カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
72位
アクセスランキングを見る>>

| BLOG TOP |

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
はじめまして、一年の吉田泰洋です。
6/21に初ジャンプに行ってきました。
今回のジャンプには10人の一年生が参加し、全員無事に初ジャンプを終えることができました。協力して下さった先輩、OBの方々ありがとうございました。そして、私事ですが、遅刻をしてしまい大変申し訳ございませんでした。

ジャンプまでの流れはアップした後、スモールのランバン、ミディアムのランバン、ジャンプという流れで、ジャンプ自体はスモールの方で行いました。
男子は午前に女子は午後にジャンプを終えました。ジャンプの順番は以下のようになりました。

午前
1.吉田
2.山下
3.羽生
4.中嶋
5.林
6.渡辺
7.照沼
8.久保田

午後
1.渡辺
2.志田

もし間違っていたらすみません。
個人的に一番上手に思ったのはてるてる(照沼)でした。アプローチが綺麗でしっかり踏み込んだ上で、着地もこけなかったので、すごいなと思いました。初ジャンプは確かに最初は怖いですが、実際とんでみるとすごく楽しかったです。なので後発隊の皆さんも確かに怖いですが、思う存分楽しんできて下さい。

最後に改めまして今回の初ジャンプの為に板合わせや車の送迎、ジャンプ練習など様々な面で支えて下さったジャンプチームの皆さん、引率して下さった先輩、OBの皆さんありがとうございました。そして、大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:泉が岳
こんばんは。一年の林です。
今朝、泉ヶ岳でTTを行ったのでそのタイムを書いていきます。

丹羽さん(3)Fr 36.10
高道さん(3)Fr 37.10
田光さん(3)Fr 39.50
小池さん(2)NP 41.05
山井さん(3)Fr 42.03
南波さん(3)DP 44.30
谷口さん(M1)Fr 45.02
大嶽さん(2)Fr 46.34
割田さん(2)Fr 47.00
林(1)Fr 52.47
望月さん(3)Fr DF

…やっぱり全然タイム違いますね。本当に先輩方はすごいと思います。
僕は今回が初挑戦だったのですが、やっぱりきつかったです。何度か足を止めてました。
ですが、僕が最後まで走りきれたのは、先輩方に抜かれるときに(僕が先に出発していたので)声をかけてもらえたからだと思います。
個人競技であってもチームで戦っていく、それがまた個人を強くしていくのかなと思いました。

また、望月さんが途中で止まってしまいました。
風邪の治りかけに加えて、朝といってもかなり直射日光が強かったこともあり、大分体調が悪そうでした。
大分昼間は気温が上がりますが、夜はまだ少し肌寒いです。
体調管理をしっかりして、体調が悪いときは無理をしないようにしましょう。

さて、長くなりましたが、僕の次回の目標は五十分を切ることです!
そしてゆくゆくはネッツに追いつきたいと思います!

今日はお疲れ様でした。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
こんばんわ。前回紹介していただいた鈴木来夢です。
あまり礼儀正しくはないと思いますがそういっていただけるのは嬉ですね!!笑
6月から入部したこともあってレアキャラと言われることがありますがどんどん部活参加するのでよろしくお願いしますレアキャラではありませんよ!!


では他自己紹介行きますね。
僕が今回紹介するのはタイヨーこと吉田泰洋です!
タイヨー君は学部が僕と同じ理学部地球科学系で京都の東大寺学園出身、中高時代はサッカーに熱中してたそうです。わざわざ関西圏からやってきたタイヨーくんに話しかけるとバリバリの関西弁で返してくれます(´-ω-`)

高校時代に培ったサッカーの腕前で金曜日の球技ではサッカーで毎週大活躍しています。
と、いうか球技以外の練習で会うことはレアな気が....(´゚д゚`)

タイヨー君と僕は同じ学部学科なのでぜひ仲良くしていただきたいと思っています!

では、タイヨーに回しますね。
紹介遅くなってすいませんでしたm(__)m  おやすみみなさ~い!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:泉が岳
こんばんは。3年の高道です。
今朝の泉ヶ岳TTのリザルトです。(敬称略)

1.宮崎(3) 36"43 Fr
2.佐々木(6) 39"00 DP
3.割田(2) 47"15 Fr
4.谷口(M1) 46"47 DP
5.高道(3) 48"30 DP
6.南波(3) 52"30 DP
7.山井(3) 52"54 DP
8.小池(2) 53"12 DP
9.鈴木智也(4) 56"54 Fr
10.田口(3) 58"10 DP
11.望月(3) 77"50 DP
12.根津(1) DF Fr(途中からDP?)
13.丹羽(3) DF DP(スタート直後にチップとれる)

※佐々木さんは昨年まで医学部スキー部の方に所属していた方です。後々紹介があると思うのでここでは省略します。

さて、今日は見ての通りダブルポールで登った人が多く、自分もDPでやりました。
スタート直後はスピードに乗っていけたのですが、トンネル前の急勾配で全然体が動かなくなってしまいました・・・
上体に頼りすぎてしまっているので、下半身を使えるようにすることが課題ですね。DPがうまくなればフリーにも生きてくると思うので、しっかりフォームを研究していきます!DPで40分切りたいですね!!


ところで、TTってツライですよね。自分からやりたいと思う人はあまり多くないと思います。
僕は最近、追い込み系のトレーニングをやるときに自分に言い聞かせている言葉があります。
No Pain, No Gain
痛みなくして前進なしです。僕はすごくいい言葉だと思います。語呂もいいし。
スキーにはいろいろなトレーニングがあります。筋トレ、LSD、ローラー・・・
中にはきつくてやりたくないメニューもある。しかしきついことをやっているその瞬間が、一番自分を成長させられる瞬間なんです。
体力的なつらさだけに限りません。全然うまくいかなくて悩んでいるとき、ライバルに負けて悔しいとき、そんな状況と戦っていくことで強くなれるんです。
追い込まれているときに「あーつらいなー」と思うよりも「俺は今強くなってる!!」と思う方が圧倒的に頑張れますよね。
考え方でモチベーションなんていくらでも変えられますよ。

自分が最近ハマっているももいろクローバーZのピンキージョーンズという曲にこんな歌詞があります。
「逆境こそがチャンスだぜ!雨も嵐もさあ来い!さあ来い!」

みんなは逆境、楽しんでる??


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
みなさん、こんにちは。コンバのワロタです。
昨日、日曜に鹿角に行きました。

みやざきさん、たつきさん、ともやさん、なんばさん、げんさん、たかみちさん、自分の7人と、ビデオ撮りのためにマネージャーのまいかちゃんに来てもらい、計8人で行きました

サッカーW杯コートジボワール戦がありました。そのため(?)いつもより1時間早い4時半集合でした。自分は起きられない自信があったので片平の部室で一夜を過ごしました()

サッカーは負けてしまいましたが、
練習の方はだいぶよかったと思います。
まいかちゃんがいるおかげでビデオも回さなくて済んでだいぶ助かりました。
自分は今シーズン初鹿角ミディアム行きました。なかなか上手くいかないですね…^_^;
みやざきさんはノーマルを飛んでいました。早く自分も飛べるようになりたいですね(白目)

最近いろいろな方にアドバイスを頂く機会があり、とてもありがたいと思います。一つ一つ、心に留めて練習していきたいと思います。

来週は初ジャンですね。一年生、期待してます。(くぼけんとか特に)

とりあえず楽しんでもらいたいと思います!

以上わろたでした。



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
おはようございます!
ネッツこと、根津勇介です。
脇腹をつっついてくれる人募集中です

ソルティーの紹介に補足しますと、中学までスキー部でした。中学から陸上もやっています。
誕生日は10月6日、
趣味はアニメ、ランニング
さて今日紹介するのは、ライムこと鈴木来夢です!!
埼玉県大宮開成高校出身
理学部地球科学系...
そして彼は礼儀正しく、爽やかで、甘酸っぱいフルーツ系男子です


これぐらいしか書けなくてすいません。
これから彼のことをよく知りたいですね。
きっとものすごいポテンシャルを持っていますよ!
僕にはそんな気がします。

それじゃ、次はライムくんお願いします。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
こんばんは。望月です。

1年生の他己紹介が,針生からのソルティーからの,ネッツかと思いきやまさかの再び針生で混乱してます(・o・)笑


ここでノルディックから,朝練に参加してくれたピカピカの1年生の動画をお送りしようかな,と思いまして。

もちろん部門決定はまだ先なので,たくさん悩んで欲しいけど,クロカン頑張ってる人って素敵だよね!ってことでアピールしておきます。1分未満の短いものです。音出ます。






他にも朝練来てくれている1年生はいるのだけど,ビデオ撮った人だけで申し訳ない。


自分のビデオは,上級生やプロ選手の動画と一緒に,ぜひ何回も見て改善点をたくさん見つけてください(^o^)
これはノルディックに限らず,アルペンもだけど。


あと上級生に質問をするのも,はやく上達できる手段ですね。
「なんか違うのはわかるけど,なにをどうしたらいいかわからない!」
「なんて質問すればいいかもわからない!」
そんなときの!便利な言葉!

「ちょっと見てもらってもいいですか?」


これ言って,自分のローラーだとかブレードだとか撮ったビデオだとか見てもらえば,上級生が何かしら指摘してくれるはず!


最後に,朝練で奇跡的に,鳥の糞をかけられたネッツです。
「なんで前後どっちにもかかってんだ!」と嘆いていました。

IMG_2122.jpg
IMG_2123.jpg


ということで,練習頑張っていきましょう。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
みなさん初めまして、こんにちわ。針生から紹介されました、ソルティーこと塩田翔平です。

針生の紹介に少し付け加えると、
誕生日は5月23日
出身は新潟県の新潟高校(新潟出身ですが、スキーは初心者なんです)
好きなアーティストはB'z、Base Ball Bear、Perfume 
趣味は読書、そして自主休講です。この文章も、本来は2限である時間に家で書いてます。


それでは他己紹介行きます!!
僕が紹介させていただくのは、ネッツこと根津勇介!!

学科は機知
新潟県十日町高校出身。メートル単位で雪の降る豪雪地帯です。
高校でもスキー部に所属
陸上部と兼部してる。美脚。北雄杯TT速すぎ


でも、彼を語るうえで大切なのはこんなことではないんです。
彼にとって人生で最も必要なこと、それは

「脇腹をつっついてもらうこと」
彼は変態ではありません。そこは誤解しないでください。
つっつかれると悦びの声をあげます。でも変態ではないんです。
「もっと強くていい」とか言います。それでも変態ではありません。

彼を見かけたらどうか、脇をつついてあげてください。
きっと最高の反応を見せてくれるでしょうから。



ではこのへんで終わりにします。それじゃ変t…ネッツ、次よろしく!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
1年の山下です。
昨日、笠間さん 時田さん ちゃんひなさん 望月さん 穴田さん くぼけん たけしげ? 僕でGALLIUMの感謝祭に行ってきました。(?の理由は後程)
全日本選手権優勝の大越選手、金子選手のお二人からオフのトレーニングについて、実際の滑りについてとてもためになるお話を聞けたのでよかったです。(僕は途中寝てましたが・・・)
とくに、大越選手からは全体の説明が終わったあと、個別にウエイトトレーニングについて聞けたのは大きかったですね~。聞いた話をまとめると、体幹を鍛えながら、筋トレをバンバンやればいいそうです。アルペンは北雄杯のタイムより筋肉です(笑)
ムキムキになりましょー!

あと、最後に豪華賞品が当たるじゃんけん大会がありましたが・・・なかなか勝てないもんですね(笑)僕は全面にfUCKと書かれたかばんをゲットしました(笑) 時田さんはすばらしい消臭スプレーを貰ってました(笑)(笑)
医スキーは扇風機に大越選手のミドル的なものをゲットしていました。(うらやましいです)

最後に、たけしげはすべてが終わった後に到着しました(笑)自転車がパンクしたり色々あったそうです。(そもそも自転車っていう選択がまちがってたんしゃないの?笑)

来年は皆さんムキムキになって感謝祭にいきましょう!!

では、さよならー
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
お疲れ様です、4年の宮崎です。

ついにラストシーズンとなりました。
去年名寄で負ったけがは医者的には全治6ヶ月らしいので、あと2週間ほどでしょうか。
今までは様子見で練習していましたが、そろそろ本腰入れていこうと思ってます。

さて、この土日に妙高で学連主催のジャンプ・ノルディックコンバインド強化合宿に参加してきました。
これは、今回初開催で、対象は男子2,3,4部、女子2部、そしてなんといってもコーチ陣の豪華さには驚きでした。
現ナショナルチームのコーチや元オリンピック選手など非常に恵まれた環境で練習することができ、今までで一番多くのことを吸収できた合宿でした。来年度以降も積極的に参加していったらいいんじゃないでしょうか。
学連やコーチの方々のご厚意に大変感謝しております。

練習内容はというと、朝練ローラー、午前午後ジャンプ、その後陸上でのトレーニング、勉強会?という感じでした。2日目は朝練ローラー、午前ジャンプで解散しましたが、午後も飛んで帰ってきました。
クロカンも、ジャンプも指摘していただいて初めて気づくことが多く、これからの練習がまた楽しみになってしまいました。






あー、鳥になりたい。
ガンバード
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
皆さんこんばんわ、キム兄こと木村颯太に紹介された針生大輝です。
誕生日は9月11日
出身地は宮城県仙台
血液型はAB
趣味は麻雀とか人狼とか(麻雀は高度な知的遊戯です
ホモではありません←ここ重要
だから木村君、早くそのガムテープをはがすんだ!

今回紹介するのはソルティーこと塩田翔平君です!!
誕生日 確か五月(聞いた時に一昨日誕生日だったって聞いてビビった)
家族構成 弟と妹が一人ずついる
彼は法学部ですがよく工学部と聞き間違えられています
現役で受かってて真面目な印象がありますね
しかし、彼は麻雀チームの一員です。
現在一年には麻雀チームが四人いるので
塩田が来ないと麻雀できないとか言って
徹夜で麻雀したり、試験前に麻雀したり、雀荘に連れてったりしていけば
いずれハジケていい感じになるでしょう。期待してます。
そして一緒にジャンプをやってくれると信じています。


じゃあ次頼んだぞソルティー!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
皆さんこんにちは、知らない人は初めまして、紹介をうけました木村颯太(そうた)です。
暇な時にでも目を通していただけると幸いです

まず出会い厨じゃありません、仮に出会い厨だとしても出会い厨という名の紳士です
キープはいないです、はい。この話は特におもしろくないので終わりにします。

…結局全部訂正して終わっちゃったので、最低限の自己紹介をして、本題に移りたいと思います
好きなアーティストはBase Ball Bearです!
意外と大学では知名度が高く、喜んでます。スキー部ではどうなんでしょう?
徹夜ボウリングやる人募集中です

では他己紹介いきます!
今回紹介するのは針生大輝ことタンクトップです!
誕生日は12月7日
出身地は宮城県
血液型B型
趣味は音楽鑑賞


…これは羽生君の紹介ですね笑
今回紹介するのは針生君です
同じ宮城出身ということで、実際羽生君と変わらない気がします
(自分はたまに羽生って呼んでます。街中で呼ぶと楽しいです)

少しだけ真面目な紹介を
学科は材料(1年には材料が5人います)
タンクトップをよく着てます。水色の印象が強いですね
闇のゲーム麻雀が好きみたいです
そういえば、64のスマブラもできたような…
この前仙台のアニメイト紹介してもらいました
東方が好きみたいです(自分はよくわかりません)
そしてホモキャラで行こうと思ってる節があります笑ケツにガムテープしないと

ではタンクトップよろしく!
(タイトルで本名書いたから、大丈夫だよね…)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
\今回の北雄杯/
お疲れ様です。笠間です。
木曜日に三回目のTTを行いました。とりあえず結果を載せます。敬称略です

丹羽  (3) 16.01
宮崎  (4) 16.06
照沼  (1) 16.44
竹重  (1) 16.56
林   (1) 17.01
高道  (3) 17.21
嶋田  (2) 17.31
中島り (4) 18.03
塩田  (1) 18.07
渡辺楽(1) 18.29
笠間  (3) 18.30
大嶽  (2) 19.21
針生  (1) 19.50
望月  (3) 21.12
山下  (1) 23.34
村上  (3) 26.02
小関  (2) 26.50

今回は気温は高くなかったけれども湿度は高かったですねー
自分は実験で先週先々週出れなかったので今年初参戦でしたが上り坂の頂点付近で息整えないとダメでした。ちとショックだったなーあと一週間だけどちょっと頑張ろうかしらと思わされました。(よっしゃもっとサッカーやろう)
全体的には1年生が軒並み早くなってました。(球技を見てると)今年はポテンシャルの高い人が多い気がします。←

梅雨入りして屋外練習がしにくいですがジムや体育館、おうちでできることも多いです。暑い季節に向けてしっかり体力つけていきましょう。(自戒含む)

ではにゃんぱす!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
どうも、さくらちゃんから紹介を受けました彼女募集中の山下毅です!(笑)
いいことばっかり書いてもらっちゃいましたね~。訂正は2つで、誕生日は11月26日(プレゼントください(笑))好きなアーティストはback numberです!いい曲多いですよー。
自分のことはこのへんにして他己紹介行きますか~!!
紹介するのは・・・・・・・・木村颯太です。
出身は日本の首都東京(結構いいとこらしい?)
高校の部活はテニス的な何かをやっていたと聞いた記憶があるな~(笑)
学科は僕と同じ工学部の材料(ひまて

彼女はいないらしく、出会いを求めてオシャレな喫茶店でバイトを始めたといわれ、出会い厨キャラになっちゃいましたね(笑)でもあくまでキャラで、東京にキープ?がいるらしいですよ~。
まあ、そのバイトがブラックらしく(「いらっっしゃいませ」と「ありがとうございます」が無限ループして寝れなくなるそうです)辞めたいと言ってました。(笑)

あ~、あとボウリング好きってのもありました。今も徹夜ボウリングを企画してます。(笑)15ゲームぐらいから新世界が開けてくるらしいです。

まあ、こんなもんでしょう。(笑)でわでわ次よろしく!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
友香から紹介されました、マネージャーの八木さくらです!
なんかいろいろとオーバーな表現もありますが、まあいいでしょう(笑)

でも少し訂正と補足しますねー

誕生日は3月19日
高校生の頃は茶道部でした
水泳は中学生までやってましたね(おしい!)

最近、Linkin Parkにハマってます!!!
カッコイイ曲が多くておすすめです。みなさんもぜひ聞いてみてくださいね(・ω・)ノ


ここでメインの他己紹介にうつりますよー
私が紹介するのは山下毅くんです!!

まずは基本情報から

工学部材料
北海道札幌市出身
アルペンの経験者!!!
誕生日は・・・12月6日(←当たってたら嬉しいな)
好きな歌手は福山雅治(新歓コンパ後のカラオケで結構歌っていた記憶あり)
ロードバイク?と視力検査可能なリュックを愛用
現在彼女を絶賛大募集中!!!(誰か紹介してーってよく言ってますので誰か紹介してあげてください...)


第一印象はみなさん同じだと思いますがでかっっ!!!っていう感じですね
同級生だとは思えなかった・・・

いざ 話してみるとすごく話しやすかったですよー
優しさイオン出てると思いますよ、たぶん(笑)
でも、成佳ちゃんに怒っている姿にはビックリΣ(・ω・ノ)ノ!みなさん気をつけましょう(笑)


女の子との出会いを求めている彼ですがスキーの腕前はとってもスゴイみたいですね!!
活躍に期待できるのではないでしょうか?医スキーとの交流会での強気発言 達成してねー


まとまりない感じになってしまいましたが、ここらへんで他己紹介を山Pにバトンタッチします

でわでわ\(^o^)/






| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
こんばんは。真澄ちゃんからハイテンション紹介をうけました志田友香です。
真澄ちゃんの文章のいつもとは違うテンションに、なんだこれ!と驚きつつも心をもっていかれた人も多いのでは。
私も笑いました、そして惹かれました!

では私はローテンションで少しだけ紹介を訂正して、他己紹介に移ります!

・身長は160センチ
・誕生日は9月18日


お待たせしました!!!
私が紹介するのは八木さくらちゃん!!マネージャー志望です!

経済学部
栃木県出身
高校時代は水泳部
ゆにばりあん
あだなはさくらちゃん
誕生日は、、7月16日?


もう少し詳しくいきます


嵐ファン。二宮くん推し。

最近はナントカという洋楽にかなりハマっているらしいです。
熱く語ってくれたけど名前忘れました
直接聞いてみてください。キラキラ笑顔で話してくれるはず!

腕フェチ!二の腕フェチ!!
普段見えないけど、たまに見えるのがたまらないそうです。夏のタンクトップが待ち遠しい、ね?さくらちゃん??

溢れ出るできる女感(天野さんも言ってました)
ワンレグだからかな?個人的に女の子の髪型の中でワンレグが1番好きです、はい。

好きな芸能人は2012年の内田篤人
(ちなみに真澄ちゃんは阿部サダヲ、大泉洋)

キラキラ系女子かと思いきや、少し干物

でもやはりいつも元気でよく笑う素敵女子


最後に、、二の腕が本当に好き。



以上です。
ではさくらちゃん次の紹介よろしく〜
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
お疲れ様です。4年の智也です。

球技しか練習出てないので軽く自己紹介、クマ吉です。でしたか。

本題

先週の土曜ジャンプに行ってきました。メンツは袖野さん、伸彦、いしたに、南波、高道、源、ワロタ、自分です。
初ジャンが近いということで場所は田山に行ってきました。約1年ぶり、いしたにのトラウマの地です。

日差しが強く、雲一つないいい天気で絶好のジャンプ日和。気温も高く、水浴びしたらきもちがいいでしょうね。午前は伸彦、高道はミディアム、その他の人はスモールで飛んでました。個人的には今シーズン2回目のジャンプなのでひたすらスモールを飛んでいます。スモールでもなかなか思うようにいかなく難しいです。しかしみんなとアドバイスをしあっているので、とても濃い練習ができているため、みんな上達しています。自分もジョジョに飛べるようになっているのが実感できるので楽しいです。やっぱりジャンプは楽しいね!!

まぁ、午前までは順調でした、午前まではね。よーし午後も頑張るぞーって上に行くと、あれ?水でなくね?なんで?

原因は南波が中学生と一緒にぬいてしまったためらしいです。困ったものです。たまるのに時間がかかるみたいで飛べなくなりました。なんでぬいちゃったんだよ南波ー午前は我慢できていたのに・・・ 水タンクの話ですよ? 

冗談抜きでジャンプが飛べなくなってしまったので、午後ずっとサッカーしていました。7分ハーフ×2、何もないとつまらないということでアイスとエロ本をかけました。得点王は確かゴリラ。途中水まいてやってたんでびっしょびしょになりました笑めっちゃ冷たいsakka-.jpg

 
みんないつもの球技以上に本気なのですげー疲れました。次の日筋肉痛になったからね。でも楽しかったよ

仙台ついてからみんなで一風堂にいってラーメン食ってました。なんかすごい充実してましたね。うらやましいだろ?
1401677889199.jpg


今回は午後ジャンプ飛べなかったけど、馬鹿みたいにサッカーはできたし、午前中に収穫はあったし、源の新たな特技を見ることができたし、ほんと楽しかった。

一年生は初ジャン楽しみにしててねすごい楽しいと思うよ。サッカーもするよ、ていうよりサッカーのがたのしゴニョゴニョ

ではおしまい、アデュー!!

おまけ 
レースクイーン長谷川 
1401677890896.jpg

ゲロゲロゲロ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
¡Hola!
身長を態度のデカさでカバーする(とよく言われる)渡邊真澄です。
ストライド伸ばすよりピッチを上げる人生を歩みたいです。
てるてるの紹介について特に訂正することもないので、
他己紹介いきまっせっ!(σ≧∀≦)σ

はい、みんなのアイドル
志田友香ちゃぁぁぁぁぁんんんんん!!!!!!!!

身長180せんち
カバイィ
千葉出身
テニスとバレーボールの経験者
新歓合宿参戦済み
アルペン志望
魅惑の黒縁メガネ
麗しきロングヘア(ポニテ下さi
溢れ出る知性
ももクロらヴ(vの発音注意
誕生日は9月...9月...31日!
ゆにばりあん
たまに敬語が飛んでくる
将来はスキー部の姐御
※志田ちゃん公式サイトから引用

何か質問はありますかありましぇんよねbushってどーゆー意味?とか聞かないで下さい(←わかった方共に語らいましょう)

では、そろそろお開きといたしましょう
(Esc誤打して一回本文消したことは秘密っす)
そんじゃぁ、¡Adiós!(`・ω・')ゞ
| BLOG TOP |

 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.