カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<初サマジャン! | BLOG TOP | GW10連休中、3回しかメイクしてない!!>>

                  
DATE: CATEGORY:部員紹介
初めまして!前回島田先輩から紹介をいただきました、GWの半分以上をスキー部の活動に費やした医学部保健学科放射線技術専攻の高橋諒です。
それでは、令和最初の他己紹介を始めたいと思います!最初に紹介するのは、経済学部の飯塚比翼君です。読み方は「いいつかつばさ」です。彼曰く「比」は置き字だそうです。誕生日は10月22日。ちなみに今年の彼の誕生日は「即位礼正殿の儀の行われる日」ということで祝日となるようです。即位礼正殿の儀についてはご自身でお調べください。彼は茨城県出身で、高校時代はハンドボールをやっていたそうです。ポジションは左サイドバック。サッカーだとマルセロ選手、長友選手のポジションですね。
彼はゲレンデスキー経験者で、ローラースキーの練習では、転びそうで全然転ばないその姿からポテンシャルの高さが見受けられました。是非とも一緒にランナーとして頑張っていきたいですね。
ランナーへの勧誘も済んだところで、私からの他己紹介を終わりたいと思います。それでは飯塚君、次の他己紹介よろしく!
コメント

ついに始まったね!
他己紹介楽しみにしてるよ!

去年はどさくさに紛れてタコを紹介するっていう蛮行に出た人もいましたねぇ

京都に来た新M1年生の紹介をするよ。
彼の名は小泉慶次朗。またの名を小タートルネック次朗。
レースでは鼻から出てくるダイヤモンドで攻撃してきます。
しかし、普段の言動とは裏腹に優秀な奴です。
以上です。次、けーじよろしく。

慶次朗さんの次は私に回してください。

@けーじ
一体誰のことだ?
(敬語をあえて使わないのか使うのか)

ps. 他己紹介は1年生が主役です。コメント欄で卒業生が目立つのはまさにカオスです。

考えが至らず申し訳ございませんm(__)m
他己楽しみにしています

竹重さん、調査気をつけてくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.