カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
72位
アクセスランキングを見る>>

| BLOG TOP |

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんにちわ。鈴木です♪

最近はみんなでせっせと新歓準備をしています。

27日は出口さん清光さんと女子3人で部室の掃除をしました。最初はリアルに足の踏み場がない状態でしたが(><。)3時間弱でかなーり広くなりました(^O^)今回みたいにならないように部室はなるべくきれいに使いましょう☆

28日は前日のメンバーマイナス鈴木でビラを作ってくれました♪たくさんの人に見てもらえるように頑張って配りますっ(≧ω≦)b

30日は看板作りました。んー(笑)イイカンジデス(??
その後はあまぬのおうちで親子丼パーティ♪卒アル萌えーでしたあまぬぅ(*^0^*)

1、3日は早速ビラ配りですが人数も少ないので先輩も来ていただけるとありがたいです☆
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アルペン
最近は岩手の網張で朝練してます

4時起床、車で網張へ移動
到着後日が出次第練習開始!
スノーモービルサイクル
超二時間くらいでかんなり滑れます
そして超アイスバーン
この前j急斜面でGSやって転んだときは下まで流れました
もう諦めるしかなかったんです
そして具合悪くなって終了

と、こんな感じでっす

いや~朝起きたときは間違いなくスキーが嫌いな状態です(笑)

今は内足の使い方に四苦八苦…


あ、すんごい遅ればせながら全国戦の報告

とりあえず俺は
SG 8位
GS 4位
SL 5位

斉藤
SG 2位
GS、SL途中棄権

野村
SL 14位

以下省略(笑)

なんかSGは全国戦の洗礼を受けた感じです
GSは普通に負けました…1位~4位までコンマ5差で結構接戦でした
SLは一本目ストレートに入れなくて登っちゃいました

いや~地味な感じで終わっちゃいましたね~

自分のダメなとこが出た感じでかなり勉強になりました!ってことにしときます

以上、元チーフの吉田でした~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アルペン
お久しぶりです。鈴木です。

先週は八木杯おつかれさまでした。盛り上がってよかったと思います。準備で戸惑った所もあったのですが、1、2年生は人数が少ないので、助け合いながらこれからもやっていきたいです。

次は新歓!!新入生がいっぱい入るように頑張って勧誘します!!女の子たくさん増やしたいです♪

今はアルペンはヒュッテにいます。人数が少ないですがポール練習ができるので幸せです。もう暖かくなってきて硬いバーンは9:00くらいまでしかもちません↓ベシャベシャでコース整備もうまくできませんが逆に掘れたバーンの練習にもなっていいかもです。

ブログ更新もがんばりまーす♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アルペン
昨日で合宿終了しました

後半は天気最悪でろくな練習できなかったけど、まあいいべ

雪はやわかったけど、急斜面、中斜面、緩斜面、右片斜面、左片斜面と全部練習できました

あとこれまでの教えられた「基本」を覆す理論を聞けてよかったんじゃん!?
これから誰の考えを参考にするかは自分次第ってことで

斉藤は思ったより飲みませんでした
あきうはスラロームでたまにいい滑り
野村は黒い・・・いや1月より上手くなった
鈴木は大会とかであんま練習できなかったな~

俺は~スラロームは安定してきて絶好調
GSは知らん(笑)

初のアルペンメンバーフル参加の合宿はなんか楽しかったでぇ~す

明日からは大学の学外見学→全国戦→八木杯→追いコン
いや~人間忙しいうちが華ってね
オヤジくさい

あ、てか追いコン怖いから、その前に一回酒飲んでストレス発散してからにした方がいんじゃん

関係ないけど月9ちょーおもろです
しんご刺したかと思った~

関係あるけどみんなブログ書いてよー
なんかつまんな~い

以上、吉田でした~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
昨日は医スキーと一緒にタイムレースしました。東北大の医スキーだけでなく福島大、山形大の医スキーの方々も居て、男子17人、女子2人という大人数で行われました。
場所は、唐松が圧雪されるか微妙だったので、ライザワールドでやりました。
天候は大雪でコースは朝圧雪が入っていたにもかかわらずぶかぶかでした。視界も相当悪く、真っ白でした。

〈結果〉
距離15km
スタート10:00

1高田さん(東北3) 50:38
2佐々木研さん(福島5) 52:41
3佐藤さん(東北3) 55:35
4出口 58:40
13柴崎さん 69:12

| BLOG TOP |

 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.