カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
72位
アクセスランキングを見る>>

| BLOG TOP |

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
こんばんは。追試にかかって少し凹んでいる東谷です。

今週から練習があさになりました。
今日は保田さん、あやこちゃん、野村さんがいました。
保田さんと野村さんは最初ロングスローディスタンスに出かけ、あとは各自筋トレでした。

ごはんの時、丸島さんが係をしているオープンキャンパスに行きたいと駄々をこねていると、やさしい保田さんがいっしょに行ってくれることになりました。
保田さんはバイクなので、17分先に出発して大急ぎで山を登りました。

地学棟はきれいで、活気がありました。
丸島さんの案内で、現役東北生もちゃっかり説明を聞いて回りました。
化石をみたり、石について教えてもらったりしました。
水圧でちっちゃくなったカップヌードルの入れ物がすごくかわいかったです。
保田さんは鉄や鉛の入った重い石をダンベル代りにしていました。
試験管をまぜる機械もかなりいいかんじでした
上の階では、谷澤さんも説明をしていました。
話を聞いていきたかったけど順番待ちだったので断念。
たくさん人がいて大盛況でした。

次に物理棟へ。
物理棟は暗くて、人の気配があまりしなかったので最初びっくりしたけど、いろいろな実験が見れました。
電磁石にひきよせられたり、液体窒素で遊んだり。
保田さんはバナナでじょうずにクギを打っていました
楽しかったので、物理に対して少し前向きになれました。

最後は化学棟。
66ナイロン(?)ができるのをみて、そのあと高分子化合物(?)に水を吸収させました。
たくさんシャカシャカ振りました。
分子模型でも遊びました。

ちょっと見てすぐ帰るつもりだったのに結局さいごまでいました。
オープンキャンパス、思ってたよりずっと、おもしろかったです。

谷澤さん丸島さん、お仕事中にジャマしてごめんなさい。
保田さん、どうもありがとうございました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
朝、寝坊したので急いで部室に入ると10:30にもかかわらず、人の気配が・・・
なにやら重たい空気が流れていたが、急に管理棟から電話があり、財布が届いたから来てくれと言われたので何とか部室から出られた。
行ってみたら俺のmy財布があった。しかし、確かめてみたら一本抜かれていた。。。
最近財布が壊れたので、鞄のサイドポケットに入れていた。そしたら落としてしまったらしい。

おぉ~と、挨拶が長かった・・・どうも武井です。こんばんは。いや、おはようございますかな。どっちだろ??まぁいいか。

今日(?)の練習(?)はボール遊び&K光さんいじめでした。
イェ~イ
そして練習のあとは皆でお食事会でした。
うまかっぺ
そしてそして、お食事会のあとはダニーのための勉強会でした。
ダニーバカだもんな、しかたない・・・

そしてそしてそして、解散しました。

眠いので今日はここまで・・・
オツ
つづく・・・LIFE CARDかよって突っ込みはNG
かも・・・

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
仙台も最近やっと暑くなってきました。
って感じが溢れていてなんとなくうきうきする今日この頃です。ただちょっと日焼けが…
昨日も暑かったですね。
そんな暑い中、、TBC夏まつりat勾当台公園 に行って来ました。


昨日の3時半過ぎ、突然野村から電話がかかってきました。何事!?と思って出ると、「今日勾当台公園でいきものがかりとかSunSet Swishとかのライブあるんやけどダニーと来ぉへん?」とのこと。清光さんと一緒にいるようです。

どこかで見たようなメンバーだなぁと思いつつ、ふらふらといつもと違う道を通って行こうとしたら軽く迷うという恥ずかしいハプニングを乗り越えながら、ダニーと一緒に勾当台公園に向かいました。

ダニーに電話をかけたつもりが野村にかけていて、しかも出たのが清光さんで軽くパニック状態に陥るという恥ずかしいハプニングその②を乗り越えて、
清光さん、野村と合流しました。

会場についてしばらくすると、SunSet Swishのライブが始まりました。これはTVの生中継用のライブです。新曲を含む3曲(だったと思います)を演奏していました。
その後、TV中継なしのライブが始まりました。SunSet Swishいきものがかり の順でした。
もともと他の予定が入っていたダニーは途中でそちらへ。。
CMが入ったりしないのと、相手が会場の客だけということでこちらのほうが断然盛り上がりました!!
野外ライブいいですね!楽しかったです♪♪
清光さんと野村はいきものがかりのSAKURAに感動して鳥肌が立ったと言っていました。
SunSet Swishの新曲「ありがとう」もよかったです。

ただ、野村は「ぴょんぴょん跳ねたかった」らしくそこだけが不完全燃焼だと言っていました。前のほうはぴょんぴょん跳ねていましたが、私たちがいた場所がちょうど真ん中あたりで、周りの人が跳ねていなかったので跳ね辛かったらしいです。

ライブが終わると7時半を過ぎていたので、夕飯を食べてから解散しました。ちなみに、夕飯は全員一致で“涼やかなもの”が食べたいということになり、冷やし中華でした。

そんな感じで昨日は楽しかったです。
以上、夏休みが待ち遠しい天野でした。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アルペン
テストも明日でだいたいが終わり一段落
その一段落の前の今日の部活
みんな、テストが~と言いながらよく部活来ますね~(笑)

今日は、時間通りに部活に行けなかったので、一人でウェイトー
なんか最近、バーがしなって②可哀そう…。
六時頃ジャンプ練があるから、みな帰還
小原は、足がつりそうなのか、ものすごい太って歩けない人状態に
まあ、そういうのいいんじゃね~

その後はバスケー!!
4対5でオールコートのバスケー!!!
余裕の勝利だべ~と思っていたのに…
開始7,8分
心臓が苦しい!!!
えー!!なしてやー!!
ウェイトやった直後とはいえ、こんなに疲れるわけねーべや~
辛勝とは…情けない
やっぱ、テスト勉強ばっかで一週間くらい走ってなかったからすかね~
いや、勉強疲れと信じましょう
明日はLSD!!
なんか主将に、合宿前にケガさせないで!とか言われたんで…(ちょっと、ショーック(笑))
無茶はせずに2時間くらいで
てか、強要してるわけじゃないから、膝とかやばくなりそうだったら、積極的に帰ってね

あと合宿のとき自転車で行くから、乗らなきゃ~
3週間くらい乗ってないかも…

さて、今日は早く寝るかな~

おやすみ前の吉田でした~
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
どうも、今日でテストがすべて終わった武井です。(ある意味終わっているのもちらほらありますが、何か??・・・)

今日は、スピード走をしました。おわり・・・













あ、まだ早いですね(笑)

今日は広瀬川のほとりを1,0kmx5のスピード走をしました。メンバーは、丸島さん、小原、野村、武井さまの4人。
川のほとりでもかなり暑くてムシムシしていました。風も少し吹いていたため、走るのに最高!!とは言えない天気でした。

5本目が終わり、次に70~80mのダッシュを5本しました。河原の芝生でしました。
最近瞬発系の運動をやっていなかったので、衰えを感じました。

ダッシュが終わり帰る途中、秋保さんがやってきました。
そしてみんなで仲良く体育館へ行きました。
そこには、出口さんと吉田さんが激しい筋トレをしていました。
しばらくジャンプ練をしていたら、1年の女の子二人が来ました。
そして、清光さんも合流!!

ジャンプ練を少しした後、みんなでバスケを20分しました。
チームは、丸島さん、吉田さん、清光さん、出口さんVS秋保さん、小原、野村、ダニー、武井さま

たしか2点差で武井さまのチームが負けてしまったような気がする。

そして、ミーティングへ・・・

終わり









| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
きのうのクラブは中矢さん、清光さん、野村さん、あやこちゃんがいました。
清光さんは学園祭の説明のため、野村さんは体育着を忘れたため、あやこちゃんは足のけがのため走れなかったので、中矢さんは1人で走りに行きました。
ほかのみんなは適当に筋トレをしていました。

中矢さんが『テレビの上に置いとく』からと言ってあやこちゃんのカギを借りていきました。
1年3人が練習を終えて部室に戻ると鍵がかかっているのであせりました。
でもその時ちょうど清光さんが説明会から戻ってきて無事中に入れました。
あやこちゃんのカギは寸分の狂いなくテレビの上に置いてありました

その後部室でくつろいでいると、野村さんが『焼き肉が食べたい!!』と言いました。食べたい食べたいと盛り上がっているうちに、お寿司を食べに行くことになりました。

行ったのはコープの隣の回転寿司です。
コンベアが2段になってて、ネタだけじゃなくお茶のコップまで回っていたので驚きました。

あやこちゃんがいなりが頼めないと言うのでかわりに頼んであげました。
野村さんは1人、チキチキチキンレースをしました。あの度胸には脱帽です。
清光さんはハンバーグ寿司を頼もうとしたけれど恥ずかしいので、みんなで作戦を練りました。
[なにか→ハンバーグ]とまとめて頼めばそんなに恥ずかしくないだろうということになったけど、その[なにか]がなかなか決まりません。結局玉子焼きで手を打ちました。
 『すみません。玉子焼きとハンバーグくださ~い』
 『へい!玉子焼きとハンバーグですね?』
・・・繰り返さないでてぃうかそれはなんですか?お弁当ですか??
ちなみにそうして苦労して手に入れたハンバーグ寿司のお味は・・・
気になる人はぜひ1度食べてみてください。
最後は最年長の私が『おあいそ』を頼みました。

お寿司なんてひさしぶりに食べたのですごくしあわせでした。
お茶(粉を入れて作るやつ)もおいしかったです。
またみんなでごはん食べに行きたいです
     以上東谷でした。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
 今日学祭の説明会がありました。
 それによると8月末には企画書とかを提出しなければいけないらしくいので、そろそろなんか決めていきたいと思います。
ちなみに去年は焼きそばでなかなか無難でした。
こんなのやりたいっていうのがあればどんどん書き込んでください。ちなみに生ものとアルコールは駄目らしいです。
いまんとこ野村がから揚げがいいと熱く主張しています。
あとサボテンの鉢植えを売るという案も一応出てます。

それとは別に学祭の企画として無茶振り選手権とか天下一地味武闘会とかがあるらしく、部の宣伝にもなるので誰かぜひ出てほしいです。

別に「大阪で育ったからおもしろい」とかそういう偏見をとっぱらって公平に候補を募りましょう

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
今日の練習はOLと合コン・・・ではなくて、OLとバドミントンでした。
うらやましいですか??OLとバドミントンしたなんて・・・
あ、OLって皆さんが思っているようなのではなくて、簡単に言うと山を駆け巡る競技のことです。

今日のメンバーは、丸島さん、出口さん、清光さん、武井さま、天野さんでしたが、天野さんは別メニューでした。

普段は山の中を走るのですが、今日は最近の長雨のせいでところどころぬかるんでいたため、ぬかるみを避けるために飛び跳ねていました。(俺だけかな???)

走っているとき丸島さんが色々と地形の説明をしていましたが、ほとんどわかりませんでした。スミマセン・・・

途中の山の斜面に変な物体がありましたが、出■さんの卵だという事が○島さんの判明しました。
なんでも、その物体からうじゃうじゃと出■さんが湧いてくるらしいです。


練習が終わって体操する時に、別メニューをしている天野さんが居るかと思って、体育館のトレーニングルームに呼びに行きました。
すると一人黙々と筋トレをしている姿が・・・近くに寄るとなんと野村がいました。
いつのまにか天野さんが野村と入れ替わっていたんですね。
はじめは、天野さんが野村の仮面を被っているのかと思いました。

最後に・・・
部室に戻ってテレビっ子の野村がテレビを点けるとマジシャンのセロがいました。
彼のマジックのワケのわからなさにただ笑うしかなかった武井でした。





| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アルペン
うそです。
おわってません!!
明日のテスト勉強…
明日は「電磁気学Ⅱ」と「材料機能設計学」
電磁気学は、まあmaxwellはすごいな~でいいとして、何ザイリョウキノウセッケイガクって?????
てか、シラバスと全然違うし
全然設計できそうにありましぇ~ん
でもまあ、相当な不意打ちを食らわない限りダイジョーブだ~
今日くらったけど…↓

さて、そんなことを言いながらも今日は部活にいってしまいました。
部活に来ていたのは、丸島、出口、清光、武井、野村、天野でした~。
初めてのテストなのに、一年生よく頑張ってます
今日は天気もで、テスト勉強でストレスもたまっていたから、走りたかったけど、予定通りウ・ェ・イ・トイェ~
(やっぱ練習量減らすと調子いいっすね…)
人間の体はすごいですよね~。

ドン②重いのが上がるようになる!
ドン②脚が太くなる!!

ドン②試着が出来なくなる!!!


最近、とどまることを知らない細身シルエットブーム…
俺の体は進化しているのではなく、退化しているのかも知れない…

以上、吉田でした~

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
最近寝不足でブログに書き込むのが精一杯です。あぁ、もう倒れそう…バタン。。。ピーポーピーポー。。。

おっと、寝不足で、いつの間にか寝ていました。
今日の練習の事をお伝えします。

今日は、まずローラーをやりました。
まだまだ、片足でローラーに長く乗れないです。それに、バランスが悪い。
これから練習して、早く上手に乗れるようにしたいです。

ローラーが終わると、体育館へジャンプ練をしに行きました。

まずは片足スクワット。
なんと100,0回x2セット………ケツの付け根がパンパンになりました。最後の方は、フラフラになりながらもなんとか持ちこたえましたが。
まぁ、今となってはいい思い出です(笑)

次にアプローチ。1分間は最近できるようになりました。ただ、今日は暑かったので汁が出てきました。その汁で水溜りができてキラキラと輝いていました。

最後にサッツ練。。。
1回しかジャンプしに行っていないので、あまりジャンプのイメージはありませんが、先輩たちのマネをして練習しました。
そして、サッツ練のビデヲを撮って見ている隙に、ブラジル人がマットにダイブしてきて、そのまま占領…と思いきや、勇敢なK光先輩が、そのブラジル人をどかしてくれました。そして、ブラジル人はとぼとぼと歩いていきましたが、ちゃんと覚えていますよ。K光さん背中に気を付けたほうがいいと思います。アルバムにだって貼り付けてあるんだもの。

6:30を過ぎたあたりで一通り終わりにしましたが、出■先輩は一人残っていました。スゴイですねぇ…



以上、武井でした。(毎度毎度内容が薄くてすみません)








| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
20070722131305
只今、岩手県宮古市にいます☆

基礎ゼミです!(≧▼≦)







しんどいです!!(__;)






昆虫採集してます!







講師には「ちゃんとチョウチョ捕まえないと単位やらないぞ」って脅されます!






泣きたいです!(ノд<。)゜。







単位欲しいです!ΩÅΩ;





この合宿、自腹で10000円以上だしてます!






スキーの夏合宿のお金がないです↓↓
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
初ジャンの際の主将のジャンプです。

rinkyu

主将のジャンプ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
朝、目を覚ますと、こげ茶色のフローリングに~僕の抜け殻が~落ちていて~
またまた、パクリですいませんどうも、武井です(ネタを知らない人はあの世行

昨日は、海までは、あくまで、海まではよかった。うん、海までは。。
ただ、帰りは補食しすぎてDOWN・・・

問題は、今日の朝・・・
まぁ、そこまで問題じゃないんだけど(なら言うなって)体が動かない

なんとか昼から活動を開始して、バイトなどに行き、そして、肉が欲しいと思いながら、ムーンマリ)(=夜のサンマリのこと)にいき食材を集めました

今日は、何となく一から(~の素ってのではなく)自分で作ってみようと思いました
鳥のモモ肉をみて、こないだ吉田さんの家で食べた物を思い出し、それを作ろうとおもいました

ナス、ニンジン、タマネギ、トリモモ、コチジャン、トウバンジャン、味噌、酢、片栗粉、醤油、トウガラシ

以上のもので勝負に挑み、味はまぁまぁでしたが、見た目が・・・
敗因は、片栗粉
入れすぎた&確か、水で溶いたような気がする、が溶かなかった

まぁ、味に問題はなく、辛さもちょうどいい感じでした。
てか、味だけで言ったら、一人前¥650(定食¥900)で売れるぐらいよかった。
周富徳もビックリ


また今度、料理の勉強をしに、お食事会をしませんか。吉田さん


tyuuka


こんな感じです。おいしそうでしょ??


PS:海に行くときは休日にしてください








| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アルペン
7月13日(金)

今日は海(仙台港)に行きました。
走って行きました。
メンバーは、出口君、武井君、清光君、そして僕でした。
スキー部の中でもかなり頭のおかしいメンバーです。
時間は3時間50分くらいでした。
でも、海で叫んだり、コンビ二で補食をとったりしたので、実際に走ったのは3時間半くらいだと思います。
行きのペースをかなり抑えたので、膝が痛むことなく帰ってくることができました。
海の波は台風のせいでかなり高くて怖かったです。
それを見て、清光君がチキンレースをしようと言い出しました。
波にどれだけ近づけるかを競うというものです。
でも、他の三人はその提案をした清光君がアホにしか見えなかったので、清光君が波に向かって行ってる間にダッシュで逃げました。
それに気づかず一人ではしゃいでいた清光君は、やっぱりアホでした。
他に人がいなくて本当によかったなぁと思いました。
コンビ二では、水を補給して、みんな補食を買いました。
僕は団子を買いました。
四兄弟でした。
四人とも、海に近いせいかメラニンをたっぷり含んでいて、松崎しげるの比ではありませんでした。
帰り30分くらい走ったところで、アホの清光君と、かわいい武井君は少し辛そうだったので、バスで帰らせました。
こういうLSDもあっていいなと思いました。
自分の限界を感じたところで練習を中断できるので怪我のリスクも減ると思います。
帰る途中、突然花火が上がりました。
綺麗でした。
でも、隣にいたのが出口君だったので、とっても、と~っても残念でした。
その後は、淡々と走り続けて普通に部室に着きました。
部室にはまだ清光君達の荷物があったので、僕達の勝ちでした。
今日は、LSD二回分くらい練習できてとってもよかったです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
今日の練習…

はじめは、サッカーをした。
先輩方は、さすがに運動神経はありますが、キックの方向性と浮玉の処理がいまいちでした。
これから、練習しましょう

しばらくして、変なオッサン事務のひとがやってきて強制終了
仕方ないので、6時くらいから体育館メニュウに移行・・・

ベンチ、ジャンプ練、チャリ、その他もろもろ。。各自でやっていました。


そのあと、ミーチング⇒掃除⇒幹部ミーチングを経て・・・なんと、アポなしの飲み会

まぁ、フツウのジャンプの勧誘で、特に波乱はなく、無事終了。(シソ焼酎うまかったデツ)
言葉がオカシイのは酔っているせいかも

ただ、夏合宿に備えて、酒に強くしようと、A・Aさんを飲ませようとしましたが、あまり飲んでくれず、残念でちた。

でも、ちょっとテンションの高いK・Dさんはなんかいい感じでした。

イジョオ、タケイでした、(ビミョオに酔ってて変換できない


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
さぁ、いよいよ①年生の部員紹介も終盤をむかえて来ました
おおっ~と、ここで東谷綾華が来ました。解説のT・Tさん。どうでしょうか?

いや~、いいペースですよ。(

手元の資料によりますと、彼女は広島出身、小中高と私立の学校で箱入娘だそうですが、いかがでしょうか?

いけませんねぇスキー部の荒波にもまれないと。(むしろ雪崩

しかも、雪山には行かないと、スキー部のMGらしからぬ発言もしています。

いっそ雪女になっちまえ

また、飲み会では牛乳を独占しているそうですよなんでも、牛乳でよえるとか・・・

ホルスタインですねぇ。

口癖(?)はSUZUYAKA………東谷ワールドについていける人は数少ないそうです

スティーブン・セガール

あぁ、暴走特急のことですね。。。。たしかに、ついていけない

あだ名はダニー
って、実況中継している間に(あいダニー)暴走特急に乗っていってしまいました。

アデュー

?????

欧米か

??なんで??




どうも、T・T (TAKE & TOSHI)でした。


すんません、パクリで。。
また、バカにしただろ!!コラー!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
色々と更新が滞っていた本家のスキー部のサイトの方ですが、
只今それほど知識が無い人でも更新できるようにシステムを見直して制作中です。
http://ski-tohoku.com/
勢いで不貞不貞しいドメインを取得してしまいました。
これで去年のまだ掲載されていないリザルト等を上げる作業を次期HP委員に教えながらやりたいと思っています。
2年生か1年生で、家にネットワーク環境があり、飽きっぽくない人を募集中です。

作業の方ですが、小島がスキャナを持ってるそうなので、そこでまだデジタル化していないリザルトを取り込んで、
サイトの方にアップロードするという、地味でめんどくさいんですがとても重要な役目をやってもらいたいわけです。
誰か我こそはと言う人がいればいうこと無いんですが…
メリットとしてはちょっとだけサイト管理に詳しくなれることや、サイトを管理してるということを人に言えること

やっぱり向き不向きがあるので初めは数人にやってもらいたいんですが、
誰かやってくれる人↓のコメントに書き込んでください。
そんなに難しい作業じゃないんで、難しく捉えないでください…。
自分の時間も今限られてるんでちょっとずつになると思うんですが…。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:お知らせ
今日、地球システム科学という講座のテストがありました。
授業は、受講者の2/3ぐらいしか座れず、毎回俺は1/3のほうだったのでほとんど授業に出ず、出席とって帰っていました。
LAST WEEK、MY FRIENDのPERFECTなNOTEをCOPYしてTESTにPREPAREしようとしまSITA。欧米か!!

ただ、ネットの鬼仏表を見ると、持ち込み可なのでノートさえあればOKって書いてありました。ので、それを信じてコピーのみ持ち込んで今日を臨みました。はじめてのテストなので、単位はくるか分りませんが、一応解答できました。
まぁ、AAは来たかなって感じですよほんとどうして単位を落とせようかいや落とすわけはないあんなん赤ちゃんでも余裕だよ



あ、挨拶が長かったですね

今日の練習はLSD and 体育館 でした。
メンバーは、谷澤さん、吉田さん、保田さん、清光さん、出口さん、武井さま ケケケ武井さまだってよあいつバカじゃねぇかって思ったそこのお前、お前がバカだ
保田さんと出口さんはエアロバイクをこいでいました。
その他のメンバーで台原森林公園にいきましたぁ。まぁ特に事件はなかったのですが、LSDにしては妙に速いなぁと 心臓バクバク初恋の味そんぐらいかな


そのあと、吉田さん、保田さん、清光さん、武井さまの4人でサッカーを見ながら()吉田さんの家で夜飯を食べました。また、武井さまだってよバ~カって思ったったそこのお前、お前がバカだ
ただ、日本代表の不甲斐なさを感じました。最後の最後で追いつかれるなんてしかもかなりの格下に1点しか入れられないなんて



そんな一日でちた。



最後に………なんかこの書き込み変だなって感じましたかやっと気づいたかこのアンポンタンが
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アルペン
今日は部活に谷澤さんが来ました

吉:「今日何やりますか~?」
谷:「走る!」

LSDに決定!!まあ元々俺も走るつもりだったからちょうどよかったー
地下鉄旭ヶ丘駅のとこにある森林公園までいってランニングコースを二周して帰って来ました
時間は90分ちょっとかな。

最近、LSDの時間が長くなってきたせいで、90分くらいではぜんぜん~て感じで、ちょっとだけ今シーズンの走り込みの成果を実感
今週の金曜あたり雨降らなかったら、海行こうぜぃ
さて、ペースであるが…谷澤さん!やっぱ速いっす!!
武井につけたハートレートは常時150以上を記録!まあベース2くらいだからまあいいのかなと思いつつ・・・。
でも、最後のペースの上がり方は以上です
心拍数197
ちなみに仕掛けたのは一年武井です。怖い②
マーたまにはこんなこともあってもいいのかな~と思いつつ・・・
その後は筋トレー!
谷澤さんも筋トレーー!!
今年はなんかベンチプレスがはやっているようですが、俺に腕相撲勝つつもりかい??
まぁ、夏合宿の時胸をかしてやってもいーぜー

ということで、最近自分がマメな男であるということにやっと気づき始めた最多更新記録を保持中の吉田の書き込みでした~

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
1年選手のラストを飾るのは天野さんで~す


ウケとかねらいません

何から紹介しようかな。。
部活出席率では1年ナンバーワンです良く頑張ってます先輩のスパルタにもよく耐えてます(笑)

部活勧誘も1年にしてしてたなぁ~手当たり次第してたなぁ~

テンションは。。
日常<<<<<<<って感じで高くなります
不等号の数も結構重要ですよ
テンション上げさせるためにはどうしたらイイか分かりますよね
『私、酔ってる酔ってる』って喜びます


まあ先輩達のことが好きなんで虐めないでやってください
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:部員紹介
最近「生かされている」と実感する武井(たけいとしのり)です。

誰も書いてくれないので自分から書き込みます

東京都町田市出身……町田がよくわからない人町田は、東京を魚で例えると胸ビレの所なんです。実は。横浜と新宿とが同じくらいの距離
で、高校はKANAGAWA県のサレジオ学院。キリスト教の学校で、ミサとかあったらしいけど、記憶ニゴザイマセン

高校時代は…じゃなっかった、をやっていました。(サイコロとサッカーボール見分けがつかなかったその頃ついたあだ名はロベカル (ウソ)

よく聞く音楽ミスチル、レッチリ、トミー
 ミスチルはおいといて、問題はレッチリ(これは知っている人がいるかも)とトミー(トミー・エマニュエルのこと…)だな。
 レッチリは世界最強(狂)のロックバンドって言われているらしい。今度、TUTAYAに行ったら探してみては?
 次に、トミーは、一人だけでギターを弾いている。なんだけど、本当に一人で弾いているのかって思うぐらい凄い残念ながら、TUTAYAに置いてある可能性は低い。。。聞いてみたい人は、武井まで…

I'm lion , Year !! 
 K光先輩の家での飲み会でそう連呼していたらしい。まぁ、あれだ、例えるならシンバでもナラでもムファサでもなく、プンバあたりかな吐くな、待ったハクナマタタがモットーさ

自分の事を一言で言うなら、そうだな…ダイ・ハード3で地下トンネルから水圧で飛び出してきたマクレーン…って感じかな!?

もっと書きたいことがありますが、長くなるので、ここら辺で終わりにします。







| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:アルペン
今日も雨でした。雨で嫌なこと
・洗濯が出来ない。毎日汗だくで洗濯量が普通の人の倍なのに~
・学校に行くのにいち②カッパ。緑のカッパ

そしてなによりーー!!
・部活が体育館
 
今週は月、水、そして今日と体育館。
やることは、ウェイト、体幹、そしてエアロバイク。
問題はエアロバイク・・・退屈マーックス

解決策は
・千早の家からテレビを持って来る
・千早の家にエアロバイクを持っていく
・もうエアロバイクはやめて、千早の家でビリーと友達になる
です。
僕と保田と斉藤で必死になって考えました
う~ん、来週も雨だからどれか実践しようかな

それにしても、かわいそうなのはエアロバイク・・・の下の木の床!
湿気はあるし、新陳代謝の活発な健康的少年達が90分間もこぐわけだから、床にはため池。
毎日毎日汗の雨にさらされて・・・腐るのはいつのことやら・・・
最有力候補は二列目の真ん中・・・ごめんねいつも②犯人は僕です。がんばれ!!腐ったら終わりだぞ!!!

来週からは、もうちょとメニューを考えるかな
主将も復帰するしね。よかったです、大したことなくて
初ジャンは荒れたようで・・・
ケガは辛いですよね。本当に今までの努力が全て水の泡!みたいに感じるし・・・。そんなときどうすればいいのか、未だによく分からず

明日は雨は降らなそうです
外走るぞー
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
初ジャン合宿お疲れ様でした。
1年生は初ジャンどうでしたでしょうか?
上級生は上達したでしょうか?

何はともあれお疲れ様でした。

怪我をされた方は養生に努めてください。
主将のジャンプ

| BLOG TOP |

 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.