カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
34位
アクセスランキングを見る>>

<<下川 | BLOG TOP | 約束を守らない人とこのパソコン嫌いです>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
こんばんは、あいこです。

今日は昨日と比べるとそこまで気温も低くなく、風も強くなかったので練習しやすい天候だったと思います。

んで、午前中は3人ともクラシカル、午後は私と伊藤君がスケーティングで天野さんがクラシカルでした。

午前中のクラシカルでは、天野さんと私で伊藤君に坂ののぼり方をレクチャーしました。

私自身はあんまり教えてないような気がしますが、天野さんがしっかりと教えていたようなのできっとばっちりですね(^-^)V

その後は3人でダッシュを何本かやって心拍を上げました。



あと、私事なんですけど一つ気になることがあって。

最近私の手首に痛みが走るようになったんです。

今までこんなことがなかったので、ちょっと焦ってます(>_<)

多分原因は新調した手袋か、ストックの押し方だと思うんです。(午後の練習でそれらを変えたら痛みを感じなくなったので)

大会前までにはなんとかしなければと思います(´ω`)


んでは、〔今日の伊藤〕
・中学時代、隣の席の女の子に「You!」と呼ばれていた。

例えば、「You!体重軽そうだね。」みたいな感じで。

・「そこに道があるから歩くんじゃない、歩くから道ができるんだ。」


((,,・3・,,)
コメント

私と愛子さんの言うことが違うのでyou困っちゃったかな??ちょっと反省

あ、でもね。
同じことを言いたくても人によって表現は違うし、同じことをしてても人によって感じ方とか意識の持ち方は微妙に違う。。目指すフォームが同じでもアプローチが違ければ?さらに言ってしまえば目指すフォーム自体が違ければ…??
色んな人から色んなことを聞いて、自分なりに取捨選択しながら上手くなっていければいいなと、私はいつも思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.