カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
30位
アクセスランキングを見る>>

| BLOG TOP |

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
どうもこんにちは。
わりたです。おげんきですか。
ぼくはげんきです。

さて、この前の6月14日()に初じゃんいってきました!
その動画が完成したのであげます!

深夜テンションで作ったので完成したあと改めてみると
とりわけ面白くはありませんが、
記録の一つとして残しておいていただけたらと思います。

1年生はイメトレしてね。

僕は旅に出ます。探さないでください。

4年割田

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アルペン
どうも、腕がヒリヒリして長袖が着れない山下です。
タイトル見てなんだそれって思った人はググって見てください。絶対見たことある人の画像が出てきますから(笑)

モーガン・フリーマンとは何も関係ありませんが(昨日一緒だった人は関係あるけど笑)アルペンチームは昨日、日曜日は月山スキー場に行きました!メンバーは1年生がしゃち、りょう、ひろむ、ぱぱ、かほちゃん、しのぶちゃん、ちかほちゃん、上級生はゆーと、自分、そしてOBからは笠間さん、ひがしさんの12人でした〜。(あれ?誰か足りないぞ??思い出そうとすると頭が…笑)

月山はずっと雲一つない快晴で日差しビシビシでしたなー。そのせいでヒリヒリしてるんですがね!!帰りには温泉に入ってる時にやけどの効能があるからって顔とかにパシャパシャした人もいましたね(笑)

新歓合宿の時も思いましたが、今年の1年生はガンガンいくね!(笑)怖くないの?って思います(笑)(笑)あの思いっきりの良さを見てると初ジャンも期待しちゃうなー!!自分はどっちも見に行くので面白い?ジャンプ期待してますよ!!!

これからの2週間は初ジャンがあるから月山は今回で最後かなーなんて考えてます。でもどうしても行きたい!って人がいたら行きましょうか!!

写真は風景メインでとったので人が小さく写っちゃってるのは許してね?



ではではー

ファイルサイズ大きくて切れちゃってるけど景色のためにこれ以上小さくできません(笑)(笑)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
他己紹介中おじゃまします!図書館に引きこもって中間試験の勉強をしようとしたけど、幽遊〇書と中間試験の勉強の割合が、10:0ってかんじの原です。ちなみに暗黒武術会編が終わりそうですよ(笑)

さてさて、皆さんは3か月前に何が行われていたか覚えていらっしゃるでしょうか?
まぁ、インカレですね。
あの、最高に燃えたインカレの動画がまだまだ大量にHDDに眠っていました。というわけで、インカレの動画をアップしました!!今回は30㎞クラシカルしか上げてないですが残りも中間が落ち着いたらやっていこうと思います!
久々に見ると、へとへとで情けない滑りをしている自分が恥ずかしくて見ていられないですが、これをモチベーションにしてオフトレガンガンやっていこうと思います!!

それとですねー、新歓合宿の動画をアップしてみました。


はいはい、こんな感じです。ホームビデオ感あふれる大好きな動画です!
1か月しかたっていないのに懐かしく感じられます。
新歓合宿に来てくれた1年生は、何と全員入部してくれました!!しかも練習熱心なんです\(^o^)/
そんなわけで練習風景ものせたいと思います。


この日は1年生がいっぱい来ました。人数は忘れました…数えるのもめんどくさいです。ごめんちゃい
この中から何人がランナーに入ってくれるか楽しみですね(^∇^)

ここで再び紹介になるのですが…、http://www.youtube.com/channel/UC31bIjw0wwYkdZrpGgufpaA←このアドレスにアクセスしてもらうとランナーチームの昨シーズンの様子が見れます!!
新歓合宿のリレーの動画もあるので探してみてください!たーんと動画があるので暇なときにぜひぜひ見てください( ̄^ ̄)ゞ

もはや図書館で幽〇白書を見ているだけとなってしまったのですが、明日は中間試験があるのでここらで本気モードに入ろうと思います。電気回路苦手なので単位落とさないように応援していてください。

というわけで、ここらへんで



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
みなさんこんにちは!毛塚美希です!
ひろむ紹介ありがと~(*^0^*)
BBQ、1年生協力して頑張りたいですね!
少し追加すると、エースという呼び方には、計り知れない敬意がこもっています。

ではさっそく、他己紹介にまいります!
今回紹介するのは くっしー こと串田拓也くんです!

出身は群馬(ライバル)で学科は情物っぽい雰囲気です。
第一印象はみなさん満場一致で「顔エ○い」です。笑
くっしーの笑顔は 5回中4回はエ○く、1回は爽やかな好青年です。(ここ重要)
元テニス部の爽やかなスポーツマンの面影があります。
そして、話してみると、優しいお父さんです。パパって呼ばれています。
でもやっぱり顔○ロいです。
ごめんね、くっしー!笑

以上、他己紹介とさせていただきます。
くっしーバトンタッチ!ファイト!\(^0^)/
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
更新遅くなり大変申し訳ないです、前回もなみちゃんからご紹介にあずかりました文学部の遠藤ひろむです(・Д・)ノ 紹介ありがと~
ちなみに漢字は啓です。女子力もいいけどもっと男子力をつけたいですね(。-_-。)
ただ、料理は修行中なので良いレシピとかあったら教えてほしいですね。ち
さてさて、こんなところで他己紹介に参りましょうか。口の悪さはノータッチでいきたいかと(笑)
今回紹介するのはミキティーこと毛塚みきちゃんです。マネさん志望!(なはず)
見た感じ働き者です
実際一年生会とかだとかなり働いてました。
竹重先輩のずんだシャツの名付け親だったり、原先輩をエースと呼んであおったりとお茶目(?)な一面もあるようです。
こんどの一年生主導のBBQのまとめ役だったりと忙しそうですが頑張ってほしいですね。
とまあこんなところで紹介を終わりたいと思います。更新の遅れ重ねてお詫びしますm(_ _)m
BBQみんなで成功させましょうね~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
こんばんは!もなみです(●°ω°●)/
よく聞かれるのですが、漢字もあります、萌波って書きます!
George〜紹介ありがとう✧*。✧*。
だれかに紹介してもらうのはちょっと恥ずかしいですね笑笑 マネさんがんばります!いっぱい使ってくださいε-(`・ω・´)

では今回は、ひろむを紹介しようと思います!

遠藤ひろむくん、文学部です!(たぶん!ごめん!)
話し方とか、雰囲気とか、全体的にやさしさを感じます(*´ー`*)

そして先週の1年会で料理上手なことが判明しました!女子力高い系男子の予感です
紹介するにあたってひろむのLINEのホームを見てみたら、奥にちょっとだけ写っているくまモン(かな?)にほっこりさせてもらいました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
勝手なイメージですが、意外と口が悪かったりしそうです(ノ*>∀<)ノどうなんだろう〜

以上、他己紹介とさせていただきます!
ひろむ頼んだっ!(`・ω・)b
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
読みずらさが逆に興味を持たせることもあると思うんですよね、わかんないけど(笑)

どうも、山下です。わけわかんないこと書きましたがただ北雄杯の漢字変換がだるかっただけです(笑)
今日は北雄杯のTTがありましたねー!まずは記録を

たいよう 16:05
せいか 16:44
小池さん 19:00
みさお(コース間違えたらしい笑) 19:14
ゆうと 19:39
マイケル 19:53
しずは 19:56
山下 20:10

あきこさん 27:12
ますみ 27:24

てな感じですねー、今回は初回だったからかな?いつもより人が少なかったかなー
北雄杯嫌いの自分もしぶしぶ走ってるので(笑)次はみんなも参加しよう!!
とりあえず、僕はもう少し痩せます(笑)(笑)


そして最後にタイム測ってくれたさくらちゃん、くりやの「iPhone」ありがとう!!

ではではー

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
5時38分でした…

こんにちは草原直樹です。
15日の日曜日に行った鹿角のジャンプ練について書きたいとおもいます。
部員紹介ぶった切ってごめんね。

メンバーは割田さん、せーこ、よしけい、りんちゃん、自分。
そして、OBの田中倫久さんにお越しいただきました!
わざわざ遠い地まで車でお越しいただき本当にありがとうございました!

タイトルはアレです。片平に集合5時30分だったけどやっちまったって話です。
本当に申し訳ないです。。気をつけます。

でもハプニングはそれくらいで、練習の方はみんな順調だったようにおもいます。
りんちゃんがミディアムで本格的に飛び始めて楽しそうです!段々動けるようになってます(^^)

自分はというと、変わりかけてるんだけどモヤモヤ…これを倫久さんに整理してもらえたという感じです!
初じゃんまでにうまくなりたい…笑

仙台にいる間も感覚を失わないように頑張っていきます!!
では。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
みなさん初めまして、簡単に怪我をして初ジャン飛べないGeorgeこと浅井です。しのぶちゃん紹介ありがと〜

前回の紹介に追記だけしておきますと、僕もともとモーグルやりたかったんですけどどうにも難しそうなのでアルペンをやる予定です、やりたいです。でももしもやる手段あったら是非ご一報を。

さて、僕の話なんてどうでもよく他の人の紹介を始めましょう!なんせこんなに女子がたくさんいるんですからむさいおっさんの話はいらないですよね!

と、いうわけで今回紹介するのはもなみちゃんです!はい!
マネさん志望らしいですがこの前の球技とか見る限り勿体無いくらいの運動神経あると思います、かっこよかったです。
なんでもテキパキやってくれて、しかも人とのコミュニケーションもうまい、というような印象でいます。
マネさんになる人は本当に強い(?)人だと思うので是非頑張ってほしいです!

あまり人のことを知らないような文章になってしまって申し訳ないですが、この辺で紹介を終わりまーす
文面じゃ紹介できない良さがあるってことで!

それでは次よろしくお願いしまーす
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
大変長らくお待たせいたしまして、すみません!”
2セメに自然科学総合実験がある竹井です。シャチ、紹介ありがとう!!
趣味に、推測で旅とありましたが、旅、してみたいです!
自転車でふらふらしたり、ドンコでゆらゆらするのもいいですね!
東北に来た理由の一つに、東北地方を巡ってみたいから、というのがありました(^-^)/

では、他己紹介をしたいと思います!
今回紹介するのは、私のなかで今旬の、Georgeです!!
Georgeは先々週のミーティングで初めて会ったので、まだまだ謎の多いホットな部員です。
スキー部一年生は、MichelやGeorgeがいて国際色豊かになっています♪(/・ω・)/ ♪

Georgeの本名は、浅井Georgeです。工学部か、法学部だと思っていたのですが、どうやら農学部のようです。
出身は東京!シティボーイですね!
高校では野球をやっていたそうです!レッドソックスにいそうです!
一年生会では、ひたすらお好み焼きをひっくり返してくれた、頼りのあるお兄さんです。かと思いきや、ひろむと猫について語るかわいらしい面もあります。
そして、くっしーとお父さんポジションを争っているかはわかりませんが、世を渡り歩いてきた感があります!

部門は、どこにいきたいのでしょうか。なんとなく、アルペンにいそうな気がします。
途中から入ったにも関わらず、あっという間に部に馴染んで仲良くやっているGeorgeに今後も期待です!

以上、他己紹介でした!
George、頼んだ~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
皆さんこんにちは。

新海から紹介を預かりました、シャチです。

一言だけ添えておくと、SYACHIよりもSHACHIのつづりの方が嬉しいです。

他己紹介とは何か、よく理解しておらず、いろいろ迷惑をおかけしました。仕切り直して書いていきたいと思います。

まず、先にこの場を借りて謝っておきたいのですが、ここ最近、いろいろとしなければならないことが多く、ほとんど部活に参加できていません。もう少ししたら参加できるようになると思います。先輩達、追いついてみせますよ!

と、述べた通り、部活への顔出しが少なく、まだ同級生でさえも詳しく知らないので誰のことを書こうかと…。

とりあえず、合宿の時に色々話したので少しは知ってるのかな?って程度ですが、竹井しのぶさんについて憶測を交えて紹介したいと思います。

まず彼女は理学部物理学科所属です。(だよね?)2セメには自然科学総合実験があるところです。笑

今の所、クロカンかジャンプを考えているらしいです。ゲレンデスキーはしたことあるから、別な種目もやってみたい、と言ってました。

趣味とかは分からないですが、自分の勝手な憶測では旅とか好きそうです。(本当に分からないです。)

練習熱心で毎日欠かさずに部活に行ってるそうです。上達も早いんだろうなぁ。

私事ですが本当に早く部活行きたいです。

以上、当たり障りのないことばっかり書いて他己紹介とさせて頂きます。これからよろしくお願いします。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
どーも、無事新歓が終わり、17人も1年生が入部してくれて安心しているりょーです。

GWくらいから本格的に練習を開始したランナーチームですが、本日5/15に今年初の3000mTTを行いました。
僕はホントに走るのが嫌いなので、今日の朝起きるのがツラくてしょうがなかったですが、行かないわけにもいかないので数分遅刻して部室に行きました。
以下、結果です。

吉田泰洋(3) 10:49
原一貴 (2) 10:53
平山悠暉(2) 10:55
丹羽祥太(M1) 11:55
渡邊凌生(3) 11:58
三竿洋太朗(1) 12:03
大嶽晶子(4) 13:24
及川絵梨(2) 13:29
松尾優太朗(1) 13:33
馬場静羽(1) 13:55
竹井しのぶ(1) 15:04
木村香穂(1) 17:00くらい

ごらんのとおり、現役のランナーと1年生の数が同数です。なんてこったい!
風邪の人とか用事があった人とかはしょうがないけど、前日合コンしてた人はなんでこなかったんでしゃうねぇ?

それにしても今年の1年生は練習熱心な子が多い!
TTをやると知らずに騙されてきたマイケルみたいな子もいますが、TTをやると知っていてくるヤバい子もいて驚いてます。
マイケルも騙されてきたのにTT走ってるし。

僕としては、冒頭にも述べたとおり走るのが嫌いなので12分を切れたからまあ及第点なのかなと。
三竿に負けそうでヒヤヒヤしてましたが笑
まあこれからトレーニングを続けていってタイムを縮めていきたいですね。

ちなみに、今回のTTよりくみしょくの炒飯餃子定食の方がツラかったです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アルペン
こんにちは、新海です。

 本日、5月14日に3年生の先輩方2名、1年生は僕を含めて6名、計8名で月山にアルペンの練習を体験しに行ってきました!
 天候は雲ひとつない快晴で暑すぎるくらいでしたが、滑ってる時は風が涼しくて最高に気持ち良かったです(^-^)
 体験中、みんな果敢にコブを滑ったのですが1年生は、ひとりをのぞき、転びまくってました。やっぱコブは難しかったです。チャレンジしては転んでを繰り返しましたが、楽しく無きゃできないですよね!
華麗に滑っていく先輩方を見て上手くなるのを夢見ていた1年生達でした。

 スキーが終わった後は昼食からの大定番、温泉!!疲れが溜まった身体にとっては至福のひととき。体も心も癒されました。

やっぱ、スキーはサイコーです!!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介

こんにちは、新海孝洋です。

2016年の新入生他己紹介始めたいと思います!

僕が紹介するのは、佐藤シャチ君です!
名前は珍しいですが本名です。
 学部学科は工学部の情報物理
 出身は岩手県で、高校は県立水沢(確かそうだった気が…)そして、部活ではバスケをやっていたそうです。
 スキーは小学校の時にやっていたそうで、上手でした。まるで自然界最強のシャチのように、向かうところ敵なしでしょう。
 
 見た目はけっこー、いかついです、特にサングラス。また一見すると細身のですが、彼の胸筋がなかなかのものです。シャチという名前の通り、獰猛な感じです。

 そんな彼ですが、好きなアーティストはPerfumeで筋金入りです(笑)ついこの間も2日間連続でライブに行ってました。
 ちなみに、好きな食べ物はイルカです!これも、名前の通りですね!
以上、他己紹介は終わりです。
シャチ!バトンタッチ!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
どうも、主将の竹重です。
少し前のことになりますが、5月10日の日曜日、GW最終日の日曜日に亀岡八幡宮でお祭りがありました。
亀岡八幡宮のお祭りと言えば・・・
そう、お神輿ですよね神輿。
一年生の時にその楽しさに魅せられて、なんだかんだで3年連続の参加となっている竹重ですが、今年も東北大からは一年生3人を含む11人が参加しました!
けーじ・原・れーと・陽の4人は去年に引き続きの参加、このまま三年連続参加となるのでしょうか(笑)

お昼には亀岡八幡宮に集合、お祓いを受けた後亀岡八幡の氏子さんの家を神輿を担いで回るわけですが、氏子さんが差し入れでくださる様々な食べ物が豪華!
スイカにパイナップル、炊き込みご飯にパンナコッタ!!
毎年これが楽しみで。。。
一人暮らしではなかなか食べられないようなものが食べられるのがこのお祭りの魅力の一つです。
そして地元の方とたくさんお話できることもこのお祭りの魅力。
普段大学周辺の住民の方と話すなんてことはほとんどないですよね。
地元コミュニティーというものを培える貴重な機会だったりもします。

この祭りのハイライトは何といっても地獄坂を神輿を担いでダッシュすること。
普段ふつーにダッシュするだけでも辛い地獄坂を神輿を担いでダッシュするんですよ・・・
まあ、辛いですよね(笑)
今年もその一番つらいところの担ぎ手はスキー部員が担うことに。
まあ、今年は人数多かったこともあって去年・一昨年に比べたら数段楽だった気もしました!
でも体感スピードは去年の方が速かったような・・・
なんでだろ。
何はともあれ神社に戻った一行にはこれまた豪華なお食事が!!
ごちになりました(笑)

我々の担ぎぶりに感心した地元の方から別のお祭りの神輿の担ぎ手のスカウトが来ましたし、神社の方からもまた来年よろしくと言われました!!!
来年もまた参加したいですね!!!

GW最後にとてもいいトレーニング?ができました(笑)
一年生ともたくさん話せたし大満足のお祭りでした~



DSC_2484-1.jpg

DSC_2510-1.jpg

DSC_2492-1.jpg


DSC_2507-1.jpg
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんにちは、よしけーです
久々のブログです

5/8日曜日に鹿角にジャンプしに行きました(更新遅れてすみません)。合宿行けなかったので今シーズン2回目のサマジャンになります。メンバーは、のりさん、じゅんさん、さくらさん、せいかさん、なおきさん、りんちゃん、僕。そして、なんと新入生の2人、しのぶちゃんとみきちゃんも来てくれました。女子が4人も来てくれてコーチングボックスが賑やかなジャンプ練になりました。俄然やる気が出ますね。午前中は東大もいました。

午前はいつも通りサッツ練してから10時くらいから飛び始めました。のりさん、せいかさん、なおきさんと僕はミディアムから始めてりんちゃんはスモールから始めました。やっぱりジャンプは楽しいです。去年と違ってジャンプ中での心に余裕ができてきたので高い意識で練習できたと思います。

午後はりんちゃんも途中からミディアムを飛んでました。ミディアムの台を楽しそうに飛んでました。やっぱり楽しむのが一番ですね!

そういえばこの日、風は強かったけどとても晴れてたんですよ。雨男りんが発動しなかったのでしょうかね。待てよ!この日って元チーフがいなかったような…。もしかして、真の雨男って…ww

僕は今回の練習でいろんな課題を見つけたので来週も課題をクリアできるよう精進していきます。地上の練習のイメージをジャンプに繋げていきたいと思います。

では、この辺で。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
こんにちは、野生のいなむらです。
ジャンプ合宿2日目のブログ書きます。

鹿角にジャンプ合宿にきました。

朝は風強かったです。あんべのご飯は相変わらずの美味さ。それな。

9時ごろに飛び始めました。風強いです。でも俺は風をよぶことはできないので俺は知らないです。
自分とわりたさんはスモールで、せーかさんなおきさんなんばさんはミディアムで飛び始めました。

自分としては意識してることをやってました。
なんか意識してることはいい気がしまふ。
でもまだまだです。時間足んないです。
集中していきます。

午後はスモール何回か行ったあとミディアムいきますた。
今シーズン初ミディアムでさた。怖かったです。

こけました。ワンピの右側がびしょびしょになりました。
2回目いきました。こけました。ワンピの左側がびしょびしょになりました。寒かったです。ゆーとたちきました。
3回目はなんとか立てました。ここで一回儀式しました。
4回目(ラスト)も立てました。うぇーい。でもストップバーンでこけました。笑われました。
でも足緩すぎです。ビビってるんです。次は攻めていこうと思います。最初からミディアム行こうかな。

自分がジャンプ練を終えたら雨やみました。なんでや。自分のことがマジで怖いです。なんかあるんですかね。誰か調べてください。

なんだかんだこの合宿は成長できたと思います。次はミディアムで攻めます。東大の方々もいていい練習になりました。ありがとうございました。

今週末もがんばります。
ローラーコースも行きたいですね。

てゆうか雨止んだのは日頃のチーフの行いですかね?でもチーフすごいからやっぱそうなんですかね。
帰ったら一二三行こうかな。最近ハマっとるわ。誰か行こ。
物理のレポートもやんなきゃな。がんばろ。

おしまい。

なんばさん狭そう。うおおおおおおおおおおおおおおおお。狭いだろお?もっと狭くしてやろおかぁ?がははははははー。ほんとにおしまい。



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アルペン
お疲れ様です。アルペン2年の平山です。

3、4、5日に雄斗と秋田八幡平のスプリングキャンプに参加してきました。3日間、早朝から、ポール練習をしました。今シーズンこれで本当にラストポール練習です。

天候
1日目:晴天、暑い、とても暑い
2日目:朝から雨、結構強い雨、霧、昼に止んだ
3日目:朝から暴風、寒い、そしてまた雨 、霧

ちなみに2日目と3日目には花輪スキー場にりんちゃんがいたらしい。

この合宿はコーチたちがすごい人たちばっかり(現役の選手とか、オリンピック選手とか)でとても充実しました。初日の一本目と最終日の最後の一本では滑りがまるで違ったと思います。違ってないとしても、自分の中の意識が変わりました。雄斗も全然滑りが変わってると思います。これを来年に繋げたらいいですねー。

最終日の昼御飯は鹿角花輪駅の近くのホルモン屋でホルモンを食べました。おしいかったです。そのあと花輪スキー場に行って、コンバインドチームのジャンプを数本見ました。合宿最終日でしかも雨なのに3時半まで練習してて、まじすごいと思います。りんちゃんがいたのでもちろん雨は降っていたのですが、りんちゃんが練習を止めたとたん雨が止んでいました。

ちなみに秋田八幡平スキー場は8日まで営業予定だったのですが、今日で閉めることにしたそうです。
これが今日のスキー場の写真です。

晴天だった1日目に写真撮っておけば良かったなあ。
秋田八幡平スキー場
これはもはやスキー場と呼べませんよねー
こんな中ポール練習するとかあり得ない、、、、と思っていたけど、以外となんとかなるし、板もそんなに傷ついてない、、、、はず、、、、。
ということでこれくらいで終わりにします。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
おつぽんでふ。でふでふ。
はじめまして、お久しぶりです
今年ジャンプチーフをつとめます3年の中嶋成佳です。
よろしくお願いします。

さてさてGWですよ!GW!
そう、がんばってよワック
ですね。

初回の合宿から割田さんが財布を忘れて途中車にのった僕も巻き込まれ早速20分遅刻しました。つらたん。

気を取り直して鹿角に着きました。
ちなみにメンツは割田さん、くさっぴー、りんちゃん、僕そして
クロカンの貴公子こと南波さんが来て下さいました、ありがとうございます。
元気そうです(笑)

早速うちの雨男りんちゃんが特技のあめふらしを発動。
チーフの日頃の行いは天に届かず(笑)
雨のなかジャンプ始めましたよ。

なんか絶賛合宿中だった東大の元主将にもあれ?りんちゃんだっけ?雨男なんていわれたり。

ただね、お昼に近づいてあれ?雨やんでね?ご飯食べて外出てみるとね、晴れてんじゃん(笑)

チーフの日頃の行いは勝ちました(笑)
ふはははははははは
やっぱね、僕は晴れ男ですよね(笑)
僕が一年のときなんて雨降らなかったし(笑)
ふはははははははは(二回目


ただね、肝心のジャンプが不調でつらたそ~
ゲート上げて飛距離落ちるとかくろわろた、ワロタ.....
風もつよい(中嶋比)しうぇっへいって感じですね

来る初じゃん向けて上手くならないとドヤ顔できませんからね(笑)頑張りますよ(笑)


そろそろびっくに一週間行ってないので禁断症状がウッ...


おやすみなさい!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
先に言っておきます。面白いブログは書けません(断言)。
みなさん、こんにちは。わろです。いろいろ()やってたらこんな時間になってしまいました。
そういえば、気づいたら4年になってました。なってしまいました。はやいものですね。

さてさてさてさて!!!!!!!
やっっっっっっって参りました!この季節!そう!
\サマジャン!/

はい皆さんご一緒に!!!!!
\サマジャン!/

なんでしょうこのテンション。
ある種シーズンインよりテンション高い気もします。
そんなテンションとは裏腹に降りしきる雨。今年も雨男は健在です。

中嶋新ジャンプコンバインドチーフのもと、くさはら、りん、よしけい、私が参加。
そして監督のひがしさんが鹿角にきてくださいました。ありがとうございます!

今季初ジャン。よしけい、くさっぴはスモールから、せーこなかじまと私はミディアムから飛んでました。りんちゃんは。。。次がんばろうねっ!

久々のジャンプでしたが、イメージが割と良かったせいか思ったほど感覚が鈍ってなくて安心しました。
今日に限っては練習というよりただジャンプを楽しんでしまった感が否めません笑。
次は合宿なのでちゃんと練習します。

りんちゃんが飛べなくてテンションさげさげの中、チーフは
「いやぁぁぁ!3年のこの時期に45m飛べる人がいただろうか!あ!ゆーて去年もそのくらい飛んでたわwwwwwwwwwwwwドヤァ」
ってくらいには楽しそうでした。( ^ω^ )

ジャンパー関東勢もこのGWには飛びに来るみたいです。
東大はずっといるのかな???
東大が合宿する間、東北は鹿角3往復するというアレ。
今年は東大に勝ちたいですね!
以上 4年割田でした。


P.S.
帰りの車内で行われましたTwitterアンケート企画第一弾(?)
JDvsJD 本物のJDはどっち??
は 得票率51%:49% でJD(女子大生)の勝利となりました。
JD(ジャンプ男子)は力及ばず負けてしまいましたが、今後共、応援よろしくお願い致します。
またこのような至極くだらない企画に92票もの参加を賜りましたこと、
誠に感謝申し上げます。
@skitohoku


| BLOG TOP |

 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.