カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
37位
アクセスランキングを見る>>

<<平和の象徴 | BLOG TOP | アルペンも鹿角>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
お疲れ様です。

先日の誕生日にフルーツ類とタイカレーを頂きました。タイカレーをくれた堀はさすがの度胸ですね。美味しく頂きます!

3年の細井です。
もう21歳になってしまいました。12歳に戻りたい気持ちに今後60年余りとみられる人生を楽しむ気持ちが勝てるように頑張ります。

2/22のランナーについて書きます。

鹿角入りして2日目のランナーは、コースで練習しました。
午前午後Free(自由の意)で、14:00頃にwaxテストの準備のため切り上げました。

自分は午前午後どちらもFree(Skating の意)を行いました。
午前はアイスバーンで下りでめちゃくちゃスピードが出て、滑らかな板操作はかなり難易度高かったです。圧雪車の跡に足を取られて体勢を安定させるのに必死でした。
上りは、スネパンにはなりましたが、滑っているうちに治ったので、本番は治っている状態で臨みたいです。あとは、左膝が、以前にclassicalで下りランニングして以降痛むので、リラックスして滑りたいです!

本日はアルペンの方々も到着してほぼ全員揃いました。10%くらいシャンクスになった橘の髪に多少驚いてました。悪天候が心配ですが、頑張っていきましょう。

部屋では隣の部屋から乱入した手塚が何度も高野を襲ってました。

20200223175031529.jpeg


最後に、日出間先生からイヨカン、志関の実家から干し芋、風間先生からみかん、香穂さんからみかんとお菓子、颯太からゼリーの差入れを頂きました。

本当にありがとうございます!
202002231751498db.jpeg


20200223184755d19.jpeg
コメント

サバさん桐生祥秀に似てる気がします。

21才

パチン‼︎(拳を大きく鳴らす)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.