カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
30位
アクセスランキングを見る>>

| BLOG TOP |

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
更新さぼりがちのコンバチームです。申し訳ありません。
ということで、タイムレースの結果ついでにコンバチームの近況を報告しまーす。

まず、12月25、26日と朝日町でコンバインドの大会がありました。
手抜きですみません。リザルトです↓
http://asahi-ski.hp.infoseek.co.jp/summeryoukou/2007anscb.pdf

続きまして、12月28日下川でスペシャルジャンプの大会がありました。
同じくリザルトです↓
http://www.town.shimokawa.hokkaido.jp/Contents/7D74CC149E0/seinenJ.htm

そのあと、30日に名寄に飛びに行きました。
二年生の清光はなかなか安定感があって安全なジャンプをしていたので、安心しました。

出口はリレーに向けて、クラシカル頑張ってます。

みんな元気でやっています。
今年もいろいろありましたが、今日で終わり。
今年の反省を来年に生かしたいと思います。
来年はいよいよインカレがあります。良い結果を残せるよう後10日ちょい気合いれて合宿生活を過ごしていきたいと思います。
アルペンチームのみんな、元気な姿でインカレ会場で会えることを楽しみにしています。

今年終わり。。
以上、主将でした
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
ごきげんよう♪あまぬだす。うぃー♪

今日は今年最後のタイムレースをしましたました。
昨日はすごく気温が高くて、コースがぐちゃぐちゃで大変でした。
が、、今日は一転して雪が積もりほどほどに寒く、コンディションとしてはよかったのですが、コースに圧雪がはいっていなくて、びみょーでした。
ちなみに、雪温-2.5℃ 気温-5℃でした。

結果は…

天野(CL 5km) 30:05

保田さん(CL 10km) 40:57
丸島さん(SK 10km) 41:26
村田さん(SK 10km) 42:00?
清光さん(SK 10km) 42:56
宮澤さん(CL 10km) 43:52
出口さん(CL 10km) 52:25

でした。

感想は…
清光さんにへろへろですねと言われたので、体が臭くなりました。(ウルトラマン村田さん)
板がすべらなくて泣きそうでした。クラシカルの板だった保田さんになぜか下りで負けました。泣きそうです。(丸島さん)
余力が残ってしまい、スピード練習不足を実感しました。(半開き清光さん)
一週間レストしないとやる気でねぇ!!(保田さん)
下川楽しかったです。やっぱ冬のジャンプは楽しいっすね。怖いけど。ひげそりました。格好良くなりました。誰か紹介して下さい(柴崎さん)
音威子府よりも動きもよく、速かったので良かったです。(天野♂)
俺の周囲3mは足の裏の臭いがします。すいません。。洗濯します、体ごと。レースは自分の実力のなさを痛感しました。(ソーセージ出口さん)
へろへろでした。清光さんに負けちゃいました。(宮澤さん)

次は3日にタイムレースをします。今度は全員スケーティング10kmの予定です。頑張ります。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アルペン
お久ー
吉田です

今日でかもい岳5日目ぇ~
GSばっかやってます
調子はー
元々調子の良し悪しとかない人なんでアレですけど
とりあえず今年直したかったことはポールの中でだんだん実践できてきてますぇ~
もう少しで『形』になりそうです!
野村もいろいろと考えながらやってる②~

明日は今シーズン初スラ!
すらすら~とスラスラしまっす
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アルペン
鈴木は新潟大にまざって北海道のカムイスキーリンクスに来てます。

カムイは雪が少ないです。ポールぎりぎりくらいしかなくて石もコロコロ転がってます。

1日めはフリー。昨日今日はGSでした。
初ポールかなりテンションあがりました。滑りやすい雪だし天気もいいし気持ちよかったです。

課題はいっぱいですが1番は下半身が固いことです。ちょっとコースが荒れただけで全身で衝撃を受けちゃうのでバランスを崩してターンが遅れてしまいます。

コーチにも教えてもらえるし、すごいうまい大学生とかも近くでいっぱい練習してるのですごい勉強になります。

明日までGSやって次の3日間はSLやります。まだまだ前半戦なのでキャピキャピがんばりますッ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
ごきげんよう♪

昨日で音威子府の大会が終わり、朝日町に移動してきました!コンバチームと合流し、人数がいっきに増えました
音威子府の大会は、かなりキツかったですが、とりあえず2種目完走出来たので良かったです楽しかったです

結果は…
保田さん
クラシカル:完走158人中137位
フリー:完走160人中137位

天野
クラシカル:完走61人中58位
フリー:完走62人中61位
でした。

感想は…
クラシカルはもう少し攻められた(追い込めた?)ような感じがしました。音威子府のコース、5kmという距離が自分の感覚的にどのくらいなのか、よく分かっていないせいかなぁと思います
5kmという距離を体で覚えていきたいです。
フリーは断然技術不足でしたクイックがほぼ出来ていないので、なかなか登れず体力ばかり消耗してしまいました朝日町でしっかり練習します。



それから、かなりびっくりしたのですが、朝日町で高校のクラスメイトと再会しました
また他大と相部屋ということで、テンションやや落ちで部屋のドアを開けると…
何を思ったのか、突然クロカンをはじめたそうです。変な子がいるものですね(笑)
テンションがた昇りでした


大会に出て、もっと練習しようと改めて思いました。頑張ります!!
以上天野でした♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アルペン
野村です。
生まれて初めて北海道に来ました!やっぱ寒いですそしてかなり広いです近所付き合いとかあるんですかね回覧板持っていくのに苦労しますね
あと初めて船の中で夜を明かしました俺は爆睡でしたけど吉田さんは寝れなかったそうですマッチョなのにデリケートです
そして初めて高速Tバーに乗ってん乗る度テンション上がったわそんなこんなで楽しく過ごしてます
スキーのほうは昨日今日とGSをしましたやっぱりまだ使いこなせない感じですでもシーズン当初よりは意識もポジショニングも良くなってきてると思うので焦りすぎずに課題を克服していこうと思ってますクリスマスの話をすると吉田さんが声をあらげるのでちょっと恐いです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アルペン
今日の練習はダニーのブログにあった通りです

4月から始まったオフトレーニングも今日で終わりです
いや~長かった
そしてキッツかった~
…う~んきつかった

あとは心おきなくスキーだー!!!

ここでアルペンの今後の合宿先を紹介
吉田&野村:北海道歌志内市にあるかもい岳スキー場でレーシングチームに混ざって合宿します。今年もやったら上手い人たちに囲まれて、そしてアウェー感を感じながらがんばります!
斉藤:北海道の糠平で!学チャンにも参加します。
鈴木:年内は北海道カムイスキーリンクス(たぶん)で新潟大with姉と、年明けは出身高校に混ざって岩手で合宿っす~。
秋保は…自分探しのために放浪

みんな北海道なのに別々ってのもなんか変ですが…
まあ自分にとって一番いい環境を自分の責任で選んだ結果です。

インカレで会おうぜぃ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
どうもこんばんは。寝違えた首の痛みと、ためたレポートに悩まされる東谷です。
ブログ書くよう言われたので、ひさしぶりに書こうと思います。

今日仙台では、アルペン組が自転車をしました。

吉田さんから遅れると連絡があったので、先にさーやーと野村さんが練習しました。
吉田さんの時計がなかったので、いつもより測りづらかったです。
自転車の時はいつも思いますが、あいかわらず2人とも(特に野村さん)辛そうでした。

吉田さんが来てから、たまにはと、わたしもいっしょに自転車こぎました。
ただ、ペダルは2キロです。
時間はさーやーが測ってくれました。


ペダルの重さはみんなの半分だけど、結構つらかったです。。
と中から足の付け根が痛かったです
ふだんのみんなの辛さが少しは分かった気がします。
ちなみに最高瞬間回転数は150だったけど、直後ランニングハイ(?)で笑ってしまったので全然もちませんでした。
自分でもなにがそんなに可笑しかったのかはわかりません;

とりあえずがんばって運動したので、そのあと夜ごはんを食べにモスに行きました。
匠味をたのんだら、匠味チーズがきました。
ラッキーでした
あいかわらずモスはおいしかったです。しあわせです。

ただ残念なことに、もぅ光ペは行かないと思ってたのに、帰りに一番近い道を通ったら必然的に横切ることになりました。
しかもきらきらの車に乗ったサンタさんに会いました。

今年は今までで1番さびしいクリスマスになりそうです


さいごに吉田さ~ん!、
気をまぎらわすためにしゃべってたけど、ほんとに自転車辛かったんですよ、
帰りこぐの大変だったし。

たぶんあさっては筋肉痛です
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
ごきげんよう♪
天野です。

音威子府合宿もそろそろ終盤に差し掛かってきました。
明後日にはレース本番を迎えます
明後日21日はクラシカル(男子10km・女子5km)、22日はフリー(男子15km・女子10km)、23日はスプリント(C 1.1km)です。

保田さんは3種目、私はクラシカルとフリーに出ます。。


レースもあるので、今日は軽めに練習しました。
午前はスケーティングでコース(三つ目の山)に行きました。保田さんが一緒に行ってくれました。辛かったです
10kmも走ると思ったら完走出来るかかなり不安でテンションがた落ちでした

午後はクラシカルをやりました。グラウンドで軽く練習した後、中矢さんとコース(一つ目の山)に行きました。
よくとまったのでかなり楽しかったです!!テンションがた昇りでした



ちなみに、、、
今の音威子府の流行は…
オセロ●〇●
テンションがた落ち、がた昇り
ジャンケン
です。

全く話がまとまっていませんが、ランナーは今こんな感じです。レースまであと1日…、なんとか2種目完走出来るように頑張ります
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
ランナーチーム(?)は今音威子府に来ています!

金曜日の夜に仙台を出発し、今日から練習開始でした
やたら人数が少ないので寂しいです
でも、元々保田さんと二人の予定だったので、中矢さんに参加して貰えて、三人になって良かったです♪


今日は初日なので、軽めに練習…だったのですが私の心拍数は187まで上がってました(笑)
人一倍体力がないのに初日から少し飛ばしすぎたかもしれません。。

中矢さんと保田さんが泊まっているところと私が泊まっているところはちょっと離れているのですが…、
さっきまで向こうでオセロをしていました●〇●
保田さんはオセロが強いです私は弱小ですオセロって難しいですね

以上、天野でした♪
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アルペン
賭けじゃんけんで齋藤さんを負かしてください
齋藤さん、今まで無敗だそうです

昨日は齋藤さん、清光さん、鈴木でハーゲンダッツじゃんけんをしました

鈴木が負けました

今日も齋藤さんと鈴木でハーゲンダッツじゃんけんリベンジをしました

鈴木が負けました

1500円さようなら

ということで、私はもう齋藤さんには挑みません

ダレカお願いします

あと、ヒュッテのテレビ故障中です。音が出ない&勝手についたり消えたりします

機械詳しそうな工学部の方などなど…

ダレカ修理してください(笑


今週のアルペンは蔵王で、吹雪で寒かったです土曜は雪が少なくて板が心配でしたが、夜に降りすぎて日曜はありあまって逆にイラっとしました


来週から合宿も頑張ります鈴木でした
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アルペン
今安比に向かうバスの中…今日はバス移動。それにしてもすごい人。で臨時バスが何台も!
スキー場絶対こんでるよ~↓
一昨日は最高でした!
雪もしっかりしていて、人も少なく急斜面おもいっきり滑り放題!!
昨日は早朝練習~
3:45に起きて4:00出発、5:30練習開始で6:30終了
すごいっしょ…?
モービル使って効率的に練習できるんですよん
今はこれを平日週三回やってるんだって…プラス土日
俺ん時は土日入れて週四回だった
パワーアップしてるー
この練習って朝起きるのが一番辛いんだよね~
てか朝じゃねーだろみたいな
初めてこの練習したのは中2ん時かな~
冗談かと思ったらホントにやってました(笑
終わった後学校行って爆睡withよだれ垂れ流し
午後は陸トレっす!
懐かしいな~
でも、この練習で一番すごいのは親なんです…
送り迎えとコース整備、そして仕事だからね
まさか仕事中寝るわけにはいかないし
ぱねぇ~

今日も人の波をかき分けて滑りまくるぞ~!!

安全運転第一主義者の吉田でした~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アルペン
部室に行くと
鈴木と天野がたむろっテル
ひぇ~
天野には「なんすか」って感じでにらまれ・・・
思わず、お金渡しそうになりました

俺は、ラダー、ウェイト、チャリ、体幹
天野はおニューのハートレートをつけてうれしそうにチャリでLSD
鈴木はチャリ、ウェイト
やってました。

しばらくすると、ダニー参上!
げ~スキー部の女3人集結

って、ダニーは俺がチャリのタイム計ってもらうために呼んだんだけど
なんか、今日はお好み焼き食べにいく予定があったらしくてグダ②言われたけど・・・
でも、SKN!
てか、ウェイトの後のチャリは・・・
あまぬが好きそうな感じ

その後野村が来て
チャリでHILLプログラムをやり

んで、俺の意識が回復すると
そこには谷澤さんが
腹筋とか、いろいろ腹筋とか、あと腹筋とかしてました

そして、それぞれに散っていきました・・・・

もうこんな感じです

みんな!一緒に練習しようぜ!!
人来ないからってすねないでさ!
な!
保田とか保田とか、あと保田とか・・・

ちなみに俺は明日から4日間岩手帰って滑ってきま~す
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アルペン
DOーも吉田です

今日は午前中免許の更新に行ってきました。
これで、あとアパートの契約を継続すれば合宿前にするべきことは完了!といった感じです。

午後はLSD~
コースは免許センターでのつまんない講習の間ずーっと考えて、大観音に決定
このコースは今年の前期の月曜日のLSDコースです…
つってもわがんねが
月曜日は朝授業行って、空きコマにウェイトをして、授業を受けて、LSD、体幹っていう一日だったから、とってもだるいんです
しかも、終始一人トレーニングだったし~
そんなこんなでゆっくりと走り始めた今日
でもやっぱりペース上がっちゃいました

う~ん、それにしても
今年は
走りました!!

LSD週500分を6週続ければ、疲れにくい体ができあがるって前に聞いたんで
実際にやってみた

結果
実際に500分に達したのは三週くらいだったけど…10週くらい続けたら
海まで走っても大丈夫になりました
いぇーい

てか、今年はみんなで走るときも結構あって楽しかったです

1番は海かな~
仙台港
なんかノリで俺、出口、清光、武井で行ったっけ
行きはゆっくり走って二時間
んで捕食をとって帰り
ってとこで清光と武井はバスで帰宅
海であんなにテンション高かったのに
新感覚LSD
帰りは出口と二人
こいつ、いっつも俺の半歩前を走ってあおってくるんです
んで案の定どん②ペース上がって
帰りは1時間半

2番目は大観音-八乙女経由のLSD(?)だな
大観音行ったとこで半分くらいは帰って残ったのは俺と保田と野村
だんだんとペースを上げ、八乙女駅くらいからはカンッゼンにLSDをやめました!
犯人は…俺です
なんか保田シンスプリント治ったばっかで、今年俺結構走ってるから、ロングスパート気味にすれば勝てるかな~と思って
でも惨敗でした

あとは、盛岡で36℃越えをした日に走って死にそうになったり
蔵王で朝練で清光と走ったり
いろいろとありました

あ、なんかみんなの性格とかも見えてきますよね

吉田:「今日は最後ダッシュしねーよな!?」
丸島:「今日はやめとこか~」
吉田:(ほっ…)
丸島:「あれ~あそこまでラスト100mダッシュできんじゃね~」
結論→丸島は鬼です

いつもLSDなのに一人だけスピード走のあまぬ
でも、なんだかうれしそう…
結論→あまぬはドMです

とかね

みたいなことを今日走りながら思い出していました

んで、大観音が見えたときに思ったこと
あいつって左手におちょこみたいなの傾けて持ってんじゃ~ん
右手は観音様特有の「おっけ~」みたいな手の形してんじゃ~ん
だからアイツのキャッチフレーズは
「あ、こぼしてごめん……」
に決定!!

そ~れ~はいわゆるソ~ソウ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
ジャンプの新しいアプローチです。ますます安全になりそうですね。早く日本にも来て欲しいものです。ちなみに、右のカバーがある部分はサマー用のチャイナ。
http://www.awa.tohoku.ac.jp/~yhorii/ski/picture/approach1.png
下はこうなってます。
http://www.awa.tohoku.ac.jp/~yhorii/ski/picture/approach2.png

インカレまであと1か月。がんばって下さい。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アルペン
こんばんは、鈴木です。

今日は山形蔵王で練習でした。メンバーは齋藤さん、秋保さん、出口さん、野村、鈴木です。

ヒュッテ周辺のゲレンデはまだ雪が十分でないので、中央ゲレンデで練習しました。

結構しっかり雪はついてて、雪質もなかなか滑りやすかったです。

あと、コースが広かったり、たくさんあったりであまり混まなかったので広々できました

基礎練中心で、ビデオもとりながらやりました。

自分ではできてるつもりでもビデオみると全然なってなかったりでまた課題がたくさん出てきました。

ポールに入る前にフリーの時点でもっとしっかり滑れるように頑張らなきゃなぁと思います

出口さんは別行動だったので内容はわかりませんが、上の台で滑っていました

私は明日の練習に参加できないので下山してきましたが、4人はヒュッテ泊まりで明日も練習です。頑張ってきてください
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
ごぎげんよう♪天野です。。
北海道・旭岳で、充実した日々を過ごし、昨日仙台に帰って来ました!


今日は久しぶりに学校に行きました授業を受けて、友達と話して、部室に行って部活をして…そんないつも通りの生活になんだか少し違和感を感じました。
部活では、久しぶりにアルペンチーム(吉田さん、斉藤さん、野村)が自転車で追い込んでいるところを目撃しました。。
ノルディックは岡部さんと出口さんが練習をしていました。

今日一日、色々な人に久しぶりに会ったので、なんだか嬉しかったです


最後になりましたが、、
旭岳で撮ったビデオを部室に置いておきましたので、是非見て下さい。
何かご指導いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:アルペン
今日は
俺、斉藤、野村
でした。

自主練だったのに
みんな偶然にも六時頃に部室に集合!

斉藤は
自転車でLSD

野村は
筋トレ

俺は
ラダー+LSD(40分run+50分自転車)+体幹

みんな淡々とこなして
別々に解散

ひぇ~寂しいよ~
ノルディックは明日帰ってくるんだっけ~??
俺は来週水曜からいないからまさかのすれ違い
で~ん

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アルペン
今日の仙台の天気は
雪です。

今日の俺の天気は
吹雪です。

先が見えません。
製図が嫌いです。

うそです。
ホントです。

パニックルームです。

うそです。

大丈夫です。

なんでって・・・

○だから

望むところだー
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アルペン
どうも、吉田です。
・・・て、この宣言いらない気がする
だって、アルペンで更新するの俺だけじゃん!
これからは、カテゴリ:アルペンだったら俺だと思ってください

俺は基本予防とか嫌いです。
でも・・・でもね・・・・・・
あいつには勝てる気がしな~い

そうこの時期になると人類を苦しめる・・・
インフルエンザー

高1、高2と二年連続でかかってからは素直に負けを認めました
今年はかかるとひどいらしいよ~
とか言ってるけど
たいがいかかるとヤバイからー
運よく大会とかぶんなかったにしても、体力の衰えがヤバイよね~。
ホントにやばいらしいよ~。

だ・か・ら、予防接種
3500円でした。
保険とかきかないから結構高い

他の予防策としては、やっぱうがいかな。
ちなみに俺はうがいがメンドイので"のどぬーるスプレー"
あ、あと湿度を上げると結構アイツ死んじゃうらしい。

ノルディックの人も仙台に帰ってきた合間にやったら~??
アイツマジ強いよ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
武井俊憲(コードネーム:ライオン)です
クロスカントリーってかなり疲れますね
昨日コースデビューしました午前中にとりあえず2周しました。ツラかったです
午後はとりあえず10周しました最初の1周は30分ぐらいかかってしまいましたが、ちょっとずつ速くなって、いいときは15分ぐらいで行けました(・ω・)
8周目からは地獄でした

最期は真っ暗でライト点けた人以外いませんでした。暗すぎて下りが怖かったですオムカエデゴンス


今日は体中バキバキです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アルペン
今週は
水:ゴムとび等筋持久系トレーニング
金:チャリ
土、日福島でスキー
それ以外は自主練
でした。

水、金の筋持久系トレーニングは何回やってもきつい・・・
症状は
耳鳴り、頭痛、めまい、筋肉の痛み、しびれ(?)
です。
これをやるのも、あと何回かな・・・
そう
もう12月ですな
早~

とりあえず、福島の報告
箕輪に行って来ました。
福島には斉藤様のお父様の実家があり、なんとそこに泊めてもらいました
いや~助かりました。
農家ということもあり、造りがなんとなく俺ん家と似てたような・・・
風呂薪だったしね
夕食、朝食をご馳走になりました
あ、あと焼酎お湯割りも!
やっぱ斉藤は一升瓶が似合うな~
あ、飲んだのはコップ一杯ですよ!
いや~今年は斉藤様にお世話になりっぱなしで・・・
車を初め家でご飯をご馳走になったり、そして今回とね~
いやいやこりゃ参ったな
ちなみに前に斉藤家で食べたおでんなんですが・・・
お母さんに
「うちのおでんおいしかった~?あれお父さんの夕御飯だったのよ~(笑)」
って言われちゃいました
食った奴等~
今この瞬間に土下座しましょう
練習の方は
コースは長いけど、幅は狭くて
人が多く
気温も高めで
バーンすんごかったです。
ぼっこぼこ
しかも、雪質も引っかかる感じで~
難しくて練習になりました。

斉藤:コブを潰さんばかりに滑ってました。
野村:ビンディング外れまっくて、山を勇ましく登ってました。だんだん板に乗れてきたんじゃな~い。
鈴木:斉藤に負けないくらいの勢いでしたGSの方が得意とあっていい感じ!

俺は・・・今回は考えすぎたかな
結局きれいなバーンでも、コブでも板の真上に乗っていることが上手く滑るための必須事項。そのためにはターン中の重心の動きと抜重での重心の移動。板を常に操作できる位置になければ、ターン後半で骨盤の向きを気をつけたり、肩のラインを意識して板を走らせようとしても空踏み状態。あと、左右非対称すぎるし~。右ターンで前半ローテーションさせるような意識を持たなきゃな~とか。いろ②わかりましたあ、あと最近思うのは板を曲げる意識って必要ないんじゃね~ってこと。板は曲がるもんです。

そんなこんなで今週も終わりました。



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
寒いです。でも部屋は臭くて暖かいです。あまぬは一人部屋で悠々自適な生活を送っています。ではみんなの近況報告をします。

丸島…去年より板がすべるので楽しいです。クイックがだめだめです。

保田…大食いに走っています。清光とフードファイト中です。リレーに向けてクラシカルを特に頑張っています。上手い人を見ながら研究している模様です。今日はあまぬのダイアゴナルを見て爆笑していました。

出口…今年はかっこいいオーバースーツを買い、サングラスを買い、水泳帽みたいな帽子を買ってやる気十分です。明日は五時に起きて朝練をやるようです。みんな見習をないと。なんと一年生の二人の面倒を良く見てくれています。ただいびきがうるさいです。

清光…今回合宿に来ている中で、あまぬも含め体が一番ひょろいので保田とフードファイトしています。出口いわく「合宿来てから清光太くなったね。」だそうです。練習のときはなかなか黙々とやっています。今日もこっそり俺についてきました。

武井…ライオンです。やたらと清光に毒を吐くようになりました。成長しました。冬の合宿は初めてなのでテンションがいつも以上に異常でした。寒いのが好きらしいです。練習は最初のころはすねとか足の裏が痛くてつらかったようですが、今は楽しくやっています。

天野…最近さらにパワフルになったあまぬです。今日はコースに行きました。死んでました。根性がやばいです。クラシカルの練習では保田に爆笑されていましたが、めげずに保田にちょっと切れてました。保田は多少反省したようです。


今はこんな感じです。旭岳合宿もあと3日、楽しんで練習してきます。主将でした。
| BLOG TOP |

 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.