カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
72位
アクセスランキングを見る>>

| BLOG TOP |

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
本日飛んで来ました


メンバーは倫久さん、河田さん、空澤「からさわ」、そして私(袖野)


まず、「Who is 空澤?」って思われたでしょう。
これはあのバカのあだ名です
由来はもちろん頭がカラッポだからなんですがですが…
こいつ今日もいろいろバカだった。
スタート前のヒールパーツの確認を何度忘れた事か
飛んだら全て忘れるみたいです。
1回死んだらイイのにね(笑)
それでミッチーさんが「空澤でいいよな」って言ってそうなりました。
本人も気に入っているそうなのでゼヒ呼んであげてね

ちなみに今、空澤君(オートマ限定)が夜の東北道を運転しています
メッチャフラフラ
なんですけど。
ノーマル飛ぶより怖いです。
生きたい



脱線しすぎた

J的な話をします

河田さんは飛び出しの形がキレイです。徐々に体が前に出て来ていて、いぃ傾向なんではないでしょうか

空澤くんは、頭が空っぽで、怖いとかないらしいので上達が早くてウザぃです
いま「車3台抜いていいですか?」とか言ってます。

・・・・・・・オイやん

私は今日やっとアプローチが形になりました。
ミッチーさんの指導でスモールで極端に膝を入れる練習を繰り返したら、なんとかミディアムのGに対抗できました


シーズンまでの貴重な時期なのでさらに磨きをかけたいですね
みんな頑張りましょう
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは、袖野です

今日は予定ではサーキットだったんですが、雨だったので青葉山体育館で筋トレになりました。

雨が降る中テクテク山登りして体育館に着いたんですが、鍵が閉まってる

祝日だったーーー 誰も気がつかなかったね


とういう事で、理学部総合棟に移り卓球大会になりました

メンバーは安藤さん、東史さん、愛子ちゃん、伊藤ちゃん、袖野


3点先取の勝ち抜き戦
サスガニ卓球だけだと練習にならないので、打ってない人は回りで筋トレとかしてましたよ


安藤さんは、なんと両利きで卓球版の越前リョーマみたいでカッコヨカッタ

今日は以上です。。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
今日,明日ジャンプの合宿に行っているっちゃけど,なん?
ホテルの部屋前なう.うまかジュースば飲みよるけん.なん?
ぎゃんぎゃんうまか~うまかちゃっかもんうまか~
今日は野村先輩がm1にでているばい.応援しよっちゃっかちゃ.
俺は誰かって?
俺は緒方っちゃけど,なん
内容がないちは言わせないよう


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
帰省しても帰仙してもあまりやる事なくて、部活にとりあえず出続ける袖野です

最近blog更新しなくてゴメンナサイ

でも先週は人数的に厳しかった‥ 主将と2人でLSDした事なんて、なんとなく書きたくなかったです


さてさて週始めの今日は人数も増えて河原でローラーしてきましたよ(天野さん車どうもでした)
メンバーは、天野さん、安藤さん、東史さん、コマミ屋、愛子さん、袖野

雨上がりでしたので地面が濡れてて大変でした

でも先輩と愛子さんは爽快に走ってました。 安藤さんがかっこよく見えた…気がした

コマミ屋と私は天野さんにダブルポールを教えてもらったよ片手でポールを押して真っ直ぐ進むはずなんだけど、かなり曲がっちゃいます心が曲がってるからかな?

改めてですがクロカンって難いですね侮ってた最近ポール付き初めてビデオで自分の映像見るとかなりダサイ事に気付いた。なんかカッコわるい 早く上手くなりたいです


帰りの車は、免許取りたてのぼくが運転しちゃいましたサイドブレーキの位置に驚きましたが、無事に皆さんを学校まで輸送できまし
| BLOG TOP |

 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.