カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
30位
アクセスランキングを見る>>

| BLOG TOP |

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんにちわー
平山です。
今年のアルペンのチームのpvできたのでのせます。



新入生の皆さん、スキー部は説明会やローラー体験、花見など新歓行事がたくさんあります。ゴールデンウィークには蔵王で新歓合宿が行われます。是非来てくださいね。

ついでにスキー部のpvと他の部門のpvも上げてあげます。

スキー部pv


コンバ


ラン
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アルペン
さあ!四月になりました。

ここで一句

しんかんを
がんばって皆
つな缶と

ツナは冬の季語らしいです。

これを読んでるそこの新入生!

少しでもスキー部に興味があったら、ぜひ気軽にイベントへ!

タダでご飯がたべれちゃいます。

さて、遅くなりましたが、3月の最後数日、今シーズン最後のヒュッテ合宿をしました。

もうすぐ四月だとは思えないほど、雪の下が硬くてスラロームなのにあまり雪が掘れず、とてもよい練習が出来ました!

練習は長谷川、平山、山根、ちかほ、おうじさんの5人でした。

おーじさんはなんと今シーズン滑走日数が夏の海外合宿も含めて、ヒュッテで100日超えたそうです笑

とんでもないですね。

大学から始めたのにとてもうまいです。
尊敬です。

医スキーは初心者が多いので、僕にとってのライバルが多く、負けたくない気持ちが強いです!
頑張らないとです。

蔵王もまだまだ雪があるのに上の台がクローズしてしまって悲しいです。

月山早く行きたいなー

主将の長谷川がお送りしました。
| BLOG TOP |

 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.