カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
62位
アクセスランキングを見る>>

| BLOG TOP |

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ

どうも、一年の石溪です。

朝練で初の泉ヶ岳に行ってきました。寒い(*_*)と思っていたら上の方で雪が少し積もっていました。

では、今日の泉ヶ岳
メンバーはザキミヤ、三澤さん、袖野さん、伊藤さん、愛子さん、たつき、ヨモギダ、鈴木、医スキーメンバー、自分でした。

それではリザルト+一言感想です!

宮崎
36分40秒
今後の方向性が見えたので良かったです
三澤
36分50秒
今までになく上手く滑れた

袖野
37分00秒
冬に向けていい感じに仕上がってきました。スーパーでいけるところが増えました。
雪に投げられて気持ちよかったです。

伊藤
42分00秒
植田と競れて楽しかったです

愛子
48分58秒
トンネルを抜けてからの坂をほとんどスーパーでいけた。今日のコンディションで前回よりも30秒しか遅くなってないことを考えると、かなりいい滑りだったと思う。

湯澤
49分58秒
平地でスピードが出せた。来年はもっとがんばろう

蓬田
77分00秒
一言、やっと完走できました!

鈴木
79分58秒
雪を見るとテンションあがりますね。

石溪
DF
予想以上の苦しさだった。次こそは完走したい。

初の泉ヶ岳で一人だけ完走できなかったのはとても恥ずかしかったです。
特に車ですれ違う時、医スキーの方々にがんばれ!と笑われながら言われたときは・・・(@_@;)

次行くときは必ずリベンジしたいと思います!

それでは、これから冬本番なのでがんばっていきましょー。 了

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
太陽と月に(ry

どうもまたまた鈴木です。
最近自分ばかりブログをかいてるような… 教蓮寺

ひとまず壮行会お疲れさまでした。OBの皆様忙しい中ありがとうございました。

ってことで今回のブドグ。

今年も鳴子温泉行ってきましたよ(´∀`)

メンバーは東史さん、伊藤さん、緒方さん、袖野さん、愛子さん、石谷、優子ちゃん、鈴木でした。
AM9:00に川内に集合しノアに乗り込み、いざ出発(`・ω・´)

車の中ではいつもどうりの展開 だが隣にはゆうこりん…

ハァ~orz

って感じで鳴子到着

手始めに手湯に行ってみることに!
そこでなんと親切なおばあさんたちが芋煮がくれました ウマウマ(´∀`)
そんでもって最初の温泉へ。

・・・エッ?ハァ?アツクナイ?(゚д゚)

まぁ↑こんな感じwww

ぼちぼちお腹が空いたので昼食にすることに。

(^^)なななんと、うな丼ですような丼。マジうまかったわ~(´∀`) でもお値段もかなりするんですよねぇ? と思ってると

えっ?ただ?ホントに? 愛子さんのお父様マジパネェっす(o>ω
(^^) 次に潟沼に行ってきました。 そこでボートに乗ることに
石谷、優子ちゃん、鈴木で最初乗ったのですが、石谷はボートでアプローチを組始めたり、鈴木はボートをゆらし、それでゆうこりんはビビりまくり、みんな暴走ww
他の人は省略!

ボートの後はやっぱりソフトクリームですよね。って思ったのですが残り1つしかったので、鈴木、ゆうこりん、石谷で1つ食べました。 こう見えて仲良しなんですよ(´∀`)

(^^)次に鬼首の温泉に向かいました。

途中愛子さんが 「ここ私の家」って言ったのですが 建物が4つありどれかなぁと思ってると 「全部だよ」と… えー( ; ゜Д゜) 広すぎじゃない?

んで問題の温泉に到着。

まぁ普通に入るわけですよ。男のロマンを感じさせるちょうどいい壁、ジャンプすれば覗けるんじゃないか… いやいやダメダメと言い聞かせ露天風呂へ。 いやこっちの方がやばい。低すぎる壁、隙間、ずっと入っていられるようなぬるま湯、これはどうぞ覗いて下さいと言わんばかりに。これこそ本当の自分との戦い。

野心に勝利し外にでると、見に覚えのない冤罪が… いやまじで何もやってませんからね(;´д`)
帰り際にかわいい幼女はっけーん!!

(^^)次に愛子さん家にて談笑。 おばあちゃんの家にきたみたいですね。でかいし、広いし、犬かわいいし(●´∀`●)

まぁ帰りの車は以下略ww みなさんお疲れのようでしたね

仙台についたらいつものアレをやりましたよ(´∀`) いつもありがとね( v^-゜)♪

まぁ長々と書きましたが、最後まで読んでくれる人はいるのでしょうかね。マジ疲れました。誤字脱字あったらすいません みなさんコメよろしくお願いしますね。 寂しいでwww

最後に今日は楽しかったです。案内してくれた愛子さん、盛り上げてくれた先輩方ありがとうございました。 来年もまた行きたいですね(@゚▽゚@)

では練習も頑張りましょ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
どうも久しぶりな樹(湯澤)です。

先日、2011全国ジュニアサマーノルディックスキー大会IN鹿角 財団法人全日本スキー連盟A級公認2011鹿角サマージャンプ・コンバインド大会に参加してきました。

メンバーは出口さん、河田さん、伊藤さん、袖野さん、三澤さん、愛子さん、鈴木、ザキミヤ、あきらさん、仁保さん、自分でした。

とりあえず以下はリザルトです。

一般男子 スプリント(1.0Km)
1位 横浜 未来  陸自青森スキー部 1:35:4 1:36:3 1:35:3
13位 荒井 智大  東北大学医スキー 1:57:6 1:56:2 1:56:9
14位 岩津 潤   東北大学医スキー 2:00:5 1:59:2 1:59:5
15位 山内 拓郎  東北大学医スキー 2:05:1 1:59:2 2:01:4
16位 佐々木 慶介 東北大学医スキー 2:06:2 2:02:2 2:02:1
17位 長田 佳整  東北大学医スキー 2:08:2 2:06:5 2:02:9
18位 橋本 卓   東北大学医スキー 2:09:1 2:05:0 2:06:5
19位 岡田 薫   東北大学医スキー 2:21:2 2:17:2 2:15:9
20位 国米 崇   東北大学医スキー 2:20:5 2:16:0 2:15:9
21位 伊藤 一成  東北大学学友会 2:34:6 2:30:5 2:27:8
22位 湯澤 樹   東北大学学友会 3:05:4 3:02:2 2:54:2
23位 鈴木 智也  東北大学学友会 4:05:5 3:47:8 3:41:9

一般女子 スプリント
1位 奥村 ゆり  東北大学医スキー 2:33:0 2:34:0 2:30:9
2位 高橋 愛子  東北大学学友会  2:56:7 2:52:5 2:54:6

スプリントに関しては1、2回目のタイムが予選で三回目のタイムは決勝です。

一般男子 PCR
1位 永井 秀昭 岐阜日野自動車SC 飛距離72.0
19位 出口 幸治 東北大学     飛距離45.5
20位 三澤 公希 東北大学     飛距離45.0
21位 袖野 太士 東北大学     飛距離41.5
22位 宮崎 伸彦 東北大学     飛距離30.0

一般男子 10Kmフリー
1位 横浜 未来  陸自青森スキー部 20:09:8
12位 荒井 智大  東北大学医スキー 24:46:3
13位 岩津 潤   東北大学医スキー 25:23:5
14位 橋本 卓   東北大学医スキー 26:09:8
15位 山内 拓郎  東北大学医スキー 26:47:8
16位 佐々木 慶介 東北大学医スキー 27:03:1
17位 長田 佳整  東北大学医スキー 27:08:0
19位 岡田 薫   東北大学医スキー 29:31:7
20位 植田 怜男  東北大学医スキー 29:32:6
21位 国米 崇   東北大学医スキー 30:49:1
22位 加藤 侑哉  東北大学医スキー 31:54:7
23位 伊藤 一成  東北大学学友会 33:05:6

女子 7.5Km フリー
1位 奥村 ゆり  東北大学医スキー 22:27:1
2位 高橋 愛子  東北大学学友会   26:05:1

コンバインドジャンプ
1位 湊 祐介 東京美装グループスキー部 飛距離77.5
20位 出口 幸治 東北大学        飛距離48.5
21位 三澤 公希 東北大学        飛距離45.5
22位 袖野 太士 東北大学        飛距離41.0
23位 河田 泰明 東北大学        飛距離30.0
23位 宮崎 伸彦 東北大学        飛距離30.0

総合順位
1位 湊 祐介 22:21:6
19位 三澤 公希 27:27:7
20位 袖野 太士 27:57:9
21位 宮崎 伸彦 26:59:0
22位 河田 泰明 29:56:5
出口 幸治 DS
タイムは10Kmフリーです。
詳細はhttp://www.city.kazuno.akita.jp/kakuka_folder/sports/summer/index_2011.jsp

自分にとって初めての大会だったのですが、周りのレベルの高さに終始圧倒されっぱなしでした。
なんか違う競技をしているのではないかと疑わしくなったぐらいに。

初めてクロカンのレースを見たのですが、応援があついです。早く応援される側になりたいものですね。
この二日間色々あったのですが、とりあえず、いい刺激になりました!
レセプションはペース配分考えて食べないと暇になるので来年は気を付けましょう!
舟木さんのサインもらいました。部室に飾ります。

最後に、忙しい中あきらさん、仁保さんありがとうございました。

11月に入り、合宿まで一か月ちょいです。それまでオフトレ頑張っていきましょーう
| BLOG TOP |

 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.