カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
72位
アクセスランキングを見る>>

| BLOG TOP |

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ

こんばんは。
2回目の女子会の告知です♪

29日祝日金曜日の12時から、ナマスカ(インドカレー屋)にて開催します!!本格インドカレーが食べられます☺︎
現時点で、1年生女子が4人も入部してくれました!!まだまだ女子部員募集してるので、少しでも興味があったら是非きてみてください!

集合は11:30に厚生会館前です!
楽しく女子トークしましょう(^o^)/
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
おはようございます!
更新遅くなって申し訳ありません。アルペン2年の務台です。
22〜24日で新歓合宿行ってきました!2日間にわたってクロカンとアルペンの体験。
今回は12人もの新入生に参加してもらって、スキーを体験してもらいました。しかも女子が5人‼︎
新入生楽しかったかな?.......

うん、スキーだもんね、楽しいに決まってる。

今回は雪不足で少し変則的な開催となりましたが問題なく終了。.....うん、よかったよかった
なんもなかったよね、うん笑←笑えない

まあ、いいや
僕らスキー部の雰囲気とかスキーって競技を少しは知ってくれたはず!
スキー部は君たち新入生を待ってるぞ!

今日も説明会やるんでぜひ来てください。

残りの新歓頑張るぞー!新歓終わればスキー部本格始動!
ブログの更新もしっかりしていくんで読んでってください。
さらばさらばー
新歓合宿22016
新歓合宿32016
新歓合宿12016
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ

お待たせいたしました!
ついに女子会の予定が決まりました(^-^)/

今週の日曜日17日昼12時より仙台駅東口にあるテラスエルにて開催します!!

今年は例年以上に女の子が説明会やローラー体験にきてくれています。きっと女子会にもいっぱい来てくれると思います!
なのでたくさんの先輩方にきて欲しいところです!


スキー部に興味をもってくれている女の子はぜひぜひご参加ください。スキーの話だけでなく勉強の話(?)一人暮らしの話(?)とかとか楽しくお喋りしましょう♪



場所わっかんないなーてゆーかたは11時半に厚生会館前に来て下さい!ご案内しまーす!


来てくれる先輩方は及川まで一報欲しいところです。


Twitterでいっただけで満足してたらブログも更新しろと2年男子に一斉にお叱りを受けた及川がお送りしました~✌
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アルペン
こんにちはアルペン二年の平山です。

9、10日にコカ・コーラカップ八幡平スラロームスキー大会にでました。メンバーは務台さん、竹重さん、くぼけんさん、友香さん、真澄さん、ゆうと、栗谷と、医スキーの三崎くんです。

今年は雪不足で多くのB級レースが中止になってしまい、僕はこれが人生初b級でした。あと、インカレ以来1ヶ月半ぶりの大会でした。

1日目
朝から冷えていて一本目も二本目も雪は固かったです。個人的には一本目はビビって腰が引けてました。二本目は修正できたと思います。

二日目
一本目はとてもほれてました。僕は絶対にストレートだと思って入ったところがヘアピンで、またぎました。

リザルトです。
↓1日目男子
2日目男子の1
2日目男子の2

↓1日目女子
a

↓2日目男子
1日目男子の1
1日目男子の2

↓2日目女子
1日目女子



久しぶりのレースで、とても楽しかったです。男女合わせて100人以上出ていたのですが、出ている人はうまい人ばっかりでした。これがB級なんですかね。僕はノーポなので2日とも完走したかったですけど、楽しかったし来年もあるのでいいです。

新入生のみんな。スキーはとっても楽しいぞ!!!大学に入って新しいことを始めたいと思っている君、せっかく東北に来たんだから
、とりま、スキーを始めてみようじゃないか。説明会もあるし、平日の放課後も練習してるので、興味のある方は新サークル棟317に来てみてください。
| BLOG TOP |

 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.