カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
72位
アクセスランキングを見る>>

| BLOG TOP |

                  
DATE: CATEGORY:アルペン
やっぱ自主練は孤独でつまんないなぁ~と思いつつ、いつものように体育館に向かうと、そこにはエアロバイクを猛然とこぐ熊さん、もとい齋藤がいました。
う~ん、やっぱりでかい
今日行われる世界陸上のハンマー投げになんで出ないのか不思議でしかたありません…
まあ、なんにせよ久々に見たスキー部員
うれしくって、飛びつきそうに…は残念ながらなりませんでした。
ごめんね

久々に会ったとは言っても、自主練だから当然メニューは別!!
齋藤はバイクをこいで、ウェイト!!
俺はウェイトのみ!!
調子は悪くはないっす
いや、絶好調と言っておこうー

さて、今週の土曜から全体練習が始まる…んだよね確か
最近はそんなに異常な暑さにはなっていないから、死を恐れずみんな来ようね

以上、やっぱり黒人は速いな~とつくづく感じている吉田でした!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
多数決を取った結果、「欲しい」と答えた方が多かったので置かせてもらうことにしました!邪魔にならないよう置くのでいらないと思ってる方は怒んないでください!!
そこで、9月1日の昼に小島の家に届くようにしてもらう予定なので、1年は手伝ってください。そんなに重くないです。
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:お知らせ
まだどうなるかわからないですけど高校の先生から冷蔵庫がもらえるかもしれません。そこで部室においてはどうかと思ってるんですけど、部室が狭くなるからいらないと考える人も多いと思うんで「欲しい」か「いらない」かで多数決をとりたいと思います。てことで回答を22日の18時まで受け付けますのでよろしくお願いします!18:01以降の回答は無効とします。ちなみに上段も下段も冷蔵機能らしいです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
最近ロフトで寝るのが苦痛な武井です



昨日までの3日間秋田県の鹿角でジャンプ合宿をしました
皆さん色々と課題があったようですが、大怪我もなく無事に終えることができて良かったです

最終日に東北カップをやりました
ジャンプ台は、まだ1回しか飛んでないミディアムと言うことで、不安(恐怖)もありましたが何とか練習も含めて5本飛ぶ()事ができました
ミディアムは、怖さはありますが、スモールよりも楽しかったです

ただ、相当な実力差のせいで、次のスピード走でトップと7'30の差ができてしまいました一つ順位が上だった清光さんとも3分の差がありました4500mのスピード走だったのでこの差は大きすぎました
ただし、俺が清光さんを抜かしたら罰ゲームとして、コンビニの店員の前でビリーをやるという事で、走る前は頑張ろうと思いましたが、さすがにムリでした

いつかはビリーをやってもらえるように頑張ります



帰りに吉田さんと合流して、盛岡のぴょんぴょん舎という所でご飯を食べましたそこで清光さんは店員さんに一目惚れしたらしく、手紙を渡そうとしていましたしかし、渡そうとした店員はすでに休憩かなにかですでにいなくなっていました。
虚しいですね清光さん!!悲しかったですか??清光さん!!どうなんですか??清光さん!!

まぁそれはおいといて、最後に・・・
たくさんのOBの方に・・・忙しい中、来ていていただいてありがとうございました。


まだまだ、書きたいことはありますが、疲れたのでこの辺で失礼します・・・なにか足りないと思う人はコメントに書いてください


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アルペン
最近パソコンが壊れてブログが更新できていなかった吉田です。(ちなみに今は携帯が壊れて電話ができない・・・

昨日LSDをしましたin 盛岡!
盛岡が涼しいと思っているあなた!!!
バカヤロー(自分も含めて・・・)
昨日36.4℃=俺の平熱=扇風機意味無
この日は朝5時から家の仕事を手伝わされ、若干具合悪
その後、仮眠、気づいたら昼・・・
いくら頭の悪い僕でも、太陽に殺されると思い、ちょっと様子見
午後4時頃、太陽が「いやー今日も疲れたなー」と言いながら、沈み始める
吉田、活動開始!!
開始、30分後、あれーおかしいなー
そんなにペースも速くないし、斜度もそんなにないのに、明らかに疲れ方がお・か・し・い
これは、あれだ!熱中症になりかけだ
具合悪いし、汗の出方も変な気が・・・
そんなこんなで走って、歩いての繰り返し。
家にはなんとかたどり着き、一安心
夏の練習はホントに考えなきゃないですね。
マジで死んでもおかしくない
死なないまでも、暑さで疲れて追い込まれても、たぶん体力がつくわけじゃーないと思うし・・・
やっぱ、朝かな!!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
今日は、OLで汚れました。今回のOLは激しかったです。蒸し暑かったのでかなりビチョビチョになりました。ペースもかなりきつくて終わった後、足腰が使いもんになりませんでした。息もかなり上がり、体が火照っているのを感じました。
今回のメンバーは、保田さん、野々村真、武井さま、ダニエルパウたー(リタイアー)、天野(棄権)でした。(女の子はOLに興味がないのか・・・)コースは、化石の森とか言うUp、Downの激しいのでした。
OLを満喫した後、みんなでサッカーの練習をしました。
良いほうのグラウンドでしばらくパス練習していたら、通称「悪キノピオ」がやってきて、隣のコートにどかされました。死ねピノキオ
仕方なく隣のコートに移って、そこではシュート練習という名目で野村をキーパーにしていじめてま
| BLOG TOP |

 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.