カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
62位
アクセスランキングを見る>>

| BLOG TOP |

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
みなさん、こんばんは。時田ですm(--)m

先週の金曜日の1年生初ジャン後半組の報告をしたいと思います。

参加者は

1年:山井、笠間、南ちゃん、裕美ちゃん、タコ、松田、直道、時田、ひなちゃん(見送り)、潤ちゃん(見送り)
2年:宮崎さん、石渓さん、智也さん、樹さん、よもぎさん、優子さん
3年:三澤さん、伊藤さん、袖野さん、愛子さん、緒方さん
OB :出口さん

でした。先輩方、どうもありがとうございました!
本当にお世話になりました…!!
そして御見苦しい所を御見せしてしまい、申し訳ありませんでしたm(--)m





っちゅうわけで、まぁ、感想やねんけどな
見てくれとった人はわかると思うけど、
ホンマ死ぬかと思ったわ……
テレビとかで楽々飛んどったから、そんなもんか思っとったけど、全然ちゃうな…
ってかなんでいきなりランバンから転んでんねん……
先輩方、ホント尊敬です

これで初ジャンも終わりやし、ジャンプ台の様子とか語ってもしゃあないから、
どん底の1年生視点の1年生の講評しようと思います。1回目のジャンプした順で紹介してくで。

【山井尚也】後半組のトップバッター。先輩方、超褒めとったで!!
【笠間桂太】全く恐怖が感じられず。今までどんな人生を……
【南波和希】最初は僕とおんなじ位ビビっとったのに、結局ばんばん飛んどったな。演技か。演技なのか。
【田光巧弥】スモールのランバンは壁に激突しまくって、どうなるかと思ったけど、無事成功。
【松田敬太郎】……えっと、まあ良かったんちゃう???
【佐藤直道】皆さん口を揃えて「去年の石渓さん」と言う。
      袖野さん云く、「例年なら1番の話題になるレベルだけど、あいつに全部もってかれた」
【時田紘太朗】………ビデオを見ればわかります。1つだけ言うと、僕は女じゃない。
【濱本裕美】ミディアムで膝を怪我してしまい、惜しまれながらも引退。再履頑張ってな!!応援行くで!!


好きな女性のタイプは……南ちゃんがオモロかったかな。
ってか

なに花火行ってんだ!!!!!
僕は行く相手おらんくて、結局男と行ったぞ!!!!!周りカップルばっかやったわ!!!!

というわけで、写真もなんにも載せませんでしたが、きっと袖野さんが動画をUPして下さるでしょう。
正直、あんなの今すぐ消し去りたいですが、
”あれ”を見て「今日、嫌なことあったけど、こんなやつもいるし、頑張ろっ!!」って思ってくれるなら、と思い、踏みとどまっています。

ではでは、乱文失礼致しました。






| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
昨日行われた北雄杯のタイムです


17’20:ひらのさん
17’35:袖野さん
18’30:なんぱ
18’52:三澤さん
20’01:伊藤さん
20’12:いっしーさん
20’27:松田
20’31:なかじさん
20’53:田口
20’58:とっきー
21’10:ちゃんまるさん
21’26:たかみち
21’32:たかひろさん
21’38:ともやさん
21’43:やまい
21’49:かさま
21’50:にわ
21’51:むたい
22’24:あんでぃーさん
23’11:たつきさん
23’12:原産
23’15:いしとも
24’37:直道
25’21:よもぎさん
25’26:緒方さん
25’49:たこ
26’28:稲永


途中で携帯が死んだので、正確さに欠けています
すいません…

伊藤さんIphon貸してくれてありがとうございました
緒方さんタイム計算してくれてありがとうございました
袖野さんポッキーくれてありがとうございました

みなさん暑い中本当におつかれさまでした!!



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
どーもこんにちわ。山井です(^.^)

北雄杯お疲れ様でした。
Aチームが3位ということで、なかなか健闘だったと思います。
オリエンとトライアスロンは化け物でした。ハイ...
それ以上に袖野さんと平野さんもすごかったです。
三澤さんも期待のルーキー南波も頑張ってくれました。

他の人もお疲れ様でした。
いいタイムが出た人も満足出来なかった人も
目標を持ってがんばってください。

それにしてもハードスケジュールでしたね...
前日に初ジャン行って、夜麻雀して北雄杯ですからねー
相当きつかったです(^_^;)
明日はバイトだし...
実験レポしなきゃいけないし(-_-;)
どーなってるんだ


ところで何故あれだけブログを滞納した僕が書いているのかというと
ゆみちゃんの誕生会兼初一年会を開催するということで、
みんな買い出しやらなにやらしているのに、僕だけおいてかれて荷物番をさせられているからです。
何故俺はおいてかれた?
まーいいや

堅苦しくてすいません
以上山井でした。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ

こんばんは、あいこです。

実は最近、2年前ぐらいのブログを読むのにハマってるんですよ。

1年生の紹介が一周したみたいなんで、私と小川が1年生のときに書いた他己紹介の文章にツッコミをいれつつ3年生の紹介をしてみます(笑)




はじめまして1年生のあいこです。

最近縮毛矯正をかけてサラサラヘアをゲットしたとこです。

とりあえず今日の練習メニューはスタビの後にローラーをしました。

話は変わって、新入部員の他己紹介をしようと思います。

トップバッターはmisawa!こいつは頭のネジがぶっ飛んでます。ジャンプをしたくて仕方がないみたいです。テンションは中2ですが、やればできる子です。ピアノは3歳からやってるし、高校では弓道部の部長だったとか。楽しい奴ですよ。→なぜ、ローマ字なんだろう。これを見る限り、1年生のときから変わってないのか。

次はおがわ!第一印象がボンボン。失敗を知らない、無難な男。人をすぐに信じて騙されます。こいつの家は11畳ワンルームロフト付きで、すでに第三の部室と化してます。→最近、真面目さに磨きがかかった気がする。

3番目はかわたさん!ピンクが輝いてます。→なぜここに河田さんが登場したのでしょう。たしかに、ショックピンクをまとってるイメージがあったわ。

4番目はいとう君!おとなしい雰囲気でなかなか言うやつです。あまのさんにもすごいことをサラッと言っていました。スキー部でこれからどんどんメッキが剥がれていくでしょう。→メッキは全て剥がれたねw

5番目はそでの君。実はそでの君とうちは誕生日と携帯電話が一緒なんです!最近やっと目の充血が治ってきたみたいです。1月9日はそでの君とうちを祝ってくださいね。→もう、2人とも携帯は変えちゃったけどね。そでの君ってなんか違和感w

6番目はおがた。佐賀寄りの福岡出身。福岡の彼女と遠距離恋愛中。自分の言葉が標準語だと信じて疑わない。うち的に根性が足りないと思います。がんばれ!→緒方さんに関しては何も言いませんよ(笑)

7番目にくろぴー!うちと同じ農学部。笑うと声が高い、高い。中国拳法と兼部してて、たまにM棟前でやってますよ。雰囲気がなんかシュール。→最近会わんからなぁ。なつかしい。

8番目たにぐち君です。彼はクロカンの経験者!ブレードに乗ったらくるくる回っちゃうらしいです。彼も鳥人間と兼部してます。一度彼の滑りが見てみたい。→谷口少年のブレード久々に見たいなぁ。

9番目はこまみや君!いぶん寮。元サッカー部。イケメン…だわ。この間の北雄杯タイムレースでまさかの1位!!!あのクールフェイスの裏に隠し持っているものは…!?→麻雀、酒。

10番目はふなだ君。彼はチャラい、チャラすぎる。うちの中のチャラいランキングでダントツの1位。理由を話すと長くなりますが、とりあえず先日肩もみを要求されました、まる。→たしかに、こんなこともあったねwチャラいとは別物だっていうのがわかったよ。

トリはあんでぃー。今日というか昨日の主役で、6月1日が19歳の誕生日でした。最近髪を染めてかっこ良くなった、文学部。彼もいぶん寮ですよ。→1年生のときに比べたら、髪の量が減ったよね。





今日は物理Dのテストが終わったので他己紹介をしようと思います。。。
あ、小川です。

とりあえずわかんないんで、今ここにいるメンバーを紹介しようと思いますv
50音で。

アンディー(化バイと見せかけて文学部のあの子です。)
天パがひどいです。マジひどいです。可哀そうだけど、…ひどいんですね、仕方ない。
縮毛が効くかどうか個人的には気なっています。
人がいいので、いろいろ言いました。
→本当にあの頃のアンディーの天パはやばかったよね。

伊藤(静かなる毒舌王のあの子です。)
つかみ切れてません。どうしよう????
これからずっと彼は俺の中では未知の存在であり続ける気がします。
→未知の存在というほどでもないよ。

袖野(化バイと見せかけて、…化バイなあの子です。)
括弧の中は自分で言ってました。結局化バイなんだって突っ込みたいです。ここにいます。
バスケ部だったのでバスケは光ります。目、白いです。フツージャン。
バスケ部の背が高いのはせこいです。なんでーーー???
そでぬーを定着させたいらしいです。でもないらしいです。
→化バイじゃなくなったよねwここでも、充血ネタが。それぐらい当時のパパの充血はインパクト大だったのよ。

愛子ちゃん(経験者な農学部な、あの子です。)
特技はマシンガントークなんでしょうかね?にぎやかしですね。
この子も結構毒舌です。グサッグササッ。
→省略

船田(近所の国見在住の理学部のあの子です。)
あだ名は?ふなっち?定着させてみる??どうしましょう。。。
あ、チャラいっていうのありましたが、そうでもない気がします。
弁護ではありません。でもありません。
→結局定着してないね。

三沢 あ、違った。
三澤(にぎやかしの機知がいのあの子です。)
珍しく今寝てます。愛子ちゃんと同じくにぎやかしだと思います。
最近茶色くなってます。運動してることを自慢しますが、それもいいでしょうね。。。
…特に…やばい、どうしよう(汗)
→キチガイではあるが、機知GUYではなくなったね。




こう振り返ると、今年の一年生の他己紹介は優しいよね(笑)

んでは、明日の初ジャンsecondがんばろー。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんにちは、丹羽です。
初ジャン前半組の報告をしたいと思います。
あまり、時間がないから丹羽のギャグセンス
を発揮出来ないかもしれません…残念!

参加したのは
一年・丹羽、原産、高道、務台、稲永、田口、石智
           ひなちゃん、潤ちゃん(見送り)
二年・石渓先輩、たつき先輩、ともや先輩、宮崎先輩、
           蓬田先輩、ゆうこ先輩
三年・伊藤先輩、おがた先輩、袖野先輩、三澤先輩
           
名前間違ってたらすいません~
あ、場所は八幡平の田山スキー場というところです。
あと、事情により一部の写真が載せられませんでした。
ジャンプ台の写真とか。大変申し訳ない
ほんと、煮るなり、焼くなり、切り刻むなり、
コロ助なり…はい。

人生初のジャンプの感想は
全然怖く無かったよ
全然怖く無かったよ‼

心の中で
「俺なら行ける、祥太くんならやれる」
って100回くらいシャウトしてたけど、
着地(ケツで)したあと足が震えたけど(武者震い)

全然怖く無かったよ‼!

では、当日の練習の流れ
ランバンという、ジャンプ台の飛んだあとの坂、
写真があればいいんだけど、
そこを滑ったあと、本番のジャンプに入りました。

ランバンの時点で丹羽はつまづき始めるも他の一年連中は
丹羽を差し置いてつぎのステージに進んでいく。
俺より高所恐怖症が激しい石智までも…
その横で先輩達がビュンビュンいいながら
飛んで行く…ビューン…ビューン

全然、怖く、無かったよ‼‼

なお、丹羽のランバン練習の際には多くの先輩に助けて頂き
ました。あの助けが無ければ今頃丹羽はジャンプ台の下で
白骨化してるところでしょう。ありがとうございました。

じゃあ、肝心のジャンプの話しに入ります。
IMG_0231.jpg
IMG_0232.jpg
IMG_0233.jpg
IMG_0234.jpg
編集下手ですいません
上からムタイ、原産、高道、田口じゃないかな?
他の一年と先輩のがないのもすいません。コロ助なり。
「ファイルが大きすぎる」んだってさ。
詳しくは袖野さんが撮影した動画を見ていただけると
幸いです。
一年は飛ぶ前に「好きな女性のタイプ」
を言う。
動画を見てもらえればわかるのだが、印象に
残ったのは、
ムタイ「K点越えの女性」
痛みにどストライク‼って感じですね。
原産「黒髪の女性」
あれ…?「いません」は?
本人曰く
「ネタにされるとそれで飲まされる」
とのこと。ですって、みなさん‼

しかも、丹羽と被るし。なんでやねん。

まぁ、結果俺と石智以外はハマったみたいだし、
大きな怪我も無かったしよかっです。でも、転び
過ぎでケツ3つに割れるかと思った…

あと書くことあったかな?
こんな感じでええかな?
あ、画像のせられなかった人、要するに稲永とひなちゃんと石智ごめんなさい
技術的にダメだった。先輩達のは自分は持ってないので載せられませんでした。
不備が多くて本当に申し訳ないです。
丹羽の勇姿も動画でみてください…

じゃ、以上丹羽の報告でした‼
後半組ガンバ




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
その役の名前の意味は――
 海に映る月を撈い取る…!!

 海 底 撈 月! 

こんばんわー
ナンパこと南場・・・じゃなかった^^;
南波から紹介してもらった山井です。

遅くなって申し訳ありませんでしたm(_)m
いいわけすると、風邪ひいたりバイトしたり自車校行ったりと忙しかったもので・・・
風邪流行ってたみたいだけどみんなダイジョブかな?
まあ バカ なんとかは風邪ひかないっていうしね(笑

とりあえずまずはイメージ訂正から

・誕生日は2月4日
 星座はAquarius(なんか一年ってみずがめ座おおくない?)
・兄弟は弟と妹です
・好きなアーティストはポルノグラフィティー
・目玉焼きには醤油←これはゆずれない

全 然 あってないじゃないか!
おまえは俺のなにをみてるんだ?
まあいーや

ここからは本題に入ります。(振りが長くて(ry
ついに一年生の一年生による一年生のための(?)他己紹介もラスト!
僕が紹介するのは 起家 最初に他己紹介をしてくれた
務台光平君です。

とりあえず僕が知っている情報は

学科→化バイ
出身→東京
高校→スキー部(アルペンやってたそうなんでがんばってもらいたいですね)
生息地→明善寮

こんな感じかな?
高校時代スキー部だったってことと、明善の民ってことのインパクトが大きくて
知ってるようでよく知らなかった。。。
ごめんねムタイ!

見た目についていえることは、童顔 若い。
まだ中学生って感じかな?(笑

あと、なんか最近Kスタでムニャムニャとかいううわさを聞いたけど本当かな?
リア充は爆発しろ。

あとはお約束のイメージ紹介か・・・(めんどいな)
訂正してもらえるのかな?

務台光平のイメージ
・誕生日は11月23日
・一人っ子
・趣味は釣り
・好きな食べ物はハンバーグ
・好きな芸能人はまゆゆ

以上!

長くなっちゃってすいません。


p.s.
他己紹介おわったー!
今週末も予定いっぱいだな・・・
初ジャンとか北雄杯とかバイトとか。
実験レポートやらなくては・・・



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
どうもこんばんはー
松田クンから紹介いただきました南波と申します。
どうもありがとうね^^

最近俺の呼び名が「ナンパ」で統一されているみたいなんだけど、
そんなとこで団結しなくていーから普通に「ナンバ」ってよんでね?いや呼んでくださいお願いします

いやー、この一年生の一年生による一年生のための(?)他己紹介も終盤ということで、いよいよ来るところまで来たな!って感じでしょうかね(^^)v

こないだのサッカー、対オーストラリア戦では、後半ロスタイムでの審判の方のアクロバティックなプレーに翻弄されまくりな私ですが、くじけず頑張っていきたいと思います!

じゃぁまず松田君のイメージ訂正から...

出身は茨城、田んぼであふれかえってます。
誕生日は12月6日。特になにもありません。
好きな食べ物!味噌ラーメン!
趣味?趣味ですか...
本とか漫画を読むのが好きですね。サーフィンなんてできませn

まぁこんなこと聞いててもしゃーないと思うので、そろそろ本題に入りますね。

今回僕が紹介するのは・・・
山井 尚也君です。
はい、読み方が分からない人のためにもう一度言います。

こんかいぼくがしょうかいするのは・・・
やまい なおやくんです。




じゃぁまずは簡単に
・学部 ⇒ 工学部機知
・出身 ⇒ 長野
・高校時代 ⇒ ハンドボール部
・趣味 ⇒ 麻雀
・八木山の民
とまぁ、こんな感じだったと思います。出身間違ってたらごめん!趣味間違ってるとは言わせない!


そして彼には最近なんとなく忘れられている凄い特徴があります。
それはとっても料理が上手ということです。
なんでも、僕たちが知ってる程度の料理なら、難なくこなせるぜ!とのこと・・・
ちょっと言い過ぎたかな?いや気のせい気のせい。
なので、いつか彼の手料理を味わってみたいというのは、最近思い出した僕のささやかな目標です。

レポートが忙しいようで、よくぼやきますが、それと同じくらいの頻度でラインで麻雀してたとつぶやいてます。
最近体調を崩してしまったようですが彼ならきっとすぐ復活して、また夜中の3時にライン特有の着信音(?)とともに僕たちに麻雀について語ってくれることでしょう。

さてさて、それじゃ恒例のイメージ紹介をしてシメといたしましょう。

山井 尚也のイメージ
・誕生日は8月1日
・兄もしくは姉がいる
・好きなアーティストはEXILE
・目玉焼きにはソース

以上!やまいクンについてでしたー
はやく治して練習来いよー(^^ゞ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
紹介ありがとー

今回他己紹介をすることになった松田です。

さすがいしとも!!
特に訂正はないです。

ということで、さっそく次の紹介にうつります。

私が紹介するのは、南波和希です。
皆さんお間違えなく、ナンパと読みたくなりますが、これはナンバと読むそうです。
よくナンパと呼ばれますが、彼はきっとまじめなひとですよ。


では、彼の紹介を始めましょう。

学科は理学部物理学科
高校時代の部活は野球部
運動神経が良い(タイムトライアルでは1年生の中でトップ!本番でも好成績をのこしてくれるでしょう。)

とまあ、私が知る情報としてはこんなものですね。

というわけで例のごとくイメージ紹介をしようと思います。


誕生日  7月8日
出身  沖縄県(まあ、南の波ですから‥‥)
好きな食べ物  ちんすこう
趣味  サーフィン


こんなとこですかね‥


じゃあ南波、訂正含め次の紹介ヨロシク!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
はい、どうもこんばんは
他己紹介することになってしまった石井智樹で~す。


まずはお約束になっている訂正ですが・・・
・機知→化バイ
・埼玉県→山形県
これは当てようよ!!           
山形大好きです。果物おいしいよ~。コメもおいしいよ~。
誕生日は3月25日でスキー部の中では一番遅いのではないでしょうか。


稲永にいろいろ言いたいこともありますが、置いといて本題に入ります。

自分が紹介するのは松田敬太郎君です。
まあみんな予想してた通りだよね。

合宿のときのように仲のいいと言われる自分たちですが、
実は高校時代はほとんど話したことがありませんでした。
大学に入ってからの仲ですね~。なのであんまり詳しい情報は無いのですあしからず。

彼の特徴としては
・山形県山形東高校出身(自分もです)
・工学部の化バイ
・八木山に生息
・誕生日は2月6日(だったはず)
・結構山形に帰っている(先週末は漬物をもらいに行ったとか)

主なことはこんな感じですかね。
あとはドラマ大好きです。ドラマ好きの方がいたら話を振ってみると語ってくれるかも・・・
最近は朝に学食のパンを食べるのにはまってるっぽいです。


以上石井でした~。
読み直すと後半失速した感が・・・
まあいいや。

がんばれ松田。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
ご紹介に預かりました稲永です。

まずは潤ちゃん誕生日おめでとう!(もう11日だけど)


あと田口のイメージ紹介について


・漫画好きである→熱く語れるほどじゃないんだけどこれは漫画好きって呼べるのか?

・中国人であると間違えられたことがある→それはないな(-_-;)そんな中国人っぽい顔してる?

・双子である→双子じゃなくて2人兄弟なんだ

・けっこうアイドルが好きである→男女問わず好きだけど特にAKBが好きかな
ただCD何枚も買ったりしたことはないから熱狂的なファンってわけじゃないんだと思う

てなわけで田口のイメージ紹介は1.5個くらい正解でした~


さてさて本題の他己紹介行ってみよう!

今回紹介するのは・・「いしとも」こと石井智樹!!

ただ自信を持って書ける確実な情報があまりないことが判明(いしともごめん!)

なので多少乱暴かもしれませんがいきなりイメージ紹介をしまーす

・学部は機知

・埼玉県出身

・高校時代は野球部(これは確実)

・誕生日は3月18日

・好きな芸能人は上戸彩

・好きなアーティストはゴールデンボンバー

・得意料理は餃子

・きのこ派かたけのこ派かと聞かれたらたけのこ派

まあこんな感じかな


元野球部なのできっとその運動能力をいかんなく発揮してスキーでも大活躍するでしょう!


てなわけでいしとも次の他己紹介よろしくね~


こんなに長い文章書いてたらもうEUROが始まる時間だ!

でわでわこのへんで~





| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんばんは。
安藤です。

最近スキー部では麻雀がブームです。
マンガの力って恐ろしい…
アニメもやってるけどね…見てる人いるのかな?
まあ、僕は麻雀とか全然わかんないんですけどねw

それはそうと

最近はジャンプだけじゃなくてアルペンも遠征に行ってたりします。
主に僕と1年生がメインですが…^^;
昨日も月山に行ってました。

コブのところで医スキーの貴裕さんやゆりさんたちに会ったので最後だけ一緒に滑りました。
僕だけ←
スタンス広すぎ!って怒られちゃいましたw
1年生も経験者が上手いのは言うまでもないですが
未経験者もそれなりに滑れてました!!
むしろ僕が1年の頃の滑りより良い気が…

それはそうと

今日はガリウム工場のイベントに行ってました!
メンバーは三澤、伊藤、樹、安藤。

ゲストの岩谷高峰さんと大越龍之介選手のトークショーがあって
R>35の板に乗った感想をメインに話してました。
2人が口をそろえて行っていたのが外足加重→板のたわませがこれまで以上に重要であること。
外足のスキーがしっかりターン弧を描ける事。
極端にいえば外足だけでもしっかり曲がれるようになることが大切だと話してました。
大越選手の感想は「エッジを立てても真っ直ぐ滑る、曲がらない板。」
でも3日滑ったら慣れたそうです…すげぇ。
慣れの問題と言えば慣れの問題なんですかね。。。
他にもあったんですけど、以下略でm(__)m

それはそうと

さっきブログの編集画面見てたら
稲永が書いたと思われる下書きブログが3つあったよー(汗
頑張って書いてるみたいだから少々お待ちを。
ちなみに残りの1年生はあと稲永を入れて4人です。

それはそうと

今日は望月潤ちゃんの誕生日です。
なのでタイトルがジュンチャンなのです。
ちなみに筆者は麻雀が全く分からんのでググりましたww
潤ちゃん誕生日おめでとうございますー!

長くなってすみません。
では
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
かさま紹介どもー!
今回他己紹介をすることになった田口です。

笠間の書いたことは特に訂正するところがないので、ぱぱっとはじめまーす!


紹介するのは、稲永久信くんです。


基本情報
経済学部(スキー部1年で唯一の文系です)
東京都出身
中学:野球部 高校:スキー部
趣味・野球観戦
 ・・・西武ファンのようです
 
 そういえば、西武ファンで、今年の西武についていろいろ文句を言っていて、麻雀をこよなく愛し、みんなに「麻雀覚えろ!」と言っていた1年生がいたような気がします。(いずれ誰か分かります)

おっと話がそれた。稲永君の紹介に戻ります。

スキー部に所属していたのでフツーにうまいです。アルペン志望だそうです。

ここからは稲永くんを見て思うことです。
・漫画好きである
・中国人であると間違えられたことがある
・双子である
・けっこうアイドルが好きである

3つくらいはあってるんじゃないかとおもいます。


というわけで稲永君の紹介でした。

次よろしく~

あっ、そーだー、北雄杯のタイム走やってねー!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
更新早かったかな?でもこういうことは早くおわらせたいタイプなので。
ついに回ってきたかぁ、みんな面白い(てかテンション高い)紹介するからハードルが高い。
とりあえずイメージ訂正から入るべきなのか。
3月3日生まれです。両津勘吉と同じです。覚えやすいよね、よしプレゼントくれいやください。
メガチキンカツは単にコスパの問題です。コスパ大事。
好きなことはまぁサッカー。観るのもやるのもウイイレも。ちなみに柏サポです。スタジアムが恋しくなり最近ユアスタサポ自行って来ました。
漫画かぁ…ギャグ漫画なら読む(好きな絵師さんは蒼樹うめ先生)!音楽かぁ…ゲーム音楽とかいいね。てかmiwaって誰?
んじゃたこしょーかいいきましょー

ニアさいしょから はじめる
 せっていを かえる

あなたは おとこのこ ですか?
それとも おんなのこ ですか?
ニアおとこ
 おんな
……………………
……………………
いやあ またせた!
スキーぶ 1ねんのせかいへ ようこそ!
わしの なまえは カサマ
みんなからは ただの サッカーずきと したわれて おるよ

スキーぶ1ねん…
この せかいには スキーぶ1ねんと よばれる いきもの たちが いたるところに すんでいる!
ひとは かれらたちと なかよく あそんだり いっしょに たたかったり… たすけあい ながら くらして いるのじゃ
しかし わしらは かれらのすべてを しっている わけでは ない
かれらの ひみつは まだまだ いっぱい ある!
わしは それを ときあかすために まいにち ぶかつに でている というわけじゃ!
さて…そろそろ きみの なまえを おしえて もらおう!
ニアじぶんできめる
たぐち あきふみ

たぐち!じゅんびは いいかな?
いよいよ これから きみの ものがたりが はじまる!
たのしいことも くるしいことも いっぱい きみを まってるだろう!
ゆめと ぼうけんと!スキーぶ1ねんの せかいへ!レッツ ゴー!
あとで また あおう!

ニアずかん
No.007 田口 晃史
たかさ ちっちゃいほうだと。 おもさ 自分より重いらしい
なぜ自分が彼を書いたか…それはサッカー観てるからだ!欧州を主に見てるらしい。マンUサポ。香川きたな。
秋田県出身。秋田美人がクラスにいたんだろうなぁ…
理学部化学系。りばけはめずらしい。
高校の時は帰宅部…きたくぶ!?金曜の球技とか北雄杯のタイム測定とか見てると分かるが謎の運動能力を持っている。おそらく彼は帰宅部ではインハイ出れるほどの帰宅能力を持っていたにちがいない。スキーでもその内に秘めた能力に期待したい。
眼鏡。1年は結構眼鏡が多い。

ポ○モン風にしてみたら無駄に長くなってしまった…サッカーはJも面白いんだぞ!だから観に行こう!
という訳で笠間から田口の紹介でしたー(・ω・)ノシ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
じゅんです(・ω・)
今日(6/6)のタイム測定の結果,お知らせしまーす!


15'44 (16'09):袖野さん

16'03 (16'15):三澤さん
16'05 (16'43):ザキミヤさん★
16'18 (16'56):南波くん★

17'15 (17'58):ともやさん★
17'25 (17'44):伊藤さん
17'30 (17'19):丸山さん
17'37 (17'50):田口くん
17'55 (17'39):たかみち

18'07 (18'30):かさま
18'14 (18'47):にわにわ★
18'18 (18'39):山井
18'19 (19'08):松田くん★
18'51 (20'17):とっきー★

19'29 (20'28):石井くん★
19'37 (19'41):たこ

20'30 (21'12):なおみち★
20'37 (19'02):源さん

27'40:ゆみちゃん
28'11 (27'57):ひな


以上です。()は前回のタイムです。
30秒以上、タイム更新した人には★つけてみました(笑)
30秒とは言わずとも、タイム更新した人、多かったですね
みなさんお疲れ様です(・ω・)!




他己紹介、みんな別にイメージ紹介しなくていいんだよ!
変な流れつくっちゃってごめんなさい…(・・;)
……ではでは!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介

お待たせしました~

さてみなさん、今日は北雄杯の練習で走ったのでストレッチをしましょう

ちびっこのアイドルであるこの佐藤弘道にお任せください


い~ち に~ さ~ん し ・・・


嘘です、紹介に預かりました庶民の大学生の佐藤直道です  ちびっこは俺でした(笑)


今どこぞやのアイドルグループが選挙という名の人気投票を行っておりますが、そんなことを気にせず男子バレーをみながら次の紹介をしたいと思います

その前に個人情報の訂正をします

・誕生日  1月29日    誕生日プレゼント待ってまーす
・動物にたとえると  ペンギン   単に好き
・食べ物にたとえると  メロン   単に好き+体格が似ている
・好きな女性有名人  吉高由里子   和田アキコではありません GANTZ最高
・好きなこと  漫画を読むこと+音楽を聴くこと
        ちなみに最近ロードオブメジャーをヘビーローテーションしている


なんかプチパフェ食べたらおなか冷えてきた

腹痛をかかえながらよろっと次の紹介に移ります

私が紹介するのは・・・

笠間桂太 であります

会いたかった~ 会いたかった~ 会いたかった~ yes!

<基本情報>
・出身  東京都
・学部  理学部物理学科 ←ミートゥー
・高校時代の部活  スキー部

一言でいうと、彼はとてもすごいんだ

スキーはもちろんの事、サッカーも上手だしローラーとかまるで自分の足のように扱います。まるで彼のまわりに風が吹いているようです。今日のジャンプ練もとてもきれいに跳んでいました。今日のタイムも速かったです。

ところで今日のタイム測定で1年男子の順位は、上から理物 下から理物 という感じだったので、原産となんとか頑張って上位に食い込めるようにしなければと思いました

笠間は間違いなく学友会スキー部をひっぱていく存在になるだろう

さしづめ彼はスキー部という橋を支える柱であり、私は柱の成分のセメントの構成元素のひとつにすぎないだろう(現段階では)
そして彼とは同じ理物なので、そっち方面の情報を・・・

あれ?  そういえば笠間とはクラスが違うから俺もあまり情報ないや(-_-;)


ということで、前にならってイメージ紹介を

・誕生日  1月1日
・動物にたとえると  イリオモテヤマネコ
・食べ物にたとえると  メガチキンカツ
・好きなこと  漫画 音楽
・好きな漫画  金色のガッシュ
・好きな歌手  miwa


きっと完璧に一致している  間違いない!

結構長くなってしまいました    いつの間に・・・


ところで、このブログ内にAKB48の歌に関するフレーズがあるのに気づきましたか?

無理やり入れ込んだところもありますが(笑)

まあ、小さいことは気にすんなってことで


ということで、次の紹介よろしく


私はこの辺で  アラン・ドロン
                                         こりこりももも

| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:部員紹介
ご紹介に預かりました高道のりたけです。
 
えーっと、まずはじゅんちゃんのイメージ紹介の訂正をします。笑

・誕生日は12月28日だよ!残念!!全然違う!!!
・桐谷美玲ちゃんは・・・おしい!!第5位くらいにランクイン!!
 1位は北乃きいちゃんでした~
 中二から一途にファンだよ
 死ぬまでに一度は会いたいな~
 CDに握手券とか入ってればいいのに~       
・好きな女性のタイプは・・・う~ん、、activeな人かな??
・得意料理がTKGとか俺をなめてるとしか思えん!!!料理のうちに入らんし!!
 ・・・・・・・え??いや、キレてないっすよ。
 得意料理はうどんで~す。
・弟と妹が一人ずついて実家ではピーちゃんを2羽飼ってます

じゅんちゃんが俺に対してどんなイメージを持っているかは見当もつきませんが、こんなかんじでした~。


ではそろそろ蛸紹介にうつります。
今回わたくしが紹介するのは・・・・・佐藤弘道です!!!
彼は体操のおにいさんとしてNHK教育番組「おかあさんといっしょ」の一時代を築き上げ、
最近では…………ん?

あ、紹介する人をまちがえた!!!
おれとしたことが~

気を取り直していきましょう。
わたくしが紹介したいのは佐藤直道です!!
こっからはマジメにいきます。
まず有権者のみなさんに訴えたいのは、彼がド変態ということです!!!

・・・・・・・・・・・・・

おれとしたことが!!いきなり大嘘を言ってしまった!!
彼はとってもピュアな少年です。いつもピユアピュアしてます。
ピュアゆえに単純です。単純ゆえにドMです!!!

・・・・・・・・・・・・・

これは本当です。
わたくしが最も主張したいことはこのことです。余裕がない方はこれだけ覚えて帰ってください。
つまり彼をイジってあげてください。イジられているときの彼の笑顔は輝いています!!
その笑顔が俺は好きだ!!!
なおみちくん、イジられるということは愛されてるってことなんだよ。幸せに思わなくちゃ。



と、いうわけでなおみちくんでした~

・・・・・・・・・・・・・

え、これじゃ全然彼のことがわからない??
しかたないな~、教えましょう。

佐藤弘道直道
 ・福島県出身
 ・理学部物理学科
 ・中学時代野球部、高校時代山岳部
 ・ん~、メガネ??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これ以上思いつかねぇ、、、、、、、、


と、いうわけでじゅんちゃんにならってイメージ紹介をしま~す。笑

・誕生日は5月22日。
・自分を動物に例えると、サル。
・自分を食べ物に例えると、ちくわ。
・好きな女性のタイプはアネゴ系。
・芸能人で例えると、和田アキ子。


ちょっとふざけすぎたかな??
いや、なおみちなら許してくれるはずだ!!
そう、彼はとっても優しいんです!!!!!!!うん。これ重要。
ここテストに出るからな~。



それじゃ「ひろみち」!!次よろしく!!!








| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
1年生マネージャーのじゅんです! ひな,紹介ありがとう(^O^)
他己紹介,続いては…

高道範武!


「たかみち~」って呼ぶと,あたかも名前を呼んでるみたいだけど,苗字です

でも今度から「のり」って呼ぼうってなったので,みんな「のり」って呼ぼう!
「のりぴー」でもいいって(笑)

長身で元野球少年です。
いかにも野球少年っぽいので一発でわかりますきっと。

彼はですね,なんでか知らないけど,いっつもニコニコしてるよね(*⌒▽⌒*)
なんでだろうね(*⌒▽⌒*) 私,めっちゃ気になってんだけど(*⌒▽⌒*)

にこにこ~(*⌒▽⌒*)

彼を怒らせてみたいとゆー,私の今年の目標(笑)


んで,アップ大好き少年です
ローラー講習のときに,さっきまでいたのりが消えて
20分後くらいに戻ってきて「アップしてた」汗だくで。すげー。


うん,あんまり情報ないからこっからはイメージ紹介です。

誕生日は8月30日
好きな女優は,桐谷美玲ちゃん
好きなタイプは「得意料理? ……にくじゃが///」って感じの女の子です。
得意料理はTKG☆
お兄ちゃんと妹がいて,実家では猫を飼ってます。

イメージですが(・ω・)
だいたい,合ってるんじゃないかな?(笑)

にこにこ~(*⌒▽⌒*)


適当でごめんよ。怒った顔を見てみたくて(笑)


じゃあじゃあ,のり,次の紹介よろしく!


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
 とっきーから紹介をうけた、ひなたです
 まともに会話したことあんまないのに紹介してくれてありがとう
 とっきーは意外とチャレンジャーだね、いろんな意味で(笑)


 私は無難にじゅんちゃんを紹介するよ

 じゅんちゃんのフルネームは望月潤だよ
 だから「もっちー」とか「もちじゅん」とか「じゅんじゅん」とか
 あだなをたくさんもっているよ

 じゅんちゃんも理学部生物学科だよ
 誕生日は6月10日だよ
 もうすぐだね、おめでとー!!

 ちなみにゆみちゃんの誕生日は6月22日だよ
 誕生日に飛ぶことになるのかなー?

 あともっちーは自宅生だよ
 この間仙台案内してくれたよ
 みんなもしてもらうといいよ

 じゅんちゃんはなかなかいいキャラしてると思うよ
 いつも元気でおもしろいよ
 マネージャーだけど一緒に走ってくれるよ
 でも、たまに何もないところでつまずくんだよ

 選手の私よりも体力あると思うよ
 中学のときはバスケ部で、
 現在もバスケサークルのクラッチと兼サーしてるんだよ

 高校のときは
 フェンシング部だったんだってー


 まあでもうちがたらたら紹介するよりも
 一度話してみたほうがきっとよく
 じゅんちゃんのことわかると思うよ!

 みんなどんどんじゅんちゃんと
 仲良くなっちゃおー!

 てことで、じゅんじゅん次の紹介よろしくー
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
こんばんは。ご紹介にあずかりました時田 太朗です。
裕美ちゃん、どうもありがとう!さっきはお礼を言い忘れてたけど、紹介されるのってホント嬉しい(^o^)
しかもこんなHigh Quality・・・情報量すごすぎ!!風邪なのにお疲れ様でした!

一体誰が風邪ひいて大変だって人に、こんな大変なこと回したのかね?
いやあ、ちょっと信じられないなぁ

ということで、今日ご紹介するのは、この方!

村上 日向さんです

えっと、まあ実は僕もよく知らないんだけどね(←
だからその・・・ちょっと誇張があるかもしれないけど、
みんなが楽しんで読めるようにしてるだけだから、ボコらないでボコらないで!!


まず、先輩を始めとして、みんなからは「ひなちゃん」と呼ばれています。未だに私めはなんと御呼びしてよいのかわからず、困っています。

ご出身は北海道でございます。そのため、雪は毎日のように御覧になっていたようで(それはないか)蔵王合宿の際も、すいすいと御滑りになられておりました。北海道にはあのサイゼリアが無いみたいで、サイゼデビューを楽しみにされているようです。
あと、北海道ってあれがいないんですよね。
え、わかりませんか?黒くて速くて、家に出たらパニックになるあれです。私めの父親は、子供の頃北海道から転校してきたばかりの友だちに、虫かごに入った「カブトムシ」を見せられたそうです。もしかしたら、彼女もあれを見たことが無いかもしれません。今のお住まいにあれが出ないことを祈るばかりです。

また、ご存知の通り、ローラーブレードに関しても先輩方が驚くほどの技術をお持ちで、いち早く安藤さんからのご指導を受けていらっしゃいました。
おそらく、アルペン志望でいらっしゃいます。競技スキー経験者が3人もいるなかでも、彼女なら全くひけをとらずに、優秀な成績を修められることでしょう。

現在のお住まいは角五郎でいらっしゃいます。近くにCOOPがあるようで、便利ですね。良いなぁ・・・
拙宅は夜はかなり帰りずらい(優子さんと智也さんが被害者です)ので、明かりがあるだけで羨ましい・・・

理学部の生物学科に所属され、恐縮ながら私めと同じ教室で授業に耳を傾けていらっしゃいます。
今年は理生の人が4人もいますが、実はスキー部では理生はかなりレアのようです。

性格はいたって穏やかでいらっしゃいますが、ごく稀に刃のような言葉で丹羽くんを切り倒していらっしゃいます。いやあ、実に頼もしいなぁ。
その為、田光くんはひな様と呼んでいます。
はい、お叱りは田光くんの方まで御願い致します。

先日のスキー部新歓では3次会までいらっしゃり、「津軽海峡 冬景色」を素晴らしい声で歌われたそうです。
ぜひ聞きたかった・・・

実は、スキー部の部室に一番最初にいらっしゃったようです。たしか当時、部室には樹さんしかいらっしゃらなかったとか。とても緊張されたそうです(樹さんが)
あれ、樹さんじゃなくて、伊藤さんだったかもしれない。はい、ごめんなさい。


あの、別にこの変な敬語に意味はないですよ。仲が悪いとかじゃないんで(そうだよね・・・?・・・えっ?)
心配なさらないでください。


はい、ということで!実に情報の少ない他己紹介でしたね・・・なのに既に3時間は経過してるって、どういうこと?
もう日付が変わりそうなんだけど、どうして?
「音楽は何聴くの?」とか「好きな食べ物は?」とか、もっと広がりのあることが書ければよかったんですけど、力不足ですね・・・。

あとは明日になってこの投稿と、僕自身が消えていないことを祈るばかりです。
ではみなさん、お休みなさいです。
乱文失礼しました。

※日向さんへ
 なんか大して仲が良くもないのに、こんなに調子乗ったこと書いてごめんなさい・・
 1月くらい無視されても仕方ないことをしているとは思いますが、どうぞ許してください。
| BLOG TOP |

 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.