カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
15位
アクセスランキングを見る>>

<<河原デビュー | BLOG TOP | 初ジャンpart2>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
ホームページにも書いてある通りですが、今まで使用していた掲示板を閉鎖することになりました。
つきましては、代わりに現役の間でも使用頻度の高いこのブログを活用していきたいと考えています。

この記事にコメントをいただくという形で、掲示板として代用していければと思います。
この記事のページはリンクに貼り、新たにブログの記事が更新されても、すぐに見つけられるようにします。
リンクの『掲示板』から入ってお気軽にコメントください。

また、個人情報等が含まれる連絡が必要な場合は、ホームページのメールフォームをご利用ください。

なにか使いづらい点など、お気付きの点がございましたらお申しつけください。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
コメント

7/18-21 @ 白馬

来週末の3連休に村田君たちが白馬(絆伯)に来てジャンプの練習をします。慶應の学生やコーチも来ると言ってた気がします。ジャンプの練習したい方、一緒にどうぞ。

お疲れ様です。

掲示板閉鎖の件では、貴重な御意見ありがとうございました。


ジャンプチームに声をかけてみます。

萩雪会のHPにリンクを張ってもらえませんか?

現在、萩雪会のホームページ・メーリングリストを作成中です。
スキー部のホームページからリンクを張ってもらえませんか?
http://groups.google.co.jp/group/syusetsu
です。

それから SPUR の最後の方に載ってる OB のメールアドレスほとんどデタラメです。(メンテされていない)
次号の SPUR からは削除してかまわないと思います。変わりに 萩雪会HP の URL を最後に載せていただけると助かります。

なるほど、それで村田からアドレス教えて欲しいという連絡があったんですね!
って、清水さん今日は仕事お休みですか?
10:27に投稿されてますが(笑)
注)自分は昼休みです

ホームページのリンク→その他のところにリンクをはりました。

現役のHP、リンクしていただきありがとうございます。
また、何かございましたら教えてください。

インカレの日程が発表されてますが

インカレ前に絆で合宿を予定だと思いますが、入る日が決まったらなるべく早く連絡ください。土、日、休日にしてくれると助かります。
12/26, 27, 30, 31 (場合によっては 28, 29 もありかも)
1/1, 2, 3, 4
のどこかかな? 積雪の量で変更が入るでしょうがとりあえず、スケジュールを教えてください。

1/9-11, 1/16, 17 も絆に行き、インカレの応援します。他のOBの方もどうぞ。

清水様

連絡が遅くなってしまい申し訳ありません。

お世話になります。宜しくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.