カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1038位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
59位
アクセスランキングを見る>>

| BLOG TOP |

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
ごきげんよう♪
天野です

いよいよ国体も迫ってきました。
明日は開始式。
明後日金曜日は…
さぁやがGSですね♪がんば~
私はクラシカル5kmです。
頑張ります


さてさて
そんなこんなで大会に向けて練習している私ですが、、
昨日は藤田さんに会いました
オレンジのヘアバンドが目に入ったので、頑張って追いかけました(笑
今日はコースの途中で追いつかれました。。

宮澤さんには、今日の練習を始める時にばったり会えました♪

コンバの村田さんには会えていませんが、もう札幌でしょうか??


東北大スキー部現役・OB合わせてこんなに出場者がいるのに、全員違う県からの出場です。。なんか面白いですね


そんなこんなで頑張ります
1、2年生もそれぞれ頑張ってね
出口さん卒論頑張って下さい
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アルペン
お疲れ様です。

たかです。


岩手高原の六連戦が終わりました!


SLでは初日はとりあえず完走で2日目はDFでした。でも攻めた結果なので仕方ないです


今回のレースで感じたのはトレーニング不足ですやっぱりオフトレは重要です


ポイントはまだまだですが、まだ今年はスプリングがあるので頑張りたいです

あと全国戦も


とりあえず全国戦までは田沢湖でがっつり練習します

皆さん白馬で会いましょう

でわ


PS
誰かホームページ治して下さい
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アルペン
鈴木です

あまぬ同様国体の事前合宿中です

おととい比布に着いて昨日からトレーニングしてます

比布は初めて来ました

まわりはコンビニもなんもありません

雪はやわらかいですが、
晴れてるのにじわじわ寒いです

調子はまずまずいいかんじかなぁと思います

本番の手稲は水をまき、硫安をまいて、ガチガチアイスバーンの急斜面らしいので、
ボコボコにされないようにがんばります

23日に札幌に移動します

では
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
ごきげんよう♪♪
天野in札幌です

国体&事前合宿ということで、宮城県連の合宿に参加しています!
昨日の夜、フェリーで仙台を出発しました。
明日からスキーはいて練習です

ホテルが超綺麗
部屋はなんと20階
びっくり豪華な合宿です


周りの人から色々吸収して、部にもちかえりたいと思います♪頑張ります

来年以降に繋がりそうな嬉しい情報も聞けたし


では
国体組も岩手高原も金山も田沢湖もヒュッテ組も、みんなそれぞれ頑張りましょう
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アルペン
たかです。

お疲れ様です。


岩手高原も今日でGSがおわりました。


なんとGSでは今年初の・・・


DFを記録してしまいました≪汗


ってなわけで1戦はDFです。


今日の2戦目も思ったような滑りができず、いまいちな結果でした。

後半でかなりへばってトレーニング不足を感じました。

来年はしっかり肉体改造しますよ!!!!

そんなこんなで、まあとりあえず今のポイントよりはいいと思うのでじみちに頑張っていきたいです。


明日からはSLです。スタート順はあまり良くないですが、一本目でいいとこにつけて


2本目にがっつりせめれるようにしたいです。


国体もそろそろですね。さやかさん、あまぬさん頑張ってください!!


では今日はこの辺で

失礼します。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アルペン
たかです。

お疲れ様です。

世間はバンクーバーですね

そんな中自分は岩手高原での大会に出場しています。
大会はSG、GS、SL各2戦づつで今日でSGが終わりました。
いい結果を報告できればよかったのですが、
苦手意識のある緩斜面にかなり苦しめられています

でもまだGS、SLが2戦づつあるので切り替えていきたいと思います
しっかりポイントをとって来年につなげていきたいです。
応援よろしくお願いします。

では
| BLOG TOP |

 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.