カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
67位
アクセスランキングを見る>>

| BLOG TOP |

                  
DATE: CATEGORY:3000TT
3年の原です。
3000TTやったんで記録載せまーす。

原 10'29"
三竿 10'55"
古畑 11'34"
白木 12'09"
小泉 13'31"

追い風が強かったのであんまし参考にならないかも知れないなー、と思いながらも10'30”きって喜んでます。
練習も辛い時期で体が疲れていますが、結構心臓さんは追い込んであげれたんじゃないかな?と思ってます。いやー、ローラーは絶賛大不調ですが、体だけは仕上がって来てるのかなと笑笑
こんなんじゃダメですねー。精進します。

気づけばもう仕上げの時期です。
オフトレどこまで練習できたかなと考えると、足りなかったんじゃないか、もっと直すとこあったじゃん、とかネガティブモード発動してしまいます。あぁー、時間まき戻んねーかなーとかそんなこと考えてる今日この頃です。去年もこの時期にずっと感じてたんです。こんな感じのことを。
正直言って、シーズン怖いです。来ないで欲しいとか少し思ってしまいます。去年の自分よりどれだけ上達しているんだろう?と考えると良い方にも、悪い方にも考えてしまいます。
もし、全然上達してなかったらってどーしても思ってしまいます。僕らも辛い練習して来ているけど、他大の奴らも同じだけやってんだろーな、差縮められるかな、追いつけるのかな、そんな言葉ばっかりが頭の中心であぐらをかいてやがります。
怖いです。ほんとに怖いです。
逃げ出してしまいたいです。

でも、そーはいかないんですよね。逃げ出すのは性分ではないので笑
だから、僕がやるべきことはあと1ヶ月ちょい死ぬ気で練習して行くことだけなんです。ほんとに死ぬ気で突っ込んで行きますよ。周りの奴らも巻き込んで笑
シーズンまでのこの期間、踏ん張ってやりますよ。とにかく勝ちたいんで笑
勝つこと、それだけを考えて今シーズン終えてやります。

突然の鬱ブログでしたが心配しなくても大丈夫です!そこそこに元気です!

まぁ、そんな感じで。
ではでは。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:3000TT
こんばんは!
イナムラです。
この間3000TTしました!

その結果です。

原  1044
三竿 1101
中嶋 1136
古畑 1137
稲村 1150
手塚 1215
細井 1217

はい
やっぱ走るの苦手だわ
どうせまた雑魚とか言われるよ
あーあ

てゆうか今回で3000TTについていろいろと分かったことがあるよ

①一人でやるもんじゃない
3000TTのようなきつい練習はやっぱ一人でやるもんじゃないね
モチベーションあがんないし風よけがいない

②夜にやるもんじゃない
夜にやるもんじゃないね。くらい。そしてなにより黒猫にきづかない。3mくらい手前で気づいた。驚いて逃げてった。ごめんね

③新しく買った道具は使い方に慣れておく
ハートレーと新しく買ったんやけど、走っとる途中にタイムみようとして、ライトのボタンを前つかっとったものと同じ場所かなとおもって押したら「ピピッ」って聞こえて、「??」ってなって、ハートレートみたらライトついてない。
慌ててその上のボタン押したらライトついて「一時停止」って書いてあったよ。すぐ気づけて良かったね。

結論
寝坊はやっぱしちゃだめだ

以上

更新遅れてごめんなさい
| BLOG TOP |

 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.