-BAF7-42C4-9BF5-A044DB13F8D5.jpeg


0D3AABDF-2AAB-4912-B190-1AE9AF88F092.jpeg
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
てれれれてってってっ♪てれれれてってってっ♪れれれれれてってってっ♪(中略)
てれっれててんっ♪てれっれててんっ♪てんっ↑てんっ↑てんてんてんっ↑↑↑
みなさんこんにちは今日の三分クッ◯ングはさばのムニエル クレソンソースを作ります。材料はさば2切れ、白ワイン大さじ1/4…………




はじめまして バイトと朝練の両立を目指し授業を睡眠にしようとしている林です。榮治くん紹介ありがとう~ ポケモンの大会は見事に予選落ちしましたので来年は精進します(笑)

今日は小林かんた君、通称さば君を紹介します。ちなみに僕の朝食は昨日はさばの味噌煮、一昨日のさばの塩焼きでした。さばって美味しいですよね!まあ三日連続は飽きるので今朝はやめときましたが

彼はブラックな研究室で有名な?理学部化学系です。ひマテの僕とは大違いのキツそうな学科ですね。でもスキー部に先輩が多いのは羨ましいです…

彼は今年3人もいる新潟出身のうちの1人です。新潟と言えば米ですよね。こっちに美味しいお米を送ってきてほしいものです。あと雪がよく降るからかゲレンデスキー経験者です。

高校では野球部でピッチャーをやっていたそうです。野球部らしく細マッチョ寄りでかっこいいですよ。僕は野球みるのが好きなので、今度一緒にキャッチボールしたりバッティングセンターに行きたいです!

さばの由来はこばやしがさばやしになってさばになったらしいです。よく分からないですね😭 今度本当の理由を聞きたいものです。
?今度あってみたいです。

彼には下に2人弟がいるそうです。ボーッとしてることが多い気がするので下の子だと思ってました(笑)弟君たちも筋肉質なんでしょうか

これでさばくんの紹介をおわりにします。しっかり話したことがあまりないので今後はもっと絡んでいきたいです。ではさばくんよろしく!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
はじめまして!自科総レポートと北雄杯ttでへとへとの榮治です〜。ほたつ紹介ありがと!レポートを当日に取り組み始めても、毎回ちゃんと間に合ってるからね!?お昼休みはことごとく潰れてるけども。

はい、今回紹介するのは林直志(はやしなおもと)くんです!なおもとって漢字に変換しづらい、、。はやく名前変えないかなー。とりあえず頑張って彼の魅力を1つでも多く伝えます!

彼は横浜出身で高校時代は卓球をしてたみたいです!卓球部なのにちょっとイケメンです(๑• ̀ω•́๑)✧しかも運動神経がすごくいいんです!遺伝子分けてほしいなー。彼には弟と妹がいて、たぶん美男美女なんですかね〜。

彼はポケモンが大好きみたいです!(大会出場予定)ポケモンが好きってお茶目でかわいいですね〜(๑•ᴗ•๑)

うーんと、彼はゲレンデスキーを毎年してたみたいで、この前月山で滑ったときもきれいに滑ってました!滑ってる姿もかっこよかったです!(๑• ̀ω•́๑)✧

まだまだ彼のいいところを伝えたいけど、文字だとこれが限界なのでこのくらいにしときます!

つぎ!なおもとよろしく!
| BLOG TOP |

 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.