カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
30位
アクセスランキングを見る>>

<<月山スキー | BLOG TOP | 初じゃん後半組!>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
どうもこんにちは。白木です。

先週の土曜日に北雄杯が行われました!ブログ書きます。

当日はあいにくの雨。というか土砂降りでした。前日まで運営の方も1時間早める決定をしたり、中止の場合の連絡方法について確認したりと大変そうでした。
正直、小雨くらいなら涼しいなぁ程度で済むのですが、そのレベルでなく、走っていると通行人の奇異の目に晒されました笑

結果として、シードは惜しくも全体の4位でした。北怪我人も何人かおり、部活として万全の状態で無かったのも悔やまれるところです。冬の大会では皆が万全の状態で戦えるように怪我には注意していこうと思います。
結果については体育部が記録をあげたら、オープンも含めて追記しようかと思います。

あまりの雨だったので、開会式も閉会式もショートバージョンで、例年に比べささやかな大会となりました。
昨年の九大戦の猛吹雪の中を戦ったスキー部からしたら雨なんて大したこと無かったかな?笑

今後全体でのイベントはBBQや、夏合宿ですかね。楽しむところは楽しんで、頑張るところは頑張るというメリハリをつけて、だれる事のないよう、やっていこうと思います!

20190617102309ad2.jpg


↑ちょっとだけ自分がハブられてる全体写真

20190617102319e3a.jpg


↑フレディーマーキュリー

20190617102326915.jpg


↑胸毛の受け渡しをするフレディーマーキュリー(左)とフレディーマーキュリー(右)
コメント

雨の中お疲れ様でした!

僕はクイーンの曲ならanother one bites the dustが好きですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.