カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
72位
アクセスランキングを見る>>

| BLOG TOP |

                  

DATE: CATEGORY:アルペン
久しぶりですね~

吉田です。

もう四年になりました

卒論です

院試です

頑張ります。

さようなら

って違う②


新歓について途中経過

スポフェスでビラ配り&説明や、授業の合間や部活前の勧誘の甲斐あって結構集まってます。
って俺はほとんど何もやってないけど

説明会ではまさかの13、4人??
多くてよくわかんな~い
女の子も5人いたし

ちなみに去年は3人くらいでした

今年から女子部員を増やそう!って実現できそうですね~
まあ、マネ志望の子が多い気もするけど

あ、あと小中でクロカンやっていた男子もいました

高校でアルペンやっていた女の子も最近部活きています

やばし

絶好調です

明後日は花見です

心配しなくてもいっぱい来そうですね







| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
おひさしぶりです。

春です、サクラです、新勧の季節です

きのうは説明会がありました。
来る人が4人のつもりで遅れて教室に行ったら、たっくさんひとがいたのでびっくりしました。
いろんな学部のいろんな県出身のいろんなひとが見に来てくれました。
説明会に来たからって入部とは限らないけど、たくさん来てもらえてうれしかったです

そのあとみんなでごはんに行きました。
あんなに大勢でごはん、ひさしぶりです。
スキー部じゃないみたいでした
先輩にもたくさんきていただいて、わきあいあいでした。

今日のおひるは少しチラシ配りに行きました。
スキー部に興味があるってひとが来てくれました
『あんまり勧誘してないですよね』って言われたけど
そんなことないよ、してるよ

説明会の時とか、ぜんぜんうまく言えなかったけど、ほんとたのしくて仲のいいクラブだから、もしこれを見た新入生の人とかいたら、ばんばん遊びにきてください。
金曜はもし天気がよかったらお花見します
あと、21日はC106で、24日はC204で、4時半からまた説明会があります。
それ以外もローラーとかやってます。

杉下さんの話をきいて、すごく思ったけど、やっぱり、なにかしらクラブとかサークルとか入ったら、もっと楽しい時間が過ごせると思います。

そんなこんなで、てんやわんやだけど、たぶんさそってもらえてよかったよー、あまぬぅ

以上、東谷でした。
| BLOG TOP |

 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.