カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
57位
アクセスランキングを見る>>

<<一発芸大会 | BLOG TOP | 消えた豆乳>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン
こんにちは
アルペン3年の務台です。
9月6日の夜からさっきまで白馬の絆で合宿をしてました。
今回の目的は登山です。初日は雨だったので何もできませんでしたが、2日目は白馬岳、3日目は唐松岳に登りました。
白馬岳は大雪渓があり、その上はめちゃめちゃ急な岩場で登っても登っても山頂が見えませんでした。山頂からの景色は真っ白でしたが、達成感がありました。帰り始めたところで日が傾き始めたのですが、岩場と大雪渓は下るのに時間がかかり焦りました。無事に帰って来れて良かったです。
雪渓

唐松岳はちょろかったので省略。
唐松

初めての絆合宿でしたが、楽しかったです。たくさんのOBさんと関われて、おいしいご飯が食べられて良かったです。

夏の白馬は綺麗すぎますね。
冬にも絆に行って、いろいろなスキー場を滑ってみたいです。

カエル

参考文献:facebook(http://https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=657833167753145&id=386824944853970&__tn__=%2As%2As-R)

絆での八重樫シェフの料理は最高でした。ありがとうございます。
次も機会があったら是非食べたいです!
コメント

著作権侵害

カエル関係の写真を載せてくれるあたり素晴らしい。
いいね\(^o^)/

お疲れさまでした。

ナガレタゴガエルさんも来てれば実物見れたのに、残念ですね
院試お疲れ様でしたー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.